スポンサーサイト

  --, -- --:--

疑惑解明さてその結果w?

  01, 2010 05:38

 

今朝の気温4℃ヤッパリ寒く感じる

地方です

 

3月風 

今日から3月トップの写真を梅とに変えてみました?

 

のヒゲ見る角度によって違いました?

キットネコさんてそうなんでしょうね

 

バナー鈴 

 

朝から雨の昨日は疑惑解明のための

体重測定日

さてどうなりましたか??

rin 

みなしゃま良く聞いてくだしゃいニャ

 

の体重6.2キロ (1月 6.3キロ)

の体重6.9キロ (1月 6.8キロ)

意外や意外の方が+0.1?太ってました??ビックリニャ

 

これでの体重が重くない事が解ったニャ

クロネコ号w?が乗ってるから壊れそうになってるニャ

rin 

そこんとこよろしくニャ

 

イヤ?6.2キロでも十分重いと思うよ??

夏に向け??さ??ダイエット頑張ろう??にぱっ

 

 

おまけの一枚

カフェオレ 

カフェオレが行く

夕方雨が上がったら早速見回り開始のようです?

 

 

スポンサーサイト

Comment - 31

由乃  

鈴ちゃんよかったね~
疑惑が晴れましたねw
たとえ、0.1でも減ったら嬉しいですもんね

おぉ?カフェオレちゃんも
春に近づいて暖かくなってきたので
行動開始ですね

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

今日から3月ですね
早く暖かくなると良いですね
あ、花粉症の黒ネコさんには辛い季節でしょうか?

鈴ちゃん、夏に向けてダイエット頑張ろうね~
-1キロでも、大したもんです♪
おばちゃんも頑張るから!

Edit | Reply | 
しまねこ  

体重測定は猫もヒトも(笑)ドキドキですね☆
ウチは獣医さんのところに行く時だけしかキチンと測定できないから
普段は見た目で判断して終わりです(^_^;)
ヒトに関しては…あはははは(笑ってごまかす)

こちらしま地方はなんだか気温も春めいて
今朝の枕元も8.1℃ありました。
外は現在(6:30すぎ)真っ白な霧が出ています。

梅はこちらも満開。風君と梅、風流です~

Edit | Reply | 
とっちー  

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
鈴ちゃん、見事疑惑を払拭しましたねー!!!
太るどころか逆に体重が減っていたなんてー♪

お外も暖かくなってきて外猫さんも活発になってきたかなぁ♪(*´艸`)+.゚*・゚

Edit | Reply | 
hanako  

やっぱり男の子の方が重いのよ!
うちも見かけは全然ニコやナルの方が太ってみえるけど
体重はキヨが一番重いもん(笑)
毛!
そうよ!!毛よ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
黒ネコさ~~ん、うち抜け毛がいっぱいあるんだけど
素材たちはめっちゃ非協力。゚(´⌒`)゚。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Chocolat  

2ニャンとも立派な体格でうらやましいですよぉ!!
うちのLさんも鈴ちゃんぐらい大きくなってほしいです♪

Edit | Reply | 
yuki  

やっぱり女の子は、見た目より軽いですね^^
うちも、わおんは丸っぽく見えても3.6kg、ちわりは4.6ですから…
猫の場合は、ハーレム型(一夫多妻)の社会なので、
オスはより大きく、オスメスの差がはっきりしているんでしょうね。
…と、若い頃生物学で習いました(笑)
カフェオレちゃん、見回りなんですね。焼き鳥さんいたかな~^^;

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今日から3月だというのにスッキリしない天気だし
寒さも戻ってきちゃいましたよね(^^;
そろそろ元気なお日様が見たいですよ~
おぉ~風ちゃんの方が重くなってたんだ!
これで風ちゃんの威厳は保たれるかな(笑)
うちは完全に逆転しちゃいそうな勢いですからね(^^;
どうも我が家の家系は女の方が太る家系のようです(爆)
ふふふ、カフェオレちゃん仕事熱心なのね(^^)v

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃんの疑惑が解明されて良かった~(*^^)
それに痩せてたからラッキーだよね♪
うちもそろそろ体重測定してみなきゃ^_^;
カフェオレちゃん、見周りお疲れさま~

Edit | Reply | 
桃とらマン  

鈴ちゃん疑惑はれてなにより♪
でも2にゃんとも6kg超えてるんですね~。
そこまで大きくは見えてなかった・・・
実際にあったらびっくりしちゃうかもですね!
カフェオレちゃん、見回りご苦労様です。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

あのぉ~、十分重いかと思いますが、
そこんとこどうでしょ?^^;
女の子だしぃ~^^
しかし、風ちゃんは7キロの大台にのっちゃうかも、
抱っこしてみたいなぁ^^
カフェオレちゃん警備ごくろうさまです。

