スポンサーサイト

  --, -- --:--

またまた出たよ?ボツ写真

  14, 2010 05:59

 

今朝の気温?2℃な朝です?

地方

もう寒いの嫌だ?黒ネコです

 

rin 

昨日は寒かったですよね?

またまた雪なんかぱらついてメチャ寒かった?

そんな日に出かけしたんです?朝から

それで皆様の所にお伺いしても読み逃げポチ逃げで申し訳ありませんでした?

 

バナー鈴 

 

では今日のネタ行ってみよ?

とはいっても昨日はコンビの写真を撮ってません

という事でまたまた出ましたボツ写真

キャラメルロールで大暴れ?

fuu 

あ??ん

 

 

fuu 

パックン見事な鼻シワだw?

力は入ってるね??

 

 

fuu 

高速ケリケリ

 

 

fuu 

しっかり休憩中も前手で押さえて

 

 

fuu 

のニャ?アピール

 

たれも取らないのにね?にぱっ

 

 

おまけの2枚

朝シャッターを開けたらそこw?雪が?

雪景色  

もう驚きました

だってパラパラ雪だったのに

 

夜の内に本格的に降っていたんだw?

雪景色 

あわてて付け加えちゃいました

 

スポンサーサイト

Comment - 16

ちか  

おはようですー昨日は朝からお出かけだったんですね。
まだまだ寒いよねー。
↓の二人、温まったお部屋でまったり。あの緑色?の毛布とっても二人に似合ってて可愛いよね。
風くんキャラメルロールで凄いガジガジ!!
噛んでる姿がとってもワイルドで可愛いな~
私も桃饅頭さんのあの玩具あるんだけど未だにガジガジ大人気だよ。
風くんったら取られないようにガッチリ掴んでるんだ(笑)あははっはー取らないから大丈夫だよ~♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

真っ白ですね!
一面の雪景色になりましたね
風鈴ちゃん、珍しそうに見てませんか!?
同じ風景が、雪を被ると違った風景に見えるようで
ガン見します

風ちゃん、楽しそうに遊んでますね♪
噛んだり、蹴ったり
ほんと楽しそうです

Edit | Reply | 
由乃  

うわ~真っ白ですね
銀世界、今年はこちらは一度もなってないです
暖かい日が続いてるせいですね

風君、ロールケーキで楽しそう♡
鼻しわ寄せて齧ったり
おもいっきりキックキックしたり
見てても気持ちがいいくらいですねw

Edit | Reply | 
Chocolat  

すごい雪ですね~!!ビックリ♪
キャラメルロールもまだまだ大活躍ですねっ☆
今日はコメ短くてごめんなさい(涙)。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うわぁ~真っ白(・・;)
うちの方も昨日は雪がパラついてました~。
風ちゃんの鼻シワを見てると・・キャラメルロールケーキが
本物に見えてきま~す(*^^)

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

雪だー@@
東京も昨日はパラパラ降っていましたけど、ここまで積もりませんでした。

こんな日はロールケーキ食べながら温かいコーヒーを飲んでまったりしたいですねーw

風くんはキャラメルロールで遊んでカラダがポカポカかな^^

Edit | Reply | 
みぃ  

ガブガブ・・・ガブガブ・・・。
う~~ぅうまい!!←こんな気持ち?(*^^)

寒かったんですね~!真っ白!!
やっぱ、雪景色はキレイやわ~♪
懐かし~(*^_^*)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

雪の写真見るとますます寒そうですね!
やっぱり昼間と違って夜に降ると積もり易いですよね。
今日はもう融けちゃったのかな?
風ちゃん一人で楽しそうですね♪
力入ってますよね^^;
キャラメルロールの毛羽立ち具合を見ても
その激しさが分かります!ププッ(* ̄m ̄)o))

Edit | Reply | 
dino  

週末出かけっぱなしで、先ほど帰ってきたところです。
読み逃げでごめんなさい~。
明日ゆっくり遊びに来ます。

Edit | Reply | 
くろねこ419  

うわぁ~
見事に真っ白!寒いですよね~
鈴ちゃんキャラメルロールで大ハッスル
もう離さない~ってお顔ですね(^-^)

Edit | Reply | 
blue  

今年は雪が少ないけど
何度も降りますね~
地域猫が心配だから
もう降らないでほしい☆

このけりけり
けっこう大きいですね~
楽しんでいて 鼻しわのかわいいなぁ!

Edit | Reply | 
苗  

雪、あちこちで降ってるみたいですね。
でもそれもありえそうな寒さ!
ううう、早く温度が落ち着いてほしいものです(><)

しかしロールケーキ大人気ですね!
うちもいちごロールケーキをポンくんの婿入り道具につけましたが、にゃんこをはじめフェレットさんにまで人気とか(笑)
あの形といいにほいといい最高なんでしょうね~!

Edit | Reply | 
hanako  

m)゚O゚'(m ヒエ~雪景色!
キレイだけどキレイだけど・・・寒そう(笑)
キャラメルロール、いい感じにケバ立ってきましたね((*≧m≦*))
ちょうどいい太さなんでしょうね!
今日は6時前にゴハンで起こされたのですが
2度寝したら9時で(笑)それでもすっごく寒くて
こたつから出れなかったですーー

Edit | Reply | 
とっちー  

今日も応援だけでごめんね~(/。\)
明日ゆっくり遊びにきますねーヾ(o・ω・o)ノ

Edit | Reply | 
小娘  

積もってますねぇ^^
私も寒いのもうイヤ~とか思ってましたけど
風鈴地方のことを思うとまだまだ甘いな...頑張ろう。

Edit | Reply | 

What's new?

