スポンサーサイト

  --, -- --:--

ボツ写真から香箱が出来ない風

  12, 2010 05:45

 

今朝の気温0℃い朝です

地方

 

rin 

本当に寒かったです昨日w?

w?まだまだなんでしょうかね

 

バナー鈴 

 

でw?今日のネタ行ってみよ??

といいたい所昨日w?寒くてコンビとおコタ猫してました

それで写真が?ないので

ボツ写真と行かさせていただきます

せめてここだけでも暖かく行きたいと思います?

 

の香箱こんな風に何処かが崩れてる

今回w?前手が??

fuu 

チョコンと出ています

 

 

fuu 

前手以外w?綺麗に香箱ができてるのに??

 

 

fuu 

こんな風に前手を組んで?

 

せっかくの香箱を崩してます

でも・・・・

fuu 

そんな前手が可愛くて

 

 

fuu 

沢山写真を撮った黒ネコです

 

ボツ写真で救済できてよかったw?にぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 27

とっちー  

昨日はまたまた寒くなりましたね~il||li(;-д人)

風ちゃん、香箱してアンヨがしびれちゃったかなー?(*`艸´)ウシシシ
こんな風にちょびっとくずれたアンヨ、萌えますよね~♪

Edit | Reply | 
由乃  

昨日はこちらも冷たい雨が降って
寒い1日でした!!
風君、あんよがちょこっと出ちゃってますね
くねっとなった手が可愛いです♪
そっと、ツンツンしたくなります~(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

そちらは、雪は大丈夫でしたか?
仙台は、一面雪景色です
寒いですね~~!

風ちゃんのちょっと崩れた香箱が
可愛いくって♪
暖かい気持ちになりました
風ちゃん、ありがとねぇ~

Edit | Reply | 
hana  

気温の変化が激しくて、ついていけないです…
風ちゃんのお手手 組んじゃって 可愛い!
香箱座りって、ホント見てて 和みますよね
ちょっと 暖かくなりました~

Edit | Reply | 
hanako  

申し訳ない・・・こっちはめっちゃ暖かかったですヾ(@°▽°@)ノ
春一番も吹いたしー
でも今朝はまた寒さが戻ってきた感じですが
2月にしては暖かいような気がすます。
日本のどこから寒い、暖かいが切り替わるんでしょうかねー
風ちゃんの少し崩した手前、かわいい~(*´艸`)
猫の手ってなんでこんなにかわいいんでしょうね(*´▽`*)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ナナのママ  

この前のポカポカ陽気は何処へ行っちゃったんでしょうね?
今日もメッチャ寒いです~~
朝、雪になりかけのみぞれがチラチラ降ってましたよ(^^;
風ちゃんの香箱座り、前手がチョコンって出てるのね
小鉄もなかなか上手く出来ないんですよ~
男の子って下手なのかな(笑)
それとも独自にアレンジしてるのかも(^^)v
前手がポイントになって可愛いわ♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ほんと・・寒いですよね((+_+))
風ちゃんのポカポカしてる様子を見たら暖かくなりました~
香箱座りだけでも可愛いのに・・ちょっと崩したお手手も最高です(#^.^#)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Chocolat  

風くん、ちょこんと見えるお手手が可愛いですね!!
うちではLさんが箱座りをしないというか、できないというか、
今まで一度も箱になっているのを見たことがなくて(汗)。
ニャンはみんなするものと思っていたので、ちょっと不思議です!

Edit | Reply | 
Chocolat  

う~ん、さっきコメ残したのに、反映されないのかなぁ…。
このところFC2おかしいですよね。トホホ。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

申し訳ない-その2-
こちらもお天気は悪かったけど暖かかったです^^;
今日からまた少し気温は下がりそうですけど
今は晴れてるのでポカポカです♪
崩した香箱も可愛いw
こんな前手を差し出されると
人差し指が伸びてく衝動を抑えられません!(≧ω≦。)♪

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

寒いですねーー
FC2も寒さで調子悪いのかな?(^^;

風くん、前手をチョコンと出ていますね^^
バレンタインデーも近いし、チョコを意識しているのかな^^?w
あっ、それは僕でした(^^;

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
dino  

こちらも寒いです。
午前中は雪がちらついていました。

前手チョコン、可愛いなあ。
いっぱい写真を撮っちゃう気持ち、よ~くわかります。

Edit | Reply | 
Emi  

完璧香箱も可愛いけどそのチョコンと出た
お手手も可愛いよ~。(〃∇〃)
香箱座りしてる時ってネコって足痺れないのかなぁ?
っていつも思ったりします。(笑)
風くん?実は痺れてた?(笑)

Edit | Reply | 
小娘  

こんなふうに前手を出されちゃうと
ニギニギしたくなっちゃうんですよねー*><*
風くん、誘惑してる? 笑

Edit | Reply | 
しまねこ  

北関東しま地方、今朝は景色が白かったです!
夕方にはみんな解けてしまったけれど、暖かくもならず寒い日でした。
風鈴地方に負けないくらいしまもコタツに籠りっ放しのネタ無し日(涙)です。

お手手のはみ毛がなんとも愛らしい♡

Edit | Reply | 
ぽち  

暖かくなったり寒くなったり、体が
おかしくなりそうですよね;
風さん、その手は握手希望なのかな?w
そんな風に出されてるとニギニギしたく
なっちゃうよーw

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

うん、組んでる前手かわいいです!
ところで風ちゃん鈴ちゃんと一緒にオコタ寝・・
何とも羨ましい話です!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

明日も寒いみたいですね
早く暖かくなってほしいです

風くんの前手、むにってしててかわいいね
つんつんしたくなっちゃう^^

Edit | Reply | 
苗  

うちもなかなか香箱してくれませんね~。
する子はときどきしてるけどほとんどみんな同じように崩れてます~(^^;)
正座と一緒でしびれちゃうのかしら??
あったかそうではあるんですけどねえ(笑)

Edit | Reply | 
らもら  

猫の前手は可愛いですもの^^
こうして見せてくれてるのは
やっぱりサービス!?
ついつい撮影しちゃいますよね^▽^

Edit | Reply | 
にゃも  

今日はおこた猫さんでしたか。
寒かったのかな~?
猫さんはやっぱおひさまの下が好きですよね。
ちょっとはみ出た前手。
アクセントになっていいですね^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
blue  

接写すると
もふもふがよけいわかり
触りたい~♪

Edit | Reply | 
yuki  

ちょこんと出ている前手、かわいいです^^
こちらは、少し寒さが緩んだのですが、
油断したせいか、風邪気味です^^;
でも、風くんのかわいい前手で、
風邪も払ってもらえた気分です~^^

Edit | Reply | 

What's new?

