スポンサーサイト

  --, -- --:--

モデル比べ 勝者w?鈴

  20, 2010 05:55

 

今朝の気温?2℃

地方です

 

rin 

本当に今年w?雪が多いですよね?

これで暖冬とw?信じられない??

今日あたりから気温が高くなるようだけど??

本当か心配ニャ?な黒ネコです

 

バナー鈴 

 

では今日のネタ?いってみよ?

このごろが良くこんな所にあがって外を見ています

rin 

クロネコ号の上の箱の上

クロネコ号だけでw?上がらなかったのに?

 

 

rin 

この箱が上に乗ってると?

一日何回かこの上から外を見つめてます

 

 

rin 

こんなモデルのような座りで

 

カメラ目線頂戴??

rin 

ハイニャとばかりにカメラ目線で応えてくれた

なのでした?にぱっ

 

その頃は出窓で

fuu 

日が差し込み始めたお外を見つめてました?

 

 

fuu 

モデル座り・・・・・・・してないか??

 

 

シッポがフリフリしてるものね?

fuu 

こんな感じでねにぱっ

 

この勝負の勝ちだね?

 

 

スポンサーサイト

Comment - 21

由乃  

クロネコ号の上に箱を置いたら
安定感がいいのかな?
鈴ちゃん、きりり?とモデル座りが決まってますね~(きゃわゆい)
うん、今日の勝負は鈴ちゃんの勝ちみたいですねw

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

おはようございます
こちらは今朝も、うっすら雪景色でした
ただ今みぃちゃん、お約束の結露舐め中(笑)
モデルには、程遠い姿です

凛とした鈴ちゃん、ほんとモデルさんみたいです♪
イケメン風ちゃんも決まってるけど
鈴ちゃんの方が華がありますね♪

Edit | Reply | 
しまねこ  

やはり鈴ちゃんクラスのモデルになると
上がる舞台(の高さ)も厳選、ってことでしょうか(^_-)-☆
鈴ちゃん、ほんと綺麗にモデル座りですね!

いえ、風君のリラックスポーズ?もなごみ系ってことで…

今日の北関東しま地方は晴れ。でも風は冷たいです~★

Edit | Reply | 
スージー  

鈴ちゃんのモデル立ち、バッチリですね~!
カメラ目線って、撮れそうで撮れないんですよ~。
鈴ちゃん、風ちゃんにコツを教えてあげてね。

Edit | Reply | 
Chocolat  

鈴ちゃん、ポーズがきまってますね~♪
私もカメラマンになって参上したいです(爆)。
週末モードにつき、コメ短くなっちゃってごめんなさいですぅ。

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

僕もカメラマンになって参上したいですw

風鈴コンビをパパラッチしている黒ネコさんをパパラッチしたいですw

今日は良い天気だし、日向ぼっこ日和ですね^^

Edit | Reply | 
Emi  

鈴ちゃん、さすがカメラ慣れしてるわね!
もう声掛けたらすぐにカメラ目線くれるなんて
いいモデルさんだわ~♪
ウチのもカメラ目線くれますよ!極悪顔でね・・・--;
風くんのモフモフの後ろ姿。
後ろから抱きしめたいわ~!(〃∇〃)

Edit | Reply | 
ぽちゃまに  

鈴ちゃんクロネコ便に乗っちゃってカメラ目線で可愛い
風ちゃんもカメラ目線なら勝てたのにね
次頑張ってね風ちゃん
応援してますv-20

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~今日はちょこっとだけ暖かいね~来週は暖かくなるのかな~???もう寒いのは充分だから早く春になって欲しいよ。
うわ~面白いね。黒猫号に箱を乗せたら人気だなんて。安定感が増してるように見えてるのか?それとも高さが気に入ってるのかな?
うちの黒猫号もうボロボロだから早く新しいの欲しいのよ。
鈴ちゃんモデルバッチリだね。カメラ目線決まってる。
風くんは尻尾が可愛い~何かを狙ってたのかな~
モデル対決は今日は鈴ちゃんの勝ちだね

