スポンサーサイト

  --, -- --:--

次のお手入れw?と1月を振り返って

  01, 2010 06:03

 

今朝の気温0℃寒い朝です

地方

またまた今日あたりから寒さが戻ってきそうです?

 

rin 

今月の写真w?紅梅です

 

 

音楽が聞こえてきます?

下の写真のslideの横スピーカーを音が消えます

1月の

 あんよのお手入れ懇切丁寧なんですよ?

パット開いてハミ毛と爪のお手入れ

そしてその後w?

fuu 

 前手のお手入れだよ?

ぺ??ロペロ

 

 

fuu 

ガシガシとね

この鼻しわも力が入ってる証拠だね

 

 

fuu 

みんニャ外れニャ?

の勝ちニャ

いつの間に勝ち負けになったの?にぱっ

 

今回の風w?しっかりと前手とあんよのお手入れしてました?

実w?この後場所を移動してまたまた始めたんです?

 

 

スポンサーサイト

Comment - 31

由乃  

外れちゃった~~
そっかあんよのお手入れだったんですね
鼻皺寄せてガシガシ!!
かわいい~~
一生懸命お手入れですね♡
スライドショー素敵です
音楽に乗せて楽しく拝見させていただきました

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

うわぁ~、素敵過ぎますぅ~♪
小花が降り注いで、一気に春が来たようです
何か映像を見てるようで、見入ってました
さすが!黒ネコさん!
大喝采です~♪

あ、風くんのお手入れも上手にできました!

Edit | Reply | 
yuki  

スライドショー、素敵ですね!
もう春がすぐそこ!とウキウキ^^
風くん、前手でしたか~
ガシガシ丁寧なのが微笑ましいですね。
ちわりは、グルーミングに熱心じゃないので、
風鈴コンビのグルーミングを見るたびに、新鮮&かわいいです^^
場所を移動して、またペロペロ…今度はどこかしら。
お腹かな~それともお顔、今度こそしっぽ…う~ん^^

Edit | Reply | 
hanako  

おお!かっこいいスライドショーだ(*´艸`)
早いですね、もう2月ですよお!
そっか~次は手前だったんだね!
念入りなお手入れがあってこそ
美しい風ちゃんでいられるのよね♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ナナのママ  

紅梅と鈴ちゃんの写真、春らしくて素敵ですね♪
一気に華やかになります
風ちゃん最近お手入れに目覚めたのかな?(笑)
前手をペロペロする仕草は可愛いですよね~
うちの小鉄はペロペロとペロペロの間に
爪を噛んで引っ張るんですよ!
最初は何をやってるんだ?って思ったけど
どうやら爪の脱皮(?)の手助け見たい(笑)
今日明日は予報に雪マークが付いてましたね!
春が目の前だって言うのに寒さ戻ってこなくていいよ~(^^;

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

くぅ~ハズレた^^;
前手も念入りですね・・次は場所を移動して
あんよ?前手?次こそはお腹??
うわぁ~素敵なスライドショーですね(*^。^*)
一足先に春を感じます~
でも・・でも・・今日の夜から雪っぽいんですよね^^;

Edit | Reply | 
とっちー  

スライドショー、春らしくてとっても素敵ですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
つい先日お正月満喫してたのにもう2月かぁ~(笑)
春ももうすぐですね♪

お手手のお手入れしてる姿ってホンット可愛いよねー(*/∇\*)
鼻筋たててアムアム♪たまんなく萌えちゃいます~( ´艸`)ムププ

Edit | Reply | 
だっちゅ  

紅梅と鈴ちゃん素敵!
スライドショーっていうんですか?
こちらもとても素敵だわン(^0^)
黒ネコさんうまい!!いいなぁ~
このグーのおてて大好きです^^

Edit | Reply | 
萌猫  

素敵なスライドショウーですね。
センスが良いですね。
選曲も良いですし
音楽を聴きながら何度もショウーを楽しみました。

残念 外れてしまいました。
手でしたか。
次は
顔かな お腹かな

Edit | Reply | 
ちか  

こんちは~ビックリしたー音楽どこから流れてくるのかと一瞬キョロキョロしちゃった(笑)
素敵素敵。爽やかな音楽聞きながら写真見るのもいいね~
こんなスライドショーがあるんだ~。可愛い装飾もあっていいね。

わー昨日の続きはお手手だったんですね。
鼻シワが凄い可愛いです!ほんとに必死で毛繕いしてますね。
場所移動してまた毛繕いしたの?

