スポンサーサイト

  --, -- --:--

移動してまでハミ毛の手入れ

  02, 2010 06:00

 

今朝の気温?1℃い朝です?

地方

 

rin 

昨日のスライドショー楽しんでいただけましたでしょうか

音楽が突然聞こえて驚いたでしょう

大変申し訳ありませんでした

いつもはスピーカーをすると聞こえるようにして置くんですけど

直してる時間がなくて?すみません

でも1月のコンビ楽しんでいただけたようで嬉しかったです

 

でw?

今日のネタ??といってもまたまた続くなんです?

fuu 

こんな風に尻尾フリフリ

 

移動開始

fuu 

ここにするにゃとばかりに

 

ドスンと腰を落とし

1fuu686.jpg 

片足上げてペロリ

 

 

2fuu687.jpg 

こんなに長いハミ毛じゃ?

お手入れも頑張らないとね

 

 

2fuu688.jpg 

その後w?

 

 

2fuu689.jpg 

こんな恰好で陽だまりニャンコしてましたこんな態勢のが好きなんです

スコ座りが??にぱっ

 

 

カレンダー

今月w?紅梅

2月 

カレンダーをすると大きくなります

 

 

 

スポンサーサイト

Comment - 23

由乃  

見事なハミ毛ですね
風君しっかりお手入れしてね
ぺろりん顔、めちゃ可愛い♡
舌がお顔に張り付いてるみたいだw

陽だまりでスコ座りの風君
絵になりますよね~~
飾って置いて、いつも眺めていたいくらいです

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

うわぁ~、長いはみ毛~♪
ロン毛の猫ちゃんは、はみ毛も長いのね
丁寧にお手入れしてますね
益々イケニァンになりました
お日さま浴びて、ほんと綺麗な写真です☆

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hanako  

そちらは雪、大丈夫でしたか?
風ちゃんしっぽフリフリ・・・もうちょっとしっぽあげてーーーー(*´д`)ハァハァ
・・・つい変態に(笑)
アンヨのハミ毛もいいわ~(*゚ω゚*人)
お日様があたってるところでまったり毛繕い!
癒されますね~♪

Edit | Reply | 
桃饅頭  

うふふ、これまた気持ちよさそうなスポットで。
やっぱりお日様と毛繕いはセットですよね~。
これだけしっかりお手入れしてるから、長毛さんでもお二人ともいつも毛並みが美しいんですね。
うちはたまに、途中でやめちゃうからね~。
少しは見習ってほしいものです。

Edit | Reply | 
Chocolat  

肉球ハミ毛もキレイにお手入れしないとですよね♪♪
立派なボーボーぶりが魅力的ですっ☆
ニャンの毛づくろいスポットって、
気持ちいいひなたぼっこな場所が多いですよね~~。
ビタミンチャージも兼ねているのねっ(笑)。

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんは 尻尾もふさふさですね~
ハミ毛も~
だから、一生懸命お手入れしないと 大変だわ
でも、お手入れしてる姿って ホント可愛いから、
ずーっと見てても、何枚撮っても 飽きないですよね☆

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ほんと、見事なハミ毛ですね(*^。^*)
お手入れも念入りにしなきゃね~
日差しが入るお部屋でスコ座り・・カワエェ♪

Edit | Reply | 
とっちー  

きゃ~(*/∇\*)
立派なもふもふハミ毛~♪
念入りなお手入れでハミ毛までキレイキレイだねっっ(*´∀`)
うちもまるちゃんがハミ毛ふさふさだったけど
トイレに入ると猫砂絡めて帰ってくるからコマメにカットしてたのー(笑)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

尻尾フリフリの風ちゃん♪
後ろから見てもやっぱりフッサフサですねw
スコ座りで静止しちゃってますね^^
何を考えてるのかな?
カレンダー、背景が梅だったので
一瞬鈴ちゃんかと思っちゃいました^^;

Edit | Reply | 
ぽち  

おお、ホントに立派なはみ毛(笑)
うちのも短毛なくせにはみ毛だけはしっかりあります
が、切るほどの長さでもないし、処理をどうしようか
悩んでしまう・・・(;´Д`)
お日様の中の風さん、相変わらず格好いいですねぇ♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風くんのフリッフリ可愛い~♪
しっぽも立派ですねぇ~!!
陽だまりが気持ちよくって、思わず
停止!?
可愛いですね☆

Edit | Reply | 
dino  

風ちゃん、気持ちよさそうですね。
まあ、立派なハミ毛!
ハミ下の長い子は体の毛も長いって聞きました。
うちは寂しいハミ毛です~。

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~後ろ姿のお尻ショットも可愛いね~
風くん毛が長いからお手入れも大変だわ。
しっかり毛繕いしてるんだね。
この格好は何座りっていうのかな?おネエ座りとか??
ハミ毛ほんとフサフサしてる~。
カレンダー春らしくていいね。今日は寒いけど写真だけ見たら暖かそう。

Edit | Reply | 
yuki  

しっぽふさふさですね!触りたい~^^
そして場所を移った後も、せっせとグルーミング…
だって、モフモフですものね。
ちわりの3倍くらいは、お手入れするモフモフが多そうです☆
はみ毛も長いですね~^^お手入れしがいがあるでしょうね^^
カレンダーもステキですね。梅がきれいで、ハンサムな風くんによく似合ってます!

Edit | Reply | 
苗  

いやーほんと熱心にしてるんですね。
うち、どうしてこんなに適当なのかなあ。
どうも自分をするより誰かにしてもらったり誰かにしたり、が多い気がします。
そうそう、毛繕い中、なぜかとまったりするんですよね(笑)

おお、カレンダーも梅に!
最近庭木も芽吹いてきましたものね。
春も近い・・・のかな。
また寒くなるっていいますけれど・・・。

Edit | Reply | 
まちねぇ  

しっぽふりふりの風ちゃん、軽快に歩いてますね~♪
お日様があたってピクニック気分かな?
とっても楽しそうに見えます~^^v

Edit | Reply | 
Yummy  

こんなに見事なハミ毛があったら
お手入れしがいがありますね(^^)
まだまだ寒いけど光は春に近づいてますね。
今朝梅の花が開いてるのを見ましたよ~♪

Edit | Reply | 
らもら  

ゴージャスな尻尾をふっさふっさと揺らして歩くさまは
きっと凄く可愛いでしょうね~>▽<
影のは鞭のようなので、ふさふさ尻尾を想像するだけで素敵~♪

そしてスコ座りの風くんの可愛いこと♪
安定して寛げるんでしょうね^^
気持ち良さそうな表情が物語ってますね

カレンダー、ウィンクしているようで
これまたドキドキしちゃいます~>▽<

Edit | Reply | 
ちゃちゃ  

ハミ毛~~~~((笑))
ご立派ですねぇ(^O^)/
毛づくろいし甲斐がありますね!!

スコ座りって言うんですね(>_<)
勉強になりましたぁ~★

Edit | Reply | 
blue  

後ろ
姿もかわいいにゃ!

はみ毛 長毛の子って
みんなそうなの?知りたい!

Edit | Reply | 
にゃも  

スコ座り、かわいい^^
今日は応援だけで。
すみません~~。

Edit | Reply | 
みぃ  

風くんのお尻フリフリ可愛い♡
足のハミ毛もお手入れお手入れ♪
日向ぼっこ暖かそうだな~☆

カレンダーいいですね~(´▽`)
毎日が楽しくなりますね!
毎日、あっ!見られてるとか言ってしまいそうです(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

