スポンサーサイト

  --, -- --:--

日溜まりw?ふぁ??ん気持ちいいにゃ

  08, 2010 06:08

 

今朝の気温?2℃な朝です

地方

 

rin 

昨日のダイエットコンビに応援ありがとうございます

これからもう少し頑張ってみたいと思います??

 

バナー鈴 

でw?今日のネタ?行ってみよ??

 

日溜まりの中w?気持ちいいですよね?

だからついウトウト

fuu 

このまま眠りに落ちちゃいそう

 

 

だからこんなあくびも出ちゃいます??

fuu 

あ?????

 

 

fuu 

??ん

 

 

fuu 

と気持ち良い大あくびがね

 

 

しれにしても見事なフィニッシュ

おヒゲがみんな前向いて

fuu

風に踊っているみたいにぱっ

 

 

日溜まりネコw?いつ見ても見てるこちらまで

ヌクヌクに

 

そしてデジイチ構えて沢山の写真を撮りたくなります?

という事でまたまた山のように撮りました??

 

 

スポンサーサイト

Comment - 27

とっちー  

お外はマイナスでも、お家の中はお日様いっぱいでぬっくぬくですね~(*´∀`)
気持ちよさそうなあくびを見てたら私までつられてあくびが…(笑)
起きたばかりなのに眠くなってきちゃいました( ´艸`)ムププ
今日もイイお天気になるかなー♪
コチラ、この時間はまだ真っ暗です(* ̄m ̄)プッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

暖かいお部屋でヌクヌクは
気持ち良いですね♪
パパラッチしたくなる気持ち良く分かります
百面相のように表情が変わりますよね~

Edit | Reply | 
由乃  

陽だまりの中
ポカポカだから気持ちいいんですよね~
カメラを構えていたら
可愛いショットいっぱい撮れて
パパラッチさんもウハウハですねw
あくびを終えた瞬間のお顔好きです(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
hanako  

そちらはお天気がいいのですね~
今日はこっち雨みたいです。
気温は高いのになぜか寒い(w_-; ウゥ・・
みんなそれぞれのところで丸くなってまーす(笑)
私もずーっと写真を撮ってなかったので
パパラッチ復活したいと思います(p`・ω・´q)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Chocolat  

ひだまりでヌクヌクしていると、
あくびも出ちゃいますよね~~(笑)。
とっても気持ちいいのがよくわかりますよぉ☆
最近バタバタしていて、パパラッチできていない私(爆)。
時々カメラの細かい設定のしかたを忘れそうになります(苦笑)。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今週は暖かくなるって言ってたのに
今朝はめっちゃ寒かったですよね!
本当に暖かさが戻ってくるのか疑っちゃいますよ(^^;
ふふふ、日溜まりで大欠伸は気持ち良いよね~
お髭も気持ちが良いのか踊ってますね(笑)
そんな姿を見てるとママさんも仕事そっちのけで
日向でマッタリしたくなっちゃった~(笑)
↓風鈴コンビ、ダイエット頑張ってるんですね!
うちもそろそろさくらのダイエット始めようかな(^^;

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

日溜まりの中、ヌクヌク・・気持ち良さそう~
ふぁ~~っ(あくびうつっちゃいました)
ほんと、お髭が風になびいてるみたい(#^.^#)
明日からお天気が悪いみたいだから・・今日は貴重な日溜まりかな?

Edit | Reply | 
桃饅頭  

なんて気持ちよさそうな欠伸~。
鈴ちゃんも風君も、見事な脱力系猫さんですよね~。
見てるだけで、欠伸がうつりますよ(笑)
しばらく天気が悪くなるみたいなんで、貴重な日溜まりを楽しんでくださいね~。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

ウトウトして大きなアクビしてるのは
・・・風ちゃんかな?^^
日溜りでお昼寝♪
そうそう!たくさん撮っちゃいますよね^^;
寝てるから同じような写真ばっかりなんですけどね!
だってホントに気持ち良さそうなんですもんね♪
こっちは今日は変なぬる~い風が吹いてます(≧▽≦;)

Edit | Reply | 
hana  

外はものすごく寒いけど、もう春の日差しですよね
大きなあくび ずっと見てたら うつっちゃった~
もう 仕事なんかしたくな~い
って、まだ月曜日なのに……
おひげも 伸びしてるみたい!

