スポンサーサイト

  --, -- --:--

鈴にw?言われたくないと思うよ??風も??

  29, 2010 05:44

 

今朝の気温2℃チョッピリ暖かな朝です

地方

 

迎春 

皆様もそう思いますよね?ヤッパリ

よりの方がGetしそうですよね??

カフェオレちゃん近所のお家の猫さんです

地方の外猫さんて飼いネコさんでお外の見回りしてるみたいです

我が家も見回り圏内のようで毎日見かけますよ??

そうするとコンビが窓から窓へ走り回ります?

 

でw?今日のネタ?

昨日は朝から曇りでお日様が照らない分寒かったようで

黒猫ベットで眠っていたの上に??

またまた

fuu&rinn 

乗っちゃいました?重いニャ7キロw?

 

 

この後ペロペロ初めてに嫌がられ?

黒ネコメッと言われて

fuu 

いいニャ降りるニャ?とばかりに

立ち去って行きましたのベットニャのに?

 

 

rin 

なんでいつも乗るかニャ?とばかりに見送る

 

 

rin 

重かったニャ??

 

 

rin 

あれw?ダイエットした方が良いニャ

 

 

rin 

そう思うニャよネ?みニャさま

 

イヤイヤダイエットw??

君の方が必要だと??思いますよ??

そのポッコリお腹w??

ヤッパリ

やばいと思うから??にぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 25

由乃  

黒猫さん家の周りには
パトロール猫さんがたくさんいるんですね?
こちらもそんな風です!
最近はあまり来ないですが、春になり暖かくなると
アチコチから雄猫が・・・w

風君は鈴ちゃんが大好きなんですね
上に乗ってペロペロ!!
世話女房ならぬ世話夫のようだわ!(*^m^*) ムフッ

ダイエットの話は、私は何もいえません~
だって、ダイエットしなきゃいけないのは私ですから(汗)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

7キロの風君に乗られちゃったら そりゃ重いよね(^▽^;)

そう思うにゃよね~って見つめられちゃったわ~

その鈴ちゃんの瞳が
私にダイエットしろって言ってるみたいで
焦っちゃう~Σ(; ̄□ ̄A

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

一人っ子のみぃちゃんは、舐めてくれる人がいるだけでも
羨ましいと思うけど
鈴ちゃんには、迷惑なのね。。。?
とっても迷惑そうな、お顔が可笑しいです
女の子は、ちょっとポッチャリのほうが
可愛いよ~♪

Edit | Reply | 
とっちー  

重なり猫団子、あったかそうで羨ましい~♪
なんて思ったけど、
やっぱり自分より重い子が乗っちゃうと苦しいかぁ(*`艸´)ウシシシ
風くん、7キロ越えしたんですねー☆☆
只今増量キャンペーン中かしらぁ~( ´艸`)ムフ

Edit | Reply | 
小娘  

でも風くんも鈴ちゃんもそんなにぽっちゃりに見えないのは
きっと体格が大きいんですね~。
うちの小梅も最近どんどん増加...
成長期だからいいにしろ
すごい食欲なんでちょっと心配-_-;
ま、飼い主はもっと心配なんですが 笑

アドバイスコメントありがとうございました!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hanako  

ドキドキv-356
う、うちも笑えないな・・・・
でもさ、長いじゃない、ねっ!
風ちゃんも鈴ちゃんも
キヨナルも(滝汗)
ニンニンニコちゃん、ドーしたらいい?v-390
。。。相談されても困るよね(笑)

Edit | Reply | 
Chocolat  

骨格もしっかりしているから、体重もそこそこあるのかな♪
決しておデブニャンには見えませんもの~~~☆
風くん、鈴ちゃんの上に乗っちゃって、ヌクヌクになりたかったかな??
それとも鈴ちゃんにくっついて、甘えたかったのかな??(笑)

Edit | Reply | 
桃饅頭  

外猫さんのパトロールを、毎日のようにお家から見れるのも、幸せな環境ですよね。
お庭へのお客さんは、いい刺激になるから大歓迎してあげないと。
うちも、散歩する飼い猫さんが近くにいるんですが、その猫ちゃんは、お家のワンちゃんのお散歩に同行してるんです。
最初、リードにつないだ犬を連れて歩く飼い主さんに少し遅れるように、生垣を散歩してついて回る猫を見たときはびっくり仰天でした!!
ワンちゃんの散歩に、もしかしてずっとついてるとしたら、テリトリーの広さは相当なものだと思います。
カフェオレちゃんも、テリトリーが広そうだし、これからの時期はチェックが大変ですね。

それにしても…鈴ちゃん鋭い一言が胸に痛い。
私も「ダイエット」という言葉を忘れずに一年過ごさないと。
猫の社会も、女子の何気ない一言が胸に突き刺さりますね~。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

7キロかぁ・・重いよね鈴ちゃん^^;
風ちゃんは鈴ちゃんに構いたいのかな?
お世話好きなのかな(*^^)
鈴ちゃんにそんなに見つめられると・・
私に注意してくれてるみたい(笑)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

