スポンサーサイト

  --, -- --:--

前手だら??んでニャコムw?お休み

  06, 2010 06:04

 

今朝の気温?4℃

地方です

来週から少しw?暖かくなるってホントかな??

 

rin 

ニャコム中の凛々しくてなかなかカッコいいんですけど

怪しい人やピンポ??ンで真っ先に逃げてく?

ニャコムです?良いのかこんなニャコムで??

 

バナー鈴 

 

でw?今日のネタ?

昨日も気持ち良く晴れました?

そんな中?

またまたニャコムかと思われた?

低いタワーで前手だら??ン

お得意ポーズを見せてました??

fuu 

本日ニャコムはお休み

 

 

fuu 

こんなだらけた前手だら??ンだものね

 

 

fuu 

こんな前手だら??ン

久々に見たw??

 

 

fuu 

寒いと眠ってばかりだものね

 

 

fuu 

て言ってるそばから??

こんなスタイルで

オネムの模様Zzzfuu 落ちないようにお休みなさい??

 

これから前手だら??ンのこんなスタイルが見られる季節になってくるんですね?

まだまだ寒いと思うんだけど

w?近い模様です?にぱっ

 

 

おまけの一枚

fuu 

鼻にもふ毛がついてるよ??

むずむずしないのかな??

 

 

スポンサーサイト

Comment - 21

小娘  

前手だら~~ンで本日は完全に休業日ですね、風くん^^
は、鼻についた毛が...見てるだけでもクシャミが出そうですわぁ
フンってして!フンって!

Edit | Reply | 
みぃ  

前足だら~ん、そんなに気持ちよかとですね~(^◇^)
前足を両手で二ギニギしたいですねぇ~!!
ブランブランしんどくないのかな?

お鼻ムズムズしてきたぁ~((+_+))

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

前手だら~ん、久しぶりで見た♪
猫ちゃんの仕草で季節感じる事ってありますね
今日は、また寒くなるようです!
風鈴ちゃんも、丸くなってお寝んねかしら?

ハッ・ハクショーン!(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

可愛い~~♪
前手だら~んのポーズ
ふ~っと力を抜いてリラックスしてるんでしょうね
下から手をニギニギしたくなっちゃうw

お鼻の毛・・・とってあげたいw

Edit | Reply | 
みこ姐  

おちゃらかホイ!って遊びたくなっちゃう♪
風ちゃんの前手、掴みたい~(^_-)-☆
春は近し!花粉の時期が来るぅ!イヤだぁ(>_<)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
旦那スージー  

今日はとっても寒いです。
何故かWEBで見たら、現在-3度になってました。
大阪市内は、5度だそうで何故こんなに違うのか…。
黒ネコさんトコとほぼ同じです!?ホントかな!?
寒いと寝てばかりですね。
今は、みんな寝ています。
我が家では両手だらりはあまり見かけないので新鮮です。

Edit | Reply | 
しまねこ  

あっはっは~(^◇^)
お鼻に”モフ毛”、よくついてますよね~
ウチも写真とってPCに撮りこんでからよく気付いてます。
折角のキメ顔で撮れてても”ザンネ~ン!”な感じ☆
ま、飼い主にとってはそれも可愛いんですけどね。

しま地方も寒いですよ~
まだこの間の雪がちょっと残っているのに、
今日は風が強いせいか、「風花」が舞っています。
キレイだけど、結局これも”雪”だから寒い~!

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

寒いですね~ 僕の仕事場はエアコンの効きが弱くてめっちゃ寒いんです(^^;
来週は寒さが和らぐみたいだから楽しみですねw

風くん、前手だら~~~んしてますねw
ニャコムはお休みですかー

そうそう、マイペースが一番ですねw

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃんのこのポーズやっぱり最高だわ!(≧▽≦) ァハハハッ!!
本当にニャコムは完全休業日だよね!
こんな時にピンポ~ンが鳴ったらどうするんだろぅ?
こんな寛いで脱力してる時に・・・
風ちゃん慌てそう~^^;
クロネコ号が窓ガラスに映ってますね(^_-)

Edit | Reply | 
Emi  

風ちゃんのそのポーズ。
脱力具合がいい感じに癒されますよね(笑)
そのダラ~ンとしたお手手もちょっと
握ってみたくなるぅ!
でも握ったら引っ込められちゃうんだろうな。^^;

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

こう寒いとニャコムもお休みですよね^_^;
前手をだら~んと寛いでますね~
うふふっ…鼻にモフ毛♪おまけ付きって感じでお得気分です(*^o^*)
うちは後で気がつく…よくあります。

Edit | Reply | 
yuki  

あ~お久しぶりに見ました!
風くんの前手だら~ん、特徴ありますよね^^
この格好は、暖かい時にする格好だったんですね。
わたしが、最初、こちらを拝見したのが、たしか花粉症の話の頃…
今年も、もうすぐ春なんですね^^

Edit | Reply | 
くろねこ419  

アハハハ♪
前手だらり~んの風くん笑っちゃいますよ~
脱力全開みたいな(^-^)
いっぱいお日様受けてつい力が抜けちゃったのかしら

Edit | Reply | 
苗  

やっぱりおさぼな日もありますよね。
まあ我が家の場合ほとんどの日さぼってるのでまったくをもって風くんたちと一緒とは言いがたいわけですが(^^;)

でもだらーんとなお手手はきっとニャコムではない役割を果たしているのでしょう。
もえもえパワーで意外と防犯してるのかも?!
こんな素敵なおうちの幸せは壊せないっておもわせるとか(笑)

Edit | Reply | 
blue  

気持ちよさそうだねぇ~!!
にゃコムもたまには
お休みが必要だよね

Edit | Reply | 
Chocolat  

夜になって少しパソに向かう時間がとれるかと思ったら、
トイレがお友達状態になっちゃいました(汗)。
ちと落ち着かないので、応援のみでごめんなさい!!

Edit | Reply | 
hanako  

手前だら~んのこのポーズ、めっちゃかわいいですよね♪
うちのニャコムもピンポーンでダッシュで逃げちゃうので
役立たず!
役1匹逃げない子がいるんですけど
人懐っこすぎてこれもアウト!
ドロボーにさえきっと大歓迎で迎えてくれることでしょう・・・・(T^T)
息子に応援ありがとうございました。
5日に推薦入試が無事終わりました。
あとは結果待ち・・・ダメだったら3月に一般入試です。
なんでこんなに落ち着かないんでしょうねーーC= (-。- ) フゥー ダメな親です。

Edit | Reply | 
とっちー  

週末は応援だけでごめんなさ~い
(*^-')/~☆Bye-Bye♪

Edit | Reply | 
にゃも  

前足だら~んポーズ、かわいいですね~。
うちも虎徹がタワーの上で時々やってます。
なんとも脱力したポーズ見てると思わずにんまりしちゃいます^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

おててだら~ん♪ってとってもリラックスしてる感じで好き(o^-^o) ウフッ

今ならおててにぎにぎしても怒られないかな~なんて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

だめなら 匂いだけでも嗅がせてください~~~(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