Edit | Reply | 
萌猫  

こんにちわ
こちらわ暖かくなりましたよ。
早く暖かくなると良いですね。
鈴ちゃんのモデル座り決まってます。
それにカメラ目線も。

風ちゃんの後ろ姿好きです。
私は何故か猫ちゃんの後ろ姿に惹かれます。
何か寂しそうなそんな感じがして。

Edit | Reply | 
yuki  

鈴ちゃん、ほんとにきれいな立ち姿ですね^^
でも、風くんのフリフリしっぽもかわいいですよ~
風邪ひいてしまって…短コメントでごめんなさい。。。
クロネコ号の横にある、にゃんこ形の…蚊取り線香置き(?)もかわいいですね^^

Edit | Reply | 
momo*:.。..。.:*  

初めまして。momoといいます。
訪問者リストから遊びに来させていただきました(*^_^*)
ふうくんもりんちゃんも可愛いです~o(*^^*)o
我が家にも、mixで長毛の子が2匹います♪

今日の勝負…?ふうくんのりりしい横顔もとっても素敵です*:.。..。.:*

またかわいい2にゃんを見に寄らせてください(*^・^)ノ⌒ナゲキッス

Edit | Reply | 
こうちゃん  

超久々に更新しました。(汗)

お元気にされていましたか?
もう忘れられているかもしれませんね。(汗)

ところで・・・鈴ちゃんのモデルぶり、本当に様になっていますよ。
キー坊も、こんな風にちゃんとポーズを取ってくれればなぁ~・・・(爆)

Edit | Reply | 
とっちー  

クロネコ号、車高が低くて気に入らなかったのかなー?(*`艸´)ウシシシ
一手間で気に入ってもらえてると嬉しくなりますよねー♪
カメラ目線でポージング、とっても決まっていて可愛い♪(*´艸`)+.゚*・゚

Edit | Reply | 
くー  

鈴ちゃん、今日は雑誌の仕事?それともCM?
と聞きたくなるようなポーズです。
でも、ダンボール、
ちょっとあぶなそー(>_<)
屋根がへこんでます~

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃん毛並みがきれいねw
もちろん風ちゃんもだけど^^
女の子だからかな、よりサラふわ感があるような♪
クロネコ号は安定感がなかったのかな?
でもフェリシモの箱もかなり凹んできてるような・・・^^;
高さがいいのかしら!
微妙にアップした高さが!(≧ω≦。)プププ

Edit | Reply | 
らもら  

モデルっぷりが素晴らしいですね^^
座り方も目線もばっちり
これはおんにゃのこならでは?
それよりも、風くんはお外の警備に余念がありませんね!
頑張って守ってるんですね^^
しっぽふりふりも、たまらなくかわいいですよ♪

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

鈴ちゃん風ちゃん高い所にいるぞ~!
ってネコだったら普通じゃん(*^~^*)
とってもカッコ良い~♪
 コメント入らない時あるみたいですね、
ブログ巡り沢山されてせっかく素敵なコメント
考えて頂いてエラーで入らんなんて、ほんと嫌です、
申し訳ないです!も~頼むわ◯イブドアさん・・

Edit | Reply | 
blue  

こうちゃんもモデルっぷりを
ほめていますね
カメラ目線 いいよね~

Edit | Reply | 
hanako  

こんな時間になっちゃったー(A;´・ω・)
今日(昨日)はこっちも本当に寒くて朝は-1℃でしたよ!
もう2月の中くらいに5月くらいの陽気になったから油断してたーー
鈴ちゃんやっぱり少し寒いのかな?
心なしか毛がフックラして見える。
猫って寒い時って毛に空気を入れて膨らませて防寒にするって聞いたことあります。
スズメもそうだよねw
・・・鈴ちゃん、毛だよね(´・ω・`)

Edit | Reply | 
みぃ  

風くん負けちゃったか~(゜o゜)
カメラ目線があったら勝てたかもかも!?
クロネコ号はつぶれそうでつぶれない感じで、いいバランスで乗ってるのね!!
鈴ちゃん見事なモデル目線♪

Edit | Reply | 

What's new?