風ちゃん積極的にアプローチしてるのに
なかなか鈴ちゃんに思いが届かないね~
重い…は届くのに(笑)
うちはさくらの方が積極的にアプローチしてるから
小鉄が仕方なく受け入れてるって感じだよ(^^;
風ちゃん、乗っちゃうんじゃなくて
最初は寄り添うところから始めてみなよ~
ってか、なんで乗るんだろ?(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

風くん7キロですもんねー
僕もその重みを体感してみたいな~w

今回は素直に聞いて降りてましたねw

黒ネコさん、鈴ちゃんに鋭いツッコミですねーw
そのことに関して僕はノーコメントです(^^;

Edit | Reply | 
ぽちゃまに  

風君ペロペロしてカワイイんだけど鈴ちゃんに少し嫌われぎみ
7キロは重たいね
少しダイエットだね
風君ファイト

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~そっか~パトロールしてるんだ~こっちじゃほんとに野良猫さんって感じだけど田舎の方だとのんびりした感じでご飯もちゃんと貰ってる子って多いよね。
わ~寒くなるとこういう2ショットが見れて嬉しいな~って思ったら嫌がられたんだ(笑)
鈴ちゃんの上に乗っちゃったからプププ~
風くん怒られてベットに行っちゃったんだね。
せっかく一緒に寝ようと思ったのに残念。
えー鈴ちゃんもダイエットが必要なの?全然お腹ポッコリに見えないのに。
冬場はみんな食欲旺盛で困ってるよ~(≧∀≦)

Edit | Reply | 
yae  

風ちゃん7キロですか~(風ちゃんゴメン、今日の記事ネタにしちゃった^^;;)
実家のモモも7キロ超えだけど風ちゃんは太ってないから
体格があるんですね~
風ちゃんは鈴ちゃんが好きなんですね^^
それでペロペロ~でも追いやられてちょっとかわいそうな気も
するけど、見送る鈴ちゃんの顔見てると鈴ちゃんの味方したくなる^^;
ウチも標準より1キロ超えてるからダイエットした方がいいと
思うんだけどあの食欲を抑えるのは大変かも^^;

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃんから鈴ちゃんにくっ付くパターンは
多いみたいですね!
逆はあんまりないみたいなのに(≧▽≦;)
そのまま一緒に仲良く寝てくれればですね♪
でも鈴ちゃんが嫌なのね^^;
長毛だからポッコリお腹もそんなに分かりませんよ~
あっ・・タワーに乗ってボードの穴から
はみ出てる時は別!(≧ω≦。)プププ

Edit | Reply | 
shuchanmama  

パトロールニャンコが多いんですね。
ニャンコ同士が出会ったりするんでしょうね。
昔は、外猫が当たり前でしたけど、今は
心配ですし、大事にされているんでしょうね。

ン~、2ニャン一緒に追いかけっこしたら
いいダイエットになるのでは?
でも痩せた風鈴コンビはどうかな?

Edit | Reply | 
Emi  

7キロが突然ズシッと乗ってきたら・・・
それはさすがに重いよね?^^;
でも風鈴ちゃんは体も大きめだからダイエット
しなくても大丈夫そうな気もするけど~。
ウチの6キロちゃんは・・・確実にダイエット必要ですけど(笑)

Edit | Reply | 
苗  

お二人ともサスケよりも重かったですよね、確か。
う~む、それはダイエットしたほうが・・・もごもご。
でもロングヘアの子って毛がねえ・・・なんというかごまかしちゃうんですよね。

・・・え?ごまかせてない?(笑)
とりあえずサスケはここ数年6KGジャストをうろちょろしてますわ。
こんなもんなら獣医さんにはokって言われてるしこれ以上ぶっとくならないようがんばっちょります。
お二人も現状維持してたら大丈夫よ♪

Edit | Reply | 
ぽち  

7kgかぁ・・・確かにちょーっと重いかな(^_^;)
寒いから一緒にいたいだけなんだろうけど・・・
そうねー二人でダイエットしてからぬくぬくしたら
いいんじゃないかな!
って、痩せてたら春がきてたりして・・・(笑)
でも、まん丸なのも可愛いし太ってるように見えないから
痩せなくてもいいよねーw

Edit | Reply | 
dino  

おお~、風ちゃん立派な体格です。
それでも甘えん坊さんなんですね。
鈴ちゃん、ちょっとは我慢してあげて。
でも、重くて寝ていられないかなあ?

Edit | Reply | 
らもら  

風くんが立ち去った後の
ほっこり安心したような鈴ちゃんの表情がなんだかニパっとしちゃいました^^
毛繕いしてくれたり、一緒にねんねは嬉しいけれど
レディーにはタイミングってあるよねw
ダイエットはぁ・・・まぁご飯食べながら考えようw

Edit | Reply | 
にゃも  

7キロは重いね (^∇^;)
今日は応援だけで。
すみません^^;

Edit | Reply | 
blue  

鈴ちゃんはふっくらして可愛いから
ダイエットいらないにゃぁ~

Edit | Reply | 

What's new?

