スポンサーサイト

  --, -- --:--

雪見ニャ  風編

  16, 2010 05:31

 

今朝の気温3℃ヤッパリ

地方です

そしてまたまた天気予報にマーク

地方海が近いから雪降らないはずなのに?

 

rin 

雪見ニャタワーの上で

ヌクヌク気持ちよさそうに見てましたよネ

だから大あくびも出ますよネ

 

バナー鈴 

 

では今日のネタ?

雪見ニャ編をお送りいたします?

朝日が入ってきた庭を

fuu 

が見つめています?

そんなの後ろからパパラッチ

 

 

fuu 

朝の光がを柔らかく包んでます?

 

朝日が差し込んで和室とくれば??

fuu 

朝のご挨拶

ナデナデ開始の時間です片手にデジイチで頑張る黒ネコです

 

 

fuu 

ナデナデされながらもお庭を見てる只今お腹ナデナデ中

 

 

fuu 

ヤッパリ雪のお庭が気になるなんです?にぱっ

 

 

雪景色

 

 

スポンサーサイト

Comment - 28

由乃  

お庭が真っ白、とても綺麗ですね
風君、お腹をナデナデしてもらって
雪見ですかぁ?
これは気持ち良さそうですね
ナデナデ、じ~~って感じなのかな?(*^m^*) ムフッ
うっとり顔の風君可愛いですね♡

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

雪見酒ならぬ雪見ナデナデですね☆
真っ白になったお庭を見ながら
大好きな黒ネコさんに撫でられて
ほんと気持ち良さそう~♪
良い一日のスタートをきれそうです!

Edit | Reply | 
しまねこ  

真っ白ですねぇ~
今年は何だか雪に縁がある…(^^ゞ

雪見ナデナデですか!それもまたオツですね。
しまは撫でられてゴロン!なんてしないので
(嫌がりはしませんけど)
風君のサービス旺盛な感じが羨ましいなぁ!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
yae  

あら雪降ったんですね~真っ白
でもさらさらした雪のようで綺麗ですね。
ナデナデも気持ちいいけど
真っ白な世界も気になるんですね^^
風ちゃん。
こうして見ると、どの角度から見ても風ちゃんのお鼻
やはり高いですね^^

Edit | Reply | 
とっちー  

わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
雪見なでなで、いいですねー♪
風ちゃんだけでなく黒ネコさんも幸せな気分になれちゃいますねー(*/∇\*)
気持ちよさそうにくにゃくにゃしてる風ちゃんを見てたら
私まで力が抜けていきますよぉ( ´艸`)ムププ

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

外は雪景色なのにお陽様さんさんで
とっても綺麗ですね^^
風ちゃんお腹ナデナデしてもらってるんですね♪
気持ち良さそう~
な風ちゃんを目の前に黒ネコさんは片手で
必死にシャッター押してるんですね!(≧ω≦。)キァハハ♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うはっ(#^.^#)雪を見ながらナデナデいいですね~
風ちゃん、うっとりとして気持ち良さそう(*^^)
こっちも雪マークです^^;そして明後日も??
早く春が来ないかな~

Edit | Reply | 
Chocolat  

昨日はネットの不調で携帯から失礼しました(汗)。
雪見ナデナデ、これは最高ですね~♪♪
するほうもされるほうも、気持ちいいですし☆
日なたぼっこのポカポカも心地いいですね!!

Edit | Reply | 
hanako  

お庭がまっ白ですねー
足跡を探しましたがまだ誰も踏み入れてないようですねー
ここに猫の足跡が●: ●: ●: ●: ●: ●: ●:
ついてたらカワイイのにな~~~(*´▽`*)
お部屋はヌクヌクで気持ち良さそうな雪見ですね、風ちゃん♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