Edit | Reply | 
Emi  

猫のアクビもヒトにうつる気がする今日この頃。
お昼食べた後、この気持ち良さそうなアクビがうつったわ~!(笑)
↓ダイエット着実に成功してるんですね!?
ううむ、ウチのもちが風くんを追い越す日も近そう^^;

Edit | Reply | 
苗  

おひげが前を向いているときってすごいご機嫌じゃないですか??
おおあくび、あのはむって閉じそうなときのお顔って独特ですよね。
でも毎回我が家ではすっごい顔に撮れちゃうのでアップしてません(^^;)
ワイルドさとかわいさが融合したかんじで撮りたいのに~っ(笑)

Edit | Reply | 
しじめ  

ほんとだ!おヒゲが風になびいてる~っ!
気持ちいいんだね!
豪快なあくびと繊細なおヒゲ!
うーーん、こちらも眠くなっちゃうぞ♪(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
小娘  

あくびをしたときの「ん~~」って表情が
なかなかワイルドで素敵です^^
気持ち良さそうにあくびなんかしてると
写真とりたくなりますよねー!

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

おヒゲさん、別の生きものみたいですねw
なかなか見られないいいお写真ですねー!

山のように写真を撮ったんですかー!
いいなー♪

僕はネタ写真がそろそろガス欠になりそうです(^^;

Edit | Reply | 
桃とらマン  

あくびの後の、閉じるときの顔可愛い~♪
この瞬間好きなんですよね☆
おひげ本当に踊ってるみたい!

ご存じと思いますが、プレゼント企画を
やってます。
もしお時間ありましたらご参加ください☆

Edit | Reply | 
yuki  

ほんと^^おひげが風になびいているみたいですね!
ひだまりでのんびり…眠くなりますよね。
まして、風鈴コンビは早起きですし!
ばぁやさんのところの、黒ネコさんのコメントに笑ってしまいました。
情け容赦ない目覚まし…(笑)
目覚ましくんはこれから、二度寝三度寝、お昼寝ですね~^m^

Edit | Reply | 
くろねこ419  

みごとなおおあくび♪
お顔が裏返りそうですよ~
私も一緒にひだまりでぬくぬくしたいですね(^-^)

Edit | Reply | 
blue  

おおあくびの気持ちよさそうな風君の
写真 
私は偶然とれないので
いいなぁ~連写ですか?

Edit | Reply | 
ちょこママ  

お日様あびながら寝てる猫って、気持ち良さそうですね
はぁ~、一緒に寝たいと思うけど、日焼けするわけにはいかない^^;

でも見てるだけでも幸せな気分になるよね

Edit | Reply | 
らもら  

ほっこり幸せのあくびが、私にもうつりました~>▽<
猫のあくびは、直後のこの牙チラがたまりませんね♪
つられる私は、どう頑張っても牙は見えませんけどw

最近の日差しは家の中に居さえすればぽかぽかと暖かくって
気持ちよくなってきましたね
猫も人も、窓際で寛ぎたくなりますね^^

ダイエット頑張ってるんですね!
ふたりとも順調に結果がでているようで・・・ファイト♪

Edit | Reply | 
にゃも  

お天気よくてぽかぽかだとあくびも出ちゃいますよね。
気持ちよさそうに大きくあくびをして、またお昼寝に戻っちゃうのかな?
早く春が来て欲しいよね。

Edit | Reply | 
dino  

出かけて帰ってきて居眠りしちゃいました~。
時間がなくなっちゃいました。
読み逃げでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ます。

Edit | Reply | 
みぃ  

お日様と猫って合いますよね♪
2個いちって感じがします!!
大あくびで、顎が外れないか心配です。
でも、気持ち良さそうな大あくび☆
こっちま、あくびにつられそうです(^_^;)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

