スポンサーサイト

  --, -- --:--

ぬくもりを待つ鈴

  11, 2010 06:07

 

今朝の気温3℃寒さを感じちゃう

地方です

昨日が暖かかったからですよね?体調崩すよね?

 

rin 

お日様満喫中の本当に気持ちよさそうに

ゴロンゴロンぺ??ロペロしてたんです

そんなのお腹にスリスリサワサワしたくなりますよね?

でもは??要注意

いつカプッとくるか必殺猫パンチが飛んでくるか??

解りませんからねご用心ご用心

 

バナー鈴 

 

でw?今日のネタ?

昨日は前の日の暖かさが嘘のように寒い一日でした?

朝の8℃の気温が最高温度でしたからね

そんな窓辺で

2rin739.jpg 

朝のぬくもりを待つです?

 

 

rin 

待っても・・・・・

 

 

rin 

待っても・・・・・

とうとう香箱で待つ

rin 

早くヌクヌクにならないかと?

 

 

でも昨日w?ドンドン気温が下がっちゃいました

仕方ないので黒猫ベットで

rin 

夢の中?にぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 22

由乃  

こちらは昨日は小春日和
ポカポカ暖かかったですが
今日はその反対、寒い一日になりそうです
気温差が激しいので体が変になりそう(汗)

鈴ちゃん、ぬくぬくを待ってたのに
遂に来なかったんですね
お顔の表情がだんだん悲しそうになっていく所が
なんとかしたくあげたくなります~~
最後はぬくぬくベットで寝ちゃったんですね!

Edit | Reply | 
とっちー  

日替わりで暖かかったり寒かったりで
体がついていかないですよねぇ~(ノω<;)
しかも休日に限って寒かったりしてイヤ~ン(笑)
鈴ちゃん、こんな日はベッドでぬくぬくだねっ(*ゝ艸・)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

昨日、一昨日こちらは春の陽気でしたが
また今日から寒くなるようです。
いつ温かくなるかず~っとまっていたのにね、
だんだん冷えてきてしまったのね
この気温差に鈴ちゃんも戸惑っっちゃう
早く春こないかなぁ^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

急にまた寒くなりましたねー
すごい温度差(^^;

鈴ちゃん、待っていたのにヌクヌクが来ませんでしたか~

ベッドでヌクヌク、夢の中でもヌクヌクかな^^

Edit | Reply | 
みか@猫大好き  

暖かかったり、またすぐ冷え込んだり、
せわしない気温の動きに体調も崩れがちです…。
鈴ちゃん、待ってるのになかなか春は遠いよねぇ、
切ないよね~~。

Edit | Reply | 
小娘  

またまた寒くなりましたね。
鈴ちゃん、せっかく待ってたのに残念だったねぇ;;
でもベットで気持ち良さそうにゴロンってしててよかったよかった^^
はやく春よこーーーい!

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~ほんとに寒かったり暖かかったり体調が悪くなっちゃいそうな天気だよねー。
今日はちょっとこっちも寒いよ。お天気が悪いから日差しがないのが辛いわ。
鈴ちゃん箱座りして暖かくなるの待ってたんだね~
ちょっと待ってる姿にキュンとなっちゃいそう。可愛いな~
鈴ちゃんの箱座りはほんとにまん丸で足が見えないほどなんだね~

わー夢の中へ。ほんとまーるくなっておやすみ中だね。

Edit | Reply | 
桃饅頭  

朝からどんどん気温が急降下すると、ホント寂しくなりますよね~。
お日様もしばらく顔をだしてくれなそうですし、次に太陽が出るのを寝て待つのが一番いいかな?
一雨ごとに春が近づくんでしょうけど、にしても寒い!!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

今日は寒いですぅ
こう気温の差が激しいと体調崩しがちですよね
気をつけましょ♪

鈴ちゃん、せっかくポカポカ太陽待ってたのにね^^
残念

Edit | Reply | 
blue  

最近気温の寒暖差が
激しいから
猫ちゃんも気の毒だよね
すずちゃんの猫パンチの
瞬間のショットたのしみで~す

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

えっ!?朝の8℃が最高気温?Σ( ̄ロ ̄lll)
じゃぁもうあれから上がらずに下がったんですね^^;
鈴ちゃんせっかく窓辺で待ってたのに
がっかり~って顔ですね(≧▽≦;)
最後の写真、ぼ~んやりでホント夢の中って感じ♪

Edit | Reply | 
しじめ  

ほんと、今日は寒くなりましたよね~☆
明日は雪かと天気予報でも言ってるし。。。
風ちゃんも鈴ちゃんも
あったかくしてるんだよぅ~~~♪
毛布が恋しいオイラです。。。(笑)

Edit | Reply | 
dino  

旅行の疲れでちとグロッキー。
読み逃げですみません。
週末も出かけるので、ちょっとこんな感じが続きます。
週明けからまたゆっくり遊びに来ます。

Edit | Reply | 
shuchanmama  

窓際で陽をあびて、ゆっくりとお外見学、
これが唯一の楽しみなんだよね。
鈴ちゃんの顔が、ショボンとしているのが
よくわかりました。
明日は晴れるといいね。

Edit | Reply | 
hanako  

そちらは今日は寒かったのですねー
こっちはね、今日春一番吹いたのですよ(*´艸`)
でも明日は一変して寒くなるとか?
こんな気候だと体調を崩しちゃいますね!
鈴ちゃんも心なしかショボボーーンって見えます。
早く春が来ないかな~

Edit | Reply | 
苗  

またずっと天気は悪いわ、寒いわですよね。
鈴ちゃんもがっくりしたことでしょう。
でもでも・・・だんだんといろんな植物も芽吹いてきてるし春が近づいてきているのは確実ですものね。
もう一息で気候も安定するのかな~??

Edit | Reply | 
Yummy  

待っても待ってもなかなか春は来ないね~。
待ちくたびれた鈴ちゃんのお顔、魅力的です(^^)
大阪では2日間ほど春がきたような暖かさだったけど
今日はまた寒さが戻ってきました。
早くほんとの春が来てほしいなぁ。

Edit | Reply | 
にゃも  

朝からなにやら眠たそうなお顔。
ぽかぽかのお日様をまってたのに、結局くもりのままでしたか。
残念だったねぇ。
春はもうちょっと先かなぁ?
明日も寒くなりそうですね。

Edit | Reply | 
Chocolat  

今、心身落ちちゃってて、ちゃんとコメできそうになくて。
応援のみで本当にごめんなさい。

Edit | Reply | 
らもら  

待ちわびる鈴ちゃん、切なげな寂しげな表情に
胸がきゅーん♪
可愛いなぁ
でも、お日様が出ないと気づいたら
もう寝るに限るよねw
そのへんはさすが猫!だよね^^

Edit | Reply | 
yuki  

待っている鈴ちゃん、きゅん!です~
ああ、早くお日様出てあげてーと思いましたが、
大丈夫、黒猫ベッドでぬくぬく眠れたことでしょう。
最近は、風くんが潰しにこないみたいですし(笑)
明日というか今日、関東も雪が降るかも…なんですね。
寒暖が激しいと体調崩しがちですよね。
黒ネコさんも、どうぞ気をつけてくださいね!

Edit | Reply | 

What's new?

