fc2ブログ

七つ目のベットで寛ぎ中

  04, 2010 05:31

 

 

今朝の気温?4℃

地方です?

節分寒波て本当なんですね?

早く来い来い暖かい??

こう寒いとZzzfuu 冬眠したくなります?

 

rin 

チョット情けないに暖かい言葉ありがとうございます?

やるときw?やると黒ネコも思いたい

 

 

でw?今日のネタ?

昨日チョコンと珍しいとこから顔を出すを発見

rin 

白猫ハウスの横から顔を突き出してこちらを見てました

この所寒くて黒ネコベットおコタネコしてたのに??

 

夏一番人気の

rin 

籠の中で寛いでました

 

 

rin 

こんな顔して気持ちよさそうウトウト・・・

 

 

ア???

rin 

目が覚めちゃいました??パパラッチのしすぎ

 

 

rin 

もうやめてとばかりに顔そ向けちゃったので

本日の撮影は中止となりました?にぱっ

ゆっくりオネムしてください?

オヤスミ

 

 

スポンサーサイト



Comment 26

由乃  

たくさんあるベットの中から
今日はこの籠ベットな
気分だったんですね
まったり気持ち良さそう
あ・・・写真撮りすぎてお顔そむけちゃいましたね(汗)

パパラッチは可愛いから~って思って
バシバシ写真撮るけど
撮られる猫さんからしたら
すっごい迷惑なんでしょうね
反対の立場だったら、私も顔を背けるかも
うざいな~~このパパラッチって(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

猫の仕草で季節感じたりしますね
そう言えば、今日は立春・・・寒いけど
暦のうえでは春ですね
鈴ちゃん、分かってるような仕草です♪
気持ちよく寝てたのに
”むつけ”ちゃった(笑)

Edit | Reply | 
hanako  

今朝はホンとに寒い朝でした!
鈴ちゃん今日はそこで日向ぼっこですか?(o^艸^o)
パパラッチのおかげでなかなか寛げないね(笑)
でもみんな鈴ちゃんのお顔が見たいんだから
ちょっとだけ許してあげてね♪

Edit | Reply | 
小娘  

鈴ちゃん、今日は籠気分だったんですね~♪
いい感じにおさまって、気持ちよさそう^^

Edit | Reply | 
yae  

忘れた頃にまた寝始める場所ってありますよね~
鈴ちゃん気持ちよさそう~

お見舞いコメントありがとうです。
今朝からやっと食事も再開しました。
でもまたラキサトーンもせがまれ・・うへ~^^;です。

Edit | Reply | 
しまねこ  

あはは…ワタクシもしょっちゅうイヤそうな顔されてます。
じぃっと見つめるだけならそんなに嫌そうでもないのですが
カメラを向けると…

まぁヒトでもそうですよね(~_~;)

…と、言いつつやっぱり眺めていると撮りたくなるのが猫飼いのサガ☆

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~7つ目のベッドでお寛ぎですか♪
ってか、夏一番人気のベッドですか(^^;
いくら立春とはいえ、ちょっと季節を先取りし過ぎのような(爆)
でも暖かそうな毛布が敷いてあるから居心地は良さそうだよね(^^)v
いい具合にお日様も差し込んでるしね♪
起きた時はキリッと良いお顔なのに
撮影拒否のお顔はちょっぴりむくれてますね(笑)
そんなお顔も可愛いわ~

Edit | Reply | 
Chocolat  

寒いですね~~(涙)。
こっちは雪にはなってないけど、とことん寒いです(汗)。
早く春になってほしいですよね~~!!
鈴ちゃん、カメラ拒否ですか~~??(苦笑)
パパラッチもほどほどにしないとなんですよねっ♪
でも、この引き際が難しいんだなぁ(爆)。

Edit | Reply | 
桃饅頭  

寒いから引き籠ってたんですね~。
でもね、やっぱりママさんの顔も見たいしね~。
夏の人気ベッドも、フカフカ毛布が敷いてあるし、今の時期でも気持ちよさそう。
鈴ちゃんもう、寝むそうですしね。

Edit | Reply | 
とっちー  

今朝はホンット寒かったですよねー!!!
コッチは今日の最高気温でもマイナスの予報になってます~( ̄▽ ̄;)

鈴ちゃん、今日はカゴベッドでおねんねの気分だったのねー( ´艸`)ウフフ♪
日向ぼっこしながらぬくぬくおネンネ、気持ちよさそう~♪
たまにいつもと違うベッドで寝てたりするのを見ると
なんだか嬉しくなっちゃいますよねー♪

