スポンサーサイト

  --, -- --:--

体重増えました??? 鈴

  27, 2010 05:51

 

今朝の気温13℃まだ暖かい

地方です

でも今日は気温が10℃いかない気温になるそうです

 

rin 

おヒゲな立派な前w?ここまで真っ白じゃなかったんです

根元のあたりが黒いのも何本かあったんですよね?

それが全然なくなりました??不思議だw?

のヒゲw?黒いのも白いのもあります

 

バナー鈴 

 

でw?今日のネタ??

昨日は午後から雨が降り始め

そんな雨を見つめるがいました

rin 

こんな日w?外ネコさんも鳥さんも遊びに来ません

 

 

rin 

それでもマイブームのクロネコ号の上で見つめてます?

 

 

rin 

おコタ猫もしないで?

 

 

しかしこう毎日クロネコ号に乗ると本当に崩壊するw??

rin 

足元こんなに凹んでる??足元注意だよ?

クロネコ号もだけど上の箱も凹んでるね??

 

 

rin 

そんなバニャニャ

ありえニャィ????

やせたニャ

 

これw?この週末体重測定だねにぱっ

の疑惑はっきりとさせるために??

 

 

スポンサーサイト

Comment - 18

由乃  

おはようございます
鈴ちゃん、黒かったお髭が白く??
なんでなんでしょうね~
家は根元の方が黒いお髭があります

鈴ちゃん、今日もクロネコ号の上からパトロールですね~
(* ̄m ̄) ププッ 確かにいつ潰れちゃうか
ドキドキハラハラしちゃいそうな・・・

鈴ちゃん疑惑、明が週末にはっきりするんですね?
こちらもドキドキだわ~( ̄ー ̄)ニヤリ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
とっちー  

猫さんにも白髪ってあるらしいですよぉ~
壁|m`)ムフッ
って鈴ちゃんはまだまだ若いから白髪とは無縁だよねー♪

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ドキドキ体重測定ですかー☆☆
疑惑が払拭されますようにぃぃぃ( ̄∀ ̄)

Edit | Reply | 
しまねこ  

白髪とは別にヒゲの色が変わるっていうのもあるんですね\(◎o◎)/!
ま、人だってそうか。

鈴ちゃん、相当このポジションが好きなのですね♪
凹み具合も良い感じにフィットしてるのかも??

体重測定は猫にも人にも大敵じゃぁ~~~★

Edit | Reply | 
yuki  

体重測定なんかしなくても、
はけるジーンズがひとつしかなくなった、
ジャケットのボタンがしまらなくなった、
スーツのスカートはまったくはけない…
以上の点から太ったのは歴然!…って、それはわたしでした~^^;
鈴ちゃん、毛皮の色と、首輪と、
ヤマト号の上にある箱の色がコーディネートされてますね^^
オレンジ系の色がぴったり似合ってステキです^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
苗  

そんなばにゃにゃーですよねえ。
いやだわ、いやだわ。
そこらへんは曖昧模糊としておこうのもいいとおもいますのに(爆)

でも確か前回体重が減ったんじゃありませんでしたっけ?
だから少々重くなってても・・・ね?(ね?じゃないって?)
あ~ん、鈴ちゃん、がんばって気合で軽くするのよ~~~っ。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

たしかに箱のきしみというか歪みぐあいきになりますわよ^^
春になるからねぇ~、薄着になるからねぇ、って
自分にいいきかせてますよ。
鈴ちゃんもありえにゃくにゃいかもよ、
肉がつくのははやいのよぉ^^;

Edit | Reply | 
ぽちゃまに  

体重どう?
女の子だもん公開は嫌だよね
でも・・・
疑惑晴らさないと・・さて何キロ?
ポンちゃんはここ何ヶ月3キロから増えてないよ

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

こちらも昨日から雨が降っています。
さっき、雨がやんできて明るくなってきたので、外猫さんたちも出歩いていのかな~

鈴ちゃん、体重測定ですかー!?
結果を気にせず自分の演技をすればいいと思いますよ^^
ん? 全然違いますね(^^;

Edit | Reply | 
福にゃんママ  

さすがおっきいにゃ!

さすが、おもそう
クロネコ号へこんでますにゃ!
長毛=ふゆげでよけいおおきくみえる??
ニャンだか、抱っこしたら、腰抜けそうにゃ!

Edit | Reply | 
akane  

鈴ちゃんクロネコ号の上でニッコリですね。
かわいい~(^~^)
でも確かに凹みが・・・。
体重測定の結果はいかに?!

Edit | Reply | 
くー  

クロネコ号も上の箱もがんばってますね~
1週間前、けっこう凹んでる~
あぶないなぁ~ ピンチー
と思っていましたが・・・
今週はホントめっちゃ注意ですね。
ダンボールは1回折り目がついたら弱くなりますものね~
そんな心配をよそに、鈴ちゃん堂々としてますね。
かわいいし、りりしくてかっこいい~

Edit | Reply | 
blue  

外を見る
横顔が可愛いね~

おひげ↓
おもわずむぎのはどうか
見てしまいました(笑)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ダイエット成功!?

うちは相変わらず6キロを維持--;

体重測定はドキドキしちゃうわね

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

冬毛のせいだよね~鈴ちゃん!^^
もしも体重が増えててもそれも冬毛のせい!
毛で重たくなってるんだよね(≧ω≦。)キァハハ♪
体重測定気になるなぁ(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪

Edit | Reply | 
Chocolat  

昨日はご訪問&コメントありがとうございました。
急用で外出して、終電帰りだったため、
昨日は応援にも間に合わなくて本当にごめんなさい(涙)。
ちと疲れも出ちゃって、今も応援のみになっちゃってスミマセン。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~鈴ちゃんの髭白いのが多いよね~うちキララやチョコの色はマーブル色ばっかりだよ~。
今日はまだちょっと寒いね~また寒くなるとか言ってた。
昨日も黒猫号に乗ってたんだ~しかもちゃんと箱の上に(笑)
凹みは見なかった事にしてあげるよ~あはっははー。
週末の体重測定の結果知りたいわ~。
どんなもんなのかな~。
鈴ちゃんそれにしても箱に乗ってこっちを向いてるショット子供みたい~ちょこんといたらずらっこみたいな顔しちゃって可愛いね!!

それから本の事ありがとうー!!

Edit | Reply | 

What's new?

