スポンサーサイト

  --, -- --:--

雨w?イヤニャ

  30, 2010 05:43

 

今朝の気温1℃の朝です?

地方

 

迎春 

で?ぶ鈴鈴に温かい言葉ありがとうございます?

夏に向け??我が家w?ダイエットに突入したいと??思います?

思うだけで終わらないようにしたいな??

 

でw?今日のネタ?行ってみよ??

昨日は朝から雨でも朝からこんな恰好で

fuu 

寛いでました??

 

 

fuu 

ア??雨w?イヤニャ?

 

 

fuu

誰も遊びに来てくれニャィ

外ネコさんも焼き鳥さんも??ヒヨドリさんも??ニャ

fuu

 

 

fuu  

たいくつニャ??

だから?黒ネコもこんな写真を撮っちゃいました??にぱっ

 

もちろんこの後ハイ握手なんて言いながら?

二ギニギしちゃいました??あはっ

 

おまけの一枚

昨日我が家のチビ梅が一輪花を咲かせました

夕方に雨が上がって西日が射しこむみ

白梅 

白梅に彩りを添えてました??

やっと梅の季節の到来です??

 

 

スポンサーサイト

Comment - 28

みぃ  

あ~~!!二ギニギしちゃうと思いました!!
あたしも見た瞬間、頭の中でエアニギニギしちゃいまいた☆
ホントつまらなそうな顔も可愛い(*´д`*)
一緒に寝たい♪

梅の花ですね☆もうそんな季節なんですね♪
早く、春よ来てくれ~。

Edit | Reply | 
由乃  

雨の日は、にゃんこも
つまらなさそうですね
猫ドンも1日寝て過ごします
お散歩も行けないし~~

伸びたお手手ニギニギいいですね
私もやらせてくださいw

梅の花、綺麗ですね
春はそこまできてるのかなぁ・・・

Edit | Reply | 
yuki  

雨でつまらないんですね。
でも、つまらない、退屈で所在無さげな風くんは、とてもかわいいです^^
zzzの小さい、丸くなったお写真が入っているのもいいですね。
夢の中という感じで…
そしてショコラ色の前手!いつ見てもかわいくて、その上おいしそう~

寒い寒いと言っていても、季節はあっという間に変わるんですね。
梅の花、春がすぐそこまで来てるって、教えてくれているみたいです^^

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

雨でしたか。。。!
雨の日は、つまらないよねぇ~
誰も遊びに来ないし、大好きな日向ぼっこも
出来ないしー
おばちゃんも、ニギニギして遊んじゃった♪

もう梅が咲いてるんですね
これから、黒ネコさんのお庭が
賑わう季節になりましたね♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

雨だと退屈だね~
鳥さん達も遊びにきてくれないし~(^▽^;)

梅咲き始めてるんですね♪
とてもキレイ~(o^-^o) ウフッ
家にも庭があったら植えたいわ☆

Edit | Reply | 
hanako  

梅がお庭にあるんですね♪
これから少しずつ暖かくなったら
鳥さんがいっぱい遊びにきてくれるはず!
果報は寝て待て!だよ~ん^^

Edit | Reply | 
akane  

雨の日はのんびりするに限りますね~
ふふふ。お手手が丸くてかわいいな~って思ったら
やっぱりニギニギしちゃいましたか。
これは握らずにはいられないですもんね。

お!もう梅の季節かぁ。
かわいい梅ちゃんですね(^^*)

Edit | Reply | 
ぽちゃまに  

嫌てすね雨
憂鬱・・・
パアッと晴れて外出たいね
梅の花‥・心が和みます。

Edit | Reply | 
Chocolat  

夜中遅くまでネットのメンテをしていたせいで、
疲労困憊になってしまいました(爆)。
今日は応援のみでごめんなさい!!
多分、接続状態は良くなった…はず??

Edit | Reply | 
スージー  

この週末まで、ゆっくりさせてもらいますね。
応援だけでごめんなさい~。

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

そちらは雨だったんですかー

風くん、退屈していたのかな^^?