Edit | Reply | 
dino  

鈴ちゃん、疑惑が晴れてよかったね~。
あの・・・・
でも・・・・・・
十分立派な体格だと思うんですが・・・・

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん ダイエット出来ましたね~
風ちゃんの方が 重いんだ~
でも、ふたりとも 6キロ台ですか…
クロネコ号 ピンチですね!
カフェオレちゃん 見回りごくろうさま~♪

Edit | Reply | 
Emi  

ちょっと前まで6キロ越えって大きいな~!
って思っていたんですが・・・
ウチも鈴ちゃんより重いのがいるので・・・^^;
でもモフモフだから?あんまり風鈴ちゃんは
ムッチリには見えないですよね?
骨格が大きいのかな?
でも!夏に向けてお互い少しダイエット頑張って
貰わないとダメかな~?^^;

Edit | Reply | 
ぽち  

うーん、大型の猫さんはホントに大きいのですね~
うちのが3kg後半なので・・・倍くらい違うのか
うーん、抱っこしてみたいモフモフしてみたい(*´д`*)

Edit | Reply | 
akane  

鈴ちゃん、言った通りにちゃんと痩せてたんだぁ~
さすがだわ。
こっそりダイエットしてたのかな?
これで堂々とクロネコ号に乗れるね~♪

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

鈴ちゃん、疑惑が晴れて良かったですね^^

減った分がそのまま風くんのところに移動したみたいですね(^^;

カフェオレちゃんはお天気が晴れて良かったみたいですね^^

3月は晴れやかな気分でいきたいですねー

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
スウ  

こんばんは。
体重測定、おつかれさまです。
鈴ちゃん、0.1kg軽くなったんですね(^-^*
ダイエット成功、おめでとうです♪
疑惑も晴れて、よかったにゃ。
気温4度・・・暖かくなったと思ったら、
また一桁の気温になったりと、なかなか
気候も安定しませんね。
風邪を引きやすい季節ですので、黒ネコさんもお気をつけて。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃん100g減かぁ・・・微妙~^^;
って言うか、風ちゃんは7㌔目前?!Σ( ̄ロ ̄lll)
風鈴コンビはやっぱり大きいなぁ!
布団の下で身動きできない黒ネコさんを
想像してしまいますププッ(* ̄m ̄)o))

Edit | Reply | 
桃饅頭  

うお、体重暴露されてる!!
そうか~、たぶん大きいんだろうなとは思ってましたが、風君にいたっては、うちの桃の倍ありますね。
お二人揃ってそっくりさんなので、日頃あまりその大きさを感じないんですけどね。
改めて体重を聞くと、何となくですが大きさがわかりました。

カフェオレさん、雨で匂いが流れちゃったから、さっそく点検ですね。
一雨ごとに春が近づくこの季節、お忙しそうですね~。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

鈴ちゃん、100gのダイエット成功だね
猫の100gはニンゲンに例えたら、きっと(うんきっと)1kgにはなるんじゃないかな~
偉いぞ~
でも、そんなに太ってる感ないよ
風くんも

メインクーンかなにか入ってる?
だとしたら、標準かもよ^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

もうちょっとで7キロだね風君(^_^;)
でもそんなに太ってる感じしないけどな~

モフ毛がすごいし~
洋ネコ入ってるみたいだもん♪

Edit | Reply | 
ぽちゃまに  

体重測定終わってホットしたかにゃぁ
鈴ちゃんもありますんね
ポンちゃんの2倍です
毛がフサフサしてるだけかと・・・・
鈴ちゃん風くん壊れないように・・・遊ばないとね

Edit | Reply | 
らもら  

ふふふレディ~としては
その辺のところ、はっきりさせといて欲しいものね^^
自分のせいじゃないのよ!って♪
長毛の子はちょっぴり大きめに見えちゃいやすいものね
でも夏目指して、ダイエットして
さらに美しさに磨きをかけるのも素敵な事だものね!頑張ってね♪

Edit | Reply | 
苗  

なんと、実は風くんが犯人?!(笑)
でも鈴ちゃんもうちのサスケより少しおもいんですものねえ。
なんか意外というか。
でもまあ健康的なぽっちゃりさんはかわいくて最高ですよお。
うちも坊ちゃまちとぽっちゃりで獣医さんには太ってはいないがこれより太くしてはいけませんよって言われてるんですけどこのぽにゃぽにゃおなか、最高ですものっっ。

またそれにこれから夏になりますからね。
きっと自然と体重がおちる・・・はず?!

Edit | Reply | 
にゃも  

意外とおふたりに体重差はないのですね~。
でも6kgはすごいなぁ。
抱っことかするとすごい充実感…?
そこに長毛さんだから、存在感もすごいでしょうね。
いいなぁ。
抱きしめたら腕いっぱいのもふもふ…^^

Edit | Reply | 
みぃ  

0.1kg大したもんやわ!!
うちの子体重どうなってんだろうか???
ジンは確実に重たくなている・・・(^_^;)
ラムは日に日に痩せれる?

鈴ちゃん風くん健康体が一番です☆
夏に向けてダイエットお互い頑張りましょう♫

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

