スポンサーサイト

  --, -- --:--

言うだけなら??言えるものね??

  28, 2010 05:45

 

今朝の気温1℃の

地方です

 

迎春 

モフ放題の

油断大敵な

ヤッパリどこのお家でも女の子の方が油断大敵なようですねjumee☆faceA167

 

でw?今日のネタ行ってみよ??

昨日コンビが出窓でお外をガン見

fuu&rinn 

一体何が??いるのかな?

ヒヨドリさんが戻って来たのかな??はてな

 

 

その正体w?

カフェオレ 

スズメを狙ってお尻フリフリのカフェオレちゃんでした?jumee☆faceA63可愛かったw?プリプリお尻

でも見事逃げられてましたよjumee☆faceA61

 

そんなカフェオレちゃんを見て

fuu&rinn 

あの子っておまぬけニャ

ならすぐ捕まえられるニャ?

 

 

fuu 

だってあのくらい捕まえられるニャ?

 

 

rin 

ビビりのに?ねこ

無理に??決まってるニャ?

 

 

fuu 

そんなバニャニャ????ねこ10

こんなに凛々しいなのに??

 

 

fuu 

どうニャ決まったニャjumee☆faceA59自分で言いますか?

 

 

でも??

無理無理無理

この勝負どうやってもの勝ちだと思うw??

黒ネコ絶対無理だと思うもの??にぱっにぱっ

 

カフェオレ 

コンビのそんな声が聞こえたのか?

呆れかえって立ち去っていくカフェオレちゃんでした??

きっと100年早いなんて思ってるでしょうね?わはは

 

 

スポンサーサイト

Comment - 30

スウ  

おはようございます。
今日の風ちゃんたちはカフェオレちゃんを
見ていたんですね(*^_^*)
風ちゃんたちにとってはある種憧れの存在でもあるのかな。

「決まったにゃ」の風ちゃん、かっこいいですo(^-^)o
いつも素敵なポーズをありがとうございます。

Edit | Reply | 
由乃  

カフェオレちゃん、焼き鳥狙ってたんですね
お尻モジモジポーズ可愛いですよね
そんな光景を眺める風鈴コンビ
は~~い、私も鈴ちゃんの意見に分があると思いますw


Edit | Reply | 
いたずらっこ   

カフェオレちゃん、久しぶりですね
黒ネコさんのお庭には、色んな楽しいお客さんが
集まってきて、風鈴ちゃんも楽しそうですね~♪

おぅ! 風ちゃん決まってるよ!
男らしい横顔です☆

Edit | Reply | 
とっちー  

風くん、凛々しいね~(*/∇\*)

見てるとやってみるとじゃ全然違うんだろうなぁ(*`艸´)ウシシシ
ごろも毎日窓越しに鳥さん見てるけどイザとなったら絶対無理っぽい(笑)
ってか鳥さん見て「ニャニャニャ」とか言ってる時点でアウト(*≧艸≦)プッ!!

Edit | Reply | 
yuki  

あはは^^
風くん、微笑みながら言っていますけど、
雀さん捕るのは中々難しそうですよね^^
鈴ちゃんはどうかな~
狩りは、オンニャの子の方が上手っていう方が多いですから、
鈴ちゃんはいけるかな?
でも、気持ちの良さそうな出窓で、ご機嫌な想像をしながら、
ごはんはカリカリ♪がきっといちばんいいですね^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おっ、カフェオレちゃんの登場ですね♪
お尻プリプリで獲物を狙う姿って可愛いですよね
ママさんもその体勢が大好きですよ~
あはは、カフェオレちゃんの失敗を見て
強気の発言ですね~
風ちゃんや鈴ちゃんが果敢にスズメと戦う姿を見てみたいわ(笑)
風ちゃんなんて完全に腰が引けちゃう気がするんだけど(^^;
きっとカフェオレちゃんに鼻で笑われちゃうぞ~
だからやっぱ窓から悠々観戦に止めておきましょうね♪

Edit | Reply | 
Chocolat  

カフェオレちゃん、久々の登場かな??
元気そうな姿が見れてとっても嬉しいですっ☆
獲物を狙う前のプリプリおちりな姿って、
可愛くてニマニマしちゃいますよね~~(笑)。
鈴ちゃんだったらリアルハンティングできそうかな♪

Edit | Reply | 
hana  

カフェオレちゃんは 狩 失敗しちゃったんですね~
鈴ちゃんだったら、成功?したかも
風ちゃんは 強気の発言でしたが…さて どうでしょうね~
でも、本当の狩は ちょっと怖いかも~ 
見たいような 見たくないような……

Edit | Reply | 
桃饅頭  

カフェオレちゃん、お初です!!
いやん、私好みの猫さんですわ。
でも、観客がいるとなかなかハントに集中できないんでしょうね~。
しかも、観客が冷静すぎるし(笑)
スズメさん的には命拾いしたってところでしょうが、窓辺のお二人は素敵なショーが見れてよかったですね。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

うん、たしかに凛々しいよ、
ライオンのような格好良さはもってる・・・・持ってるよ^^;
狙ってる時、お家からピ~ンポ~ンってきこえたら
ど~する~(^0^;)
おちりプリプリカフェオレちゃんも
狩りする気がうせてしまったかもね、

Edit | Reply | 
桃とらマン  

カフェオレちゃん、スズメさんを
捕まえようとしてたんですか!
鈴ちゃんも風くんも、ちょっぴり
羨ましいなんて思ってないのかなぁ~。
うちのとらなら絶対思うだろうな・・・
見てる方は簡単そうでも、実際に
捕まえるのって難しいでしょうからねぇ~。
でも鈴ちゃんならやれちゃうかも!?