Edit | Reply | 
Chocolat  

いきなりBGMが~~と思ってビックリでしたっ☆
スライドショーだったんですね!!ステキな作品ですね~♪
音楽のセレクトもGood!!楽しませていただきましたよぉ。
ニャンの鼻皺って、結構萌えるんですよね~~(笑)。
風くん、お手入れ上手ですねっ☆

Edit | Reply | 
hana  

紅梅 とっても綺麗!!
鈴ちゃんと紅梅 ステキな写真です
でも、職場なので 音楽は 自宅で聴きますね~
風ちゃんのお手入れは 本当に熱心!
グーのお手々に 萌え萌えです~

Edit | Reply | 
Emi  

パッと見て『もう梅が咲いたの!?』って思って
ビックリしちゃった~。^^;
梅と鈴ちゃん。春っぽくて可愛いですね♪
スライドショーも楽しめましたよ~。

お手手をムグムグと噛んでお手入れする姿って
可愛くていいですよね~。(〃∇〃)
ウチのまめの場合は顔が怖すぎて引きますけど(笑)

Edit | Reply | 
ちゃちゃ  

お久しぶりです★

久しぶりにブログ書く時間ができました(>_<)
ちょっとご訪問しない間に・・・・・
すごーーい
音楽が流れ始めました♪
スライドショーにびっくり&感動しましたぁ~
ふふふ~はみ毛のお手入れも~
大事ですよね~

今年もよろしくお願いします~★

Edit | Reply | 
yae  

あ~ん、ハズレちゃった、前手だったんですね^^
シワもガシガシ~お手手も念入りですね♪
ウチも場所移動のたびにやってます^^
スライドショーもすごいな~@@カッコイイですね!
可愛い写真が満載~桜の花びらが舞ってるのも
可愛い~!何枚の写真使ってるのかなって数えましたけど
一回目は途中でわからなくなって(笑
もう一度見たら15枚であってる?
曲もいいですね♪

Edit | Reply | 
ぽちゃまに  

スゴイ音が出てきたv-10選曲もいい。
風と鈴のアルバム素敵です
梅と鈴ちゃんこのままCMで使われても
いい感じですね

Edit | Reply | 
しまねこ  

おぉ♪黒ネコさんはいつも季節に敏感ですね!
こういうフォトアルバムも素敵~☆
こんな風にブログに貼りつけるのもアリなんですね。

さてさて、全然雨が降らないしま地方。
今日は夕方から雪?とか言ってましたけどホントかなぁ~☆
ここまで乾燥すると、寒いことより雨でも雪でも降ってくれ!
…って感じです(~_~;)

風君のお手入れは相変わらず念入りですにゃ!

Edit | Reply | 
shuchanmama  

スライドショー、凄い素敵ですね。
見ていて楽しくなりましたし、
風鈴コンビ、いい表情しますよね。
こういうのもありですね。

Edit | Reply | 
いずみ123  

一足先に春が来たみたいなステキなスライドショーですね!
黒ネコさんは写真もきれいだし、すごいな~e-266
早速slideのサイトをチェックした私です^^;
いつかやってみたいですe-319

Edit | Reply | 
桃饅頭  

スライドショーで、ひと足早く春を感じましたよ。
日溜まりで毛繕いする姿って、ホントいいですよね~。
でも、今日は雪が降るとか言ってるし…。
早く春が来てほしいですね。

Edit | Reply | 
まちねぇ  

今日は冷たい雨だけど、ここで春のかおり~♪
もうすぐほんとの春もやってきますね^^v
風ちゃんの鼻しわ~@@
一生懸命お手入れしてる証拠ですね~^^

Edit | Reply | 
小娘  

風くん入念にお手入れですね^^
春イメージの写真も素敵です♪

Edit | Reply | 
くろねこ419  

そっか、次はお手手だったか~
爪をガシガシお手入れする顔ってかわいいですよね
必ず鼻に皺がはいるぅ(^-^)
スライドショー素敵です♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

おぉ~いきなり音楽が鳴ったのでびっくり☆
スライドショー楽しませていただきました♪
さっき雪の中を自転車で帰ってきたので
春を感じれて嬉しかったです☆

Edit | Reply | 
らもら  

入念にお手入れしてますね^^
がっしがっししている時の
お鼻のシワがとってもとっても可愛いです♪
スライドショーも素敵ですよ^^

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

↑皆さんと同じです~!
急にBGMが鳴り出してびっくりしたけど
楽しくて素敵なスライドショーですね♪
ハートとお花がいっぱいで可愛い!

昨日の続きはあんよから前手に行っちゃったのね!(≧▽≦;)アチャー
(*'(ェ)')(*_ _)ウンウン♪風ちゃんに負けちゃったよ~^^;

Edit | Reply | 
にゃも  

風ちゃんおててのお手入れ中ですか?
この猫さんがお口の中に手を入れる姿って、どうしてこうかわいいのかなぁ。
風ちゃんのふかふかのおててもかわいいけど^^

Edit | Reply | 
blue  

今日は訪問いただき
ありがとうございます
雪の中 遅く帰ってきました
まだ仕事があるので
応援だけでごめんなさい
かっこいー曲ですね~

Edit | Reply | 
みぃ  

ビックリ!すごい!!黒ネコさん☆
いきなり、音楽が流れてきて映像が動いてる♪
春の気分で楽しみました(≧≦)

風くんの念入りお手入れ、あの鼻の皺があたしは大好きなんです!!
何とも言えず、見たらいつも摘んでしまいます(´∀`)アハ

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

おててとあんよのお手入れバッチリね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

スライドショーでもおてての指毛に目が行っちゃったわ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

とってもステキでした~♪ 

Edit | Reply | 

What's new?