Edit | Reply | 
yuki  

黒ネコさんのところは、かごやベッドがたくさんあって、
にゃんずが、色々な寛ぎ方できますね^^
鈴ちゃんの、うっとりおねむ顔…
外は寒くても、お部屋は暖かなんでしょうね^^

こちらは、最低が-9℃、最高が-3℃の予想です。
とほほ~^^;

Edit | Reply | 
Emi  

風鈴ちゃんは快適な寝床がいっぱいあっていいね~♪
忘れた頃に違う場所で寝てたりするのはやっぱり
気分によって。って事なのかしら?^^;
敷いてあるオレンジ色が鈴ちゃんに似合うね~♪
ゆっくりお休みくださいませ。^^

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ほんと寒かったですね(・・;)
うちの会社は-5℃だったらしいです・・。
鈴ちゃんのトロ~ンと眠そうなお顔・・私までつい
社内で寝ちゃいそうです(笑)
鈴ちゃん、ゆっくり寝んねしてね♪

Edit | Reply | 
hana  

今朝は 本当に寒かったですね
うちは 雨戸が凍り付きました~(千葉県ですが…)
鈴ちゃん オネムですね~
一緒に お昼寝 してみたいなぁ
いいベッドがたくさんあって、鈴ちゃんは幸せですね♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~ほんとに寒いよねー!!外出て行きたくないもん。
うわ~今日は珍しいじゃないの。あの猫ベットの横に籠ベットがあったんだね。
珍しく入ってたのね~。ちゃんと毛布も入ってるから暖かそう。
鈴ちゃん気持ち良さそうだね~
ぷぷぷーいっぱい撮影してたら起きちゃったみたい(笑)わかる~たまにちょっと睨まれるときあるよプププ
可愛いから撮影しちゃうよねー。

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

寒いですね~

鈴ちゃん、夏一番人気の籠ベッドで寛いでいたんですね^^

寒くても気分は夏かな♪

Edit | Reply | 
みか@猫大好き  

ほんとに寒いですよねぇ…
昨日もまさかの雪で。

鈴ちゃんおめめとろ~んで
ほんとに眠そう(笑)。
早く暖かくなってほしいですね。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃんそこは寒くないのぉ~?
ちょっと日陰になってるような・・・^^;
あっ!もしかしてカメラから隠れてたのかな?
でもすぐに見つかっちゃったみたいだね(≧▽≦;)
この後はゆっくり眠れたかな♪

Edit | Reply | 
いずみ123  

気温8℃でも鼻をすすりながらだったのに
-4℃って信じられない寒さですね。
たくさんベッドがあっていいですね~。
寅吉とサテツはひとつを共用してます。
でも、一緒には入らない~^^;

Edit | Reply | 
くろねこ419  

籠や、ベッドにハウス
たくさん寝る場所がありますね(^-^)
鈴ちゃんウトウト顔がかわいいですね
こっちまで寝むくなっちゃう~
でも毎日寒いですね
早く春がきますように~

Edit | Reply | 
shuchanmama  

ニャン達の居場所は、毎日同じ場所
ではないんですよね。
数か所をローテーションしているようにも
感じるし、゛どれにしようかな・・・゛なんて
言いながら決めているのかもしれませんしね。

Edit | Reply | 
苗  

ふかふかにしていただいているとはいえ、確かにこの時期夏風のベッドに入るのは珍しいような。
かくいう我が家はプラトイレ(誰もいないケージなのでシーツとか入れてないものですが)にはまって寝ているサスケもいるので人のこと言えませんが(笑)

いやしかし最初のベッドでまるっとなってる鈴ちゃん、まったりの体現だわあ。

Edit | Reply | 
にゃも  

鈴ちゃん気持ちよさそう。
ちょうど陽が当たって快適だったのかな?
おひさま当たってると、ついうとうとしちゃうよね。
うちも写真撮ってると茶夢はすぐに横を向いちゃいます。
女の子は気むずかしいよね (^∇^;)

Edit | Reply | 
blue  

くつろげるベッドで
良さそうですね~

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

カゴにブランケットがあったから
いい感じに暖かかったのかな?
日も当たってるし ぬくぬくだね(o^-^o) ウフッ

Edit | Reply | 
みぃ  

パパラッチしすぎると、嫌がれますよね~(^_^;)

鈴ちゃんホンマに眠そうですね☆
籠猫・・・。うちも籠があったら入ってくれるのかな?
今度試してみよう!!

いっぱい寝る所があっていいですね~♪

Edit | Reply | 

What's new?