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

風くん、表情は凛々しいですけど、やっぱり焼き鳥さんを捕まえるのは難しいかな(^^;

カフェオレちゃん、元気そうですね^^

僕は何ができるわけでもないですけど、ソトネコさんが元気に過ごしている姿を見ると安心します^^

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

カフェオレちゃん、狩り失敗だったのね~
プリプリのお尻・・可愛いですよね。
カフェオレちゃんが風ちゃん&鈴ちゃんに気が付いたら
どんな反応するのかな?
鈴ちゃんなら・・成功しちゃいそうですよね?

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~わ~カフェオレちゃんだわー。そっかー鳥さんを狙ってフリフリしてたんだ~可愛いね。それを二人が注目してるなんてなんて可愛い図。
やっぱりお外の猫さん家猫より凄いすばしっこそうよね~。
二人で言い合ってるセリフがなんとも可愛いプププ~
風くんったら自分で凛々しいって言っちゃって(笑)
えーこの勝負鈴ちゃんの方がやっぱり勝ちなのかな?女の子の方が狩りがうまいかもね。

Edit | Reply | 
みか@猫大好き  

風ちゃん、決まってますね(笑)。
でも決まっていても捕まえられるかどうかは
分からないのが猫の世界…
まあうちの子なんかはなんでも無理ですけどね~(笑)。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

うちのにゃんこたちも、絶対無理~
ちょこは追いかける体力も気力もないし
ナナにいたっては逆に逃げると思う^^;
箱入りなもんでしょうがないよね♪

Edit | Reply | 
しじめ  

カフェオレちゃん。次はがんばってね~!
風ちゃんも鈴ちゃんも
自身満々だね!(笑)
ウチも絶対。。。逃げられちゃうだろうなぁ♪

Edit | Reply | 
苗  

うふふ、そんなこと確かに言ってそう~。
でもなかなかうまくとれないものなのよ、きっと。
我が家も祖母の家で鳩が亡くなってたことがありましたけど、いやはやびっくりしたのもあるけどよくとったなあっておもいましたもの(^^;)

とりあえず我が家のコは無理そうです。
だってダッシュまでにすごい時間かかるんだもん。
お尻ふりふりタイムが長いんですわ~。

Edit | Reply | 
suzzy  

はじめまして~。

うふふぅ~。。。 なんだか和やかさがいいですね。
見ていたらついつられてワタシまで和やかになってしまいました(笑)
風ちゃんも鈴ちゃんも窓辺で気持ちよさそうです。

Edit | Reply | 
みぃ  

カフェオレちゃんは近所の猫ちゃんですか?
何か和みますね(*^_^*)
女の方が度胸もあるから鈴ちゃんに1票★

今のジンは完全なる完敗だと思います(-_-;)

Edit | Reply | 
shuchanmama  

カフェオレちゃん、みんなに見られてるよ~。
最後の写真は、゛やだっ!見てるわ!!゛と
逃げているようにも見えますね。
風鈴コンビだったらどうかなぁ?
風くんも、外ではバリバリ動きいいかも
しれないものね。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
風ちゃんに狩りはできる・・・?
どうなんだろうね~^^
失礼にゃ!って怒られるかな(≧ω≦。)キァハハ♪
でも鈴ちゃんにビビリの風って言われちゃってるし~
黒ネコさんも絶対無理って^^;
風ちゃん頑張れ~(*^ω^*)ノ彡

Edit | Reply | 
Yummy  

風ちゃん鈴ちゃん、カフェオレちゃんとお話してたんですね。
風ちゃんびしっと決めてかっこいい♪
ほんとはビビリだなんて見ただけじゃわからないから
心配しなくてだいじょうぶだよ(^^)

Edit | Reply | 
hanako  

カフェオレちゃんがGetできなかった
鳥さんを風ちゃんは無理だよねー(笑)
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
風ちゃんゴメンゴメン!
見るのが楽しいのよね(o^艸^o)

Edit | Reply | 
らもら  

そうそう
雀ってちっちゃくてドン臭そうだけど
意外と素早いのよね~
でも鈴ちゃんなら、ばしっと前手で捕まえられそう?
すずめが近づいてくるまで、お昼寝して待ってて
そばにきたらバシっと・・とかテクニック使えそうだもの>▽<
風くんは、遠い場所から走ってきて逃げられちゃいそうね^^;
影もそんな感じだw

Edit | Reply | 
にゃも  

お天気いいと窓の傍は気持ちいいですよね。
ふたり仲良くお外ウォッチですね。
カフェオレちゃんはまさか見られてると思ってないんだろうなぁw
私も鈴ちゃんのほうが狩りは上手だと思いますw

Edit | Reply | 
yae  

あはは、カフェオレちゃん眺めながら
会話してるお二人さん楽しそうですね♪
カフェオレちゃんスズメ狙うなんて
頼もしいですね~
逃しちゃったみたいだけど^^;
風ちゃん、普段からいろんなおもちゃで
鍛えてるから外へ出たら捕まえそうですね♪

Edit | Reply | 
blue  

このこ地域猫?きれいな色

今日もコメント
名なしでしたよ~(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