お庭 きれいに真っ白ですね~
それを見ながら、風ちゃんをナデナデなんて 羨ましいです!
ふわふわで ホント 気持ちよさそうな 風ちゃん
そして、風ちゃんも 喜んでますね~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~雪見ナデナデ♪
なんか風情があっていいな~(笑)
風ちゃん本当に無抵抗だから
やりたい放題だね~羨ましいわ
しかもモフられながら雪を見てるなんて
メッチャ余裕じゃん(^^;
うちなんてモフってる時に他に興味が行くと
ウザいでしゅよ~って思いっきり
ガブリか蹴りが飛んできますからね(笑)

Edit | Reply | 
yuki  

お部屋は暖か、気持ちのいい撫で撫で、
お外はいつもと違う景色で新鮮♪
風くんには、楽しい朝のひと時ですね^^
お腹モフモフ、気持ちいいんでしょうね~
のけぞってる姿がかわいいです^^

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

朝日に照らされた雪景色もキレイですねー!
雪育ちの僕には懐かしいなぁ~
雪に反射した光が眩しくて目が開けられないときがあります。

風くん、ポカポカのお部屋の中で朝日まで浴びちゃっていいなー♪
気持ち良さそうです^^

Edit | Reply | 
しじめ  

うわぁ、結構積もってますね~。
でも風ちゃんの
ひっくりかえり雪見を見ると、ぽっかぽか♪
おなか撫で撫でされながらの雪見は
ほんとーに気持ちいいんだろうなぁ♪(笑)

Edit | Reply | 
Emi  

雪見でナデナデ。
いい待遇ですなぁ!風くん!(笑)
風くんの後頭部もモフっとしててカワエエわ~。(〃∇〃)
コチラも今朝、雪がパラパラ降ってましたが
散々降ってるのでウチの子はもう誰も興味を示しません。^^;

Edit | Reply | 
dino  

お日様をいっぱいに浴びて風ちゃん気持ちよさそう。
雪見でなでなで、いいですね。
とっても幸せそう。
また雪マークですか?
こちらも今晩また降りそうです。

Edit | Reply | 
shuchanmama  

可愛い雪景色で。
ふるいにかけたような雪。
こちらは、窓から外が見れなくなった
部屋があるんですよ。あ~潰れる―。

風くん、雪はどう?
ウズウズしてきたかな?
外に行って肉球の跡をつけてこよう!!

Edit | Reply | 
くー  

雪ですね~
寒いですよね~
ここは鹿児島ですけど、それでも寒い(^^;)
黒ネコさんはどちらにお住まいなのでしょう?
都会から田舎へ引っ越しがあったのですね。
自然の光に包まれて風ちゃん綺麗ですね。

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

雪景色を見ながら暖かいお部屋で
風ちゃんのおにゃか撫でなでですか~
最高ですね~! 
風ちゃんの毛質は格別なんだろうな~(=゚∇゚)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

おお~
お庭が広いと雪景色も美しいですね
暖かいお部屋で風くんとゴロゴロしながら雪見したい♪

Edit | Reply | 
にゃも  

柔らかな朝の日差しに毛がきらきらしてきれいですね。
お外はこんなに雪があるんだ。
寒そう~。
お外が寒いって風ちゃんは判ってるのかな?
見てるだけがいいよ~~w

Edit | Reply | 
blue  

まぶしくないのかなぁ~
風くんって
明日も雪景色ですね~
雪にとりこの2にゃんかな?

Edit | Reply | 
らもら  

お外がぜ~んぶ白く染まっているんですもんね^^
なでなでされて気持ちいいけど、気になってしまうわ~って
なんだか分かる気がしますね♪
お日様にきらきらする風くん、おひげみょんみょんで可愛いっす!

Edit | Reply | 
みぃ  

朝の光に包まれてる風くんカッコイイ~(♡_♡)
惚れてまうやろ~(笑)←芸人のネタ!古いかな(*^_^*)
気持ちイイ空気が漂ってる気がします!!
雪の魅力は魔性ですな(--☆)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

最近ポチ逃げですいません<(_ _)>

雪降るって関東でも言ってたので待ってたんだけど
降ってくれないよお~(ノд-。)クスン

ドラえも~ん o((=゜ェ゜=))o
(何かお天気変える道具あったよね(笑))

Edit | Reply | 

What's new?