黒ネコさんはニギニギ遊びして楽しかったみたいですねw

梅の花、キレイですねー♪

Edit | Reply | 
苗  

あら、雨でしたのね。
我が家のほうは明日あさって天気が悪いようですけど昨日と今日はからっからですわ♪
でも風がきついですけど(^^;)

ほんと、雨だと動きがなくてねえ。
でもよーく考えたら晴れてる今日も今まさに目の前でみにゃさま惰眠をむさぼっていらっしゃいます。
いつだったら動くんだろう(笑)

梅いいですね~!
うちは・・・無いっぽいかなあ?
受け継いだ家の分、まだまだこの木なんの木な子がいっぱいです(^^;)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

雨の日ってつまんないよね、
虫さんも鳥さんたちもきっとそう思ってるよ^^
風ちゃんに会いにいけないなぁって・・・・
梅ですか、春は近くにきていますね。

Edit | Reply | 
萌猫  

雨ですか。
こちらはお天気で少し暖かです。
風ちゃんは退屈してますね。
本当に退屈そうな顔と長く伸ばした腕。
風ちゃんもニギニギされて嬉しかったでしょう。

梅の花見せていただきました。
蕾も大きく膨らんでいますね。
次から次へと咲きだして
春はそこまで来てますね。

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちはーそっちは雨だったんだね。
雨の日はみんな来てくれないし退屈だもんねー。
ベットにベターンとしてる風くんとっても可愛いです。

うわ~風くんのお手手のショット可愛すぎる。
ふんわりホカホカしてるお手手だから握りたくなっちゃうわ。
黒ネコさん握手羨ましいです~。
梅の写真素敵だわ~なんだか段々春がやって来たって感じがするね。早く暖かくならないかな~

Edit | Reply | 
hana  

きゃ~ 私も 風ちゃんのお手手握りたいわ~
フカフカで 暖かそうで…
ダイエット?しなくても 風ちゃんは 可愛いですよ~
梅が咲いたのですね
春の足音が すぐそこまで 来ているようですね

Edit | Reply | 
小娘  

雨ってテンション下がりますよねぇ...
風くんも同じなのね~
キレイな梅の花の写真♪
はやくあったかくなれ~

Edit | Reply | 
ぽち  

ああ、そっかー
確かに雨の日は誰も遊びに来てくれないよねぇ
でも、つまらなそうな風さんも可愛い♪
うちはお手手にぎにぎするとささっと
腕を引っ込まされちゃうんだけど
風さんは平気なのかなー?

Edit | Reply | 
shuchanmama  

まぁ、梅の花が見れるのですね。
春の匂いがしてきそう。
風くん、退屈と言いつつ、ダラーンと
しているのも嫌いではなさそうね。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

こんな手を差し出されたら
絶対握らずにはいられませんよね!
お天気悪いとただひたすらみんな寝てますよね^^;
うちも同じですよ~(≧▽≦;)
ほころんだ梅の花が綺麗ですね^^

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

こちらは雨降らず、慌てて今朝も水やりしてました~(笑)
ほんと、雨の寒い一日は寝るしかないよね~!
そして、やっぱり!おもちゃにされちゃうんだ(笑)
風くんもお手手伸ばして寝んね?!リンと一緒♪

梅ももうすぐ!
香りまで漂ってきそうなくらい綺麗!!(^^)

Edit | Reply | 
yae  

今日はそちら雨ですか~
でも退屈でつまんなそうに寛いでる
風ちゃんも可愛いですね♪
お手手もふわふわん^^
加工した小さい風ちゃんも可愛い~
私もこういうの、作りたいな~~
梅の花も綺麗ですね・・
蕾もたくさんだからこれから楽しめそうですね♪

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

うわ~風ちゃんその可愛いお手手、あっ握手
させてください!(=゚∇゚)
雨降りは退屈ですよね~~
梅の花が咲いたのですね、可愛らしい!(o^-^o)

Edit | Reply | 
blue  

わぁ~鈴ちゃんのこと
でぶ?
でも~ごめんねちょっと笑ってしまった
もふもふなんだよね 鈴ちゃん

あたたかくなったような
この頃ですものね

Edit | Reply | 
とっちー  

週末はバタバタで…
応援だけでごめんなさーい(/。\)

Edit | Reply | 
にゃも  

雨の時って猫さんはほんと退屈そうですよね。
風ちゃんもつまらなさそうだ~。
お外も見れないし、誰も通りかからないもんね。
長毛さんだと毛もしっとりしてお手入れ大変かも。
明日は晴れるといいねぇ。

もう梅が?
かわいいですね^^

Edit | Reply | 
ちょこママ  

そちらは朝から雨ですか
雨だとテンション下がりますよね~

えー!ダイエットするの~
にゃんこはなかなか減らないのよね
ちょこはカリカリもライトに替えてるんだけど
6キロを維持^^; なんでや~
運動量をさらに増やすしかないか

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くんの脱力感いいですね~(^-^)
ぴよ~んと伸ばしたおててがかわいい♪
梅の花いいですね
だんだんと春に向かっていくんですね
最近日もだいぶ伸びてきて嬉しいです

Edit | Reply | 

What's new?

