スポンサーサイト

  --, -- --:--

不器用風

  03, 2010 06:10

 

今朝の気温2℃な朝です?

地方

 

3月風 

タワーの人形は猫さんとクマさんです?

後からぶら下げました?

小さいときw?人気だったんだけど?

いまw?ただの飾りとなってます?

 

バナー鈴 

では今日のネタ?

 

昨日はのこんな姿が見られました

ゴミ箱の中に袋を折って入れてあげたんです

fuu 

それを前手でチョイチョイ

 

 

fuu 

不器用は中々取り出せません

 

 

fuu 

とうとうこんな事に頭から?行きますか?

 

 

fuu 

そしてやっと取り出し遊び始めましたとさにぱっ

 

はその点前手使いが上手見事一発で取りだして遊んでました

その模様はまた後日

 

 

スポンサーサイト

Comment - 18

由乃  

あははは
風君、悪戦苦闘してますね
遂にはお顔を突っ込んで
ようやく出せましたね~
意外と不器用?っていう所が
なんとも可愛らしい!!(*^m^*)

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

あはは
頭から入ってしまって
必死に取ろうとして・・・
ふぅー、やっと取れた!でしょうか
不器用な男の子って、何か可愛いですね♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hanako  

やっぱり女の子の方が器用ですよね?
うちもこうゆうのを取り出すのってナルニコが上手です。
キヨは力任せで倒して取り出せって感じが多いような・・・(笑)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

へぇ~鈴ちゃん一発で取り出せちゃうんだ!
手先が器用なんだね(^^)v
我が家のニャンズは風ちゃんと一緒で
悪戦苦闘の末にゴミ箱を倒して取ってますよ(笑)
顔を突っ込んでる風ちゃん可愛い♪
今日は暖かくなるらしいけど花粉がかなり飛びそうで
朝から怯えております(^^;

Edit | Reply | 
だっちゅ  

不器用なところがかわいいのよねぇ^^
小さいゴミ箱なのよね?
風ちゃんが巨大にみえるけど^^;
おてて届いたからホッとしましたわよ風ちゃん。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃん、頭を突っ込んで頑張って取りだそう
としてますね~^^;
なぜか、こんな姿を見ちゃうと応援したくなっちゃいます♪

Edit | Reply | 
Chocolat  

こういう遊びを見ていると、器用な子と
不器用な子の差がはっきりしちゃうようですね(苦笑)。
風くん、果敢にチャレンジですね♪
鈴ちゃんには余裕だったかな☆

Edit | Reply | 
らもら  

風くんは、ついついお鼻でチェック&お口で取りたいのね~
影は鈴ちゃんと一緒で前手でちょいちょいっと拾うのが得意です
猫さんでもいろんな子がいて楽しいですね^^
ゴミ箱って大きさといい形といい、面白い玩具になっちゃうんですよね~w

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃんの必死な様子が可愛いww
最後は倒して頭突っ込んだのね(≧ω≦。)♪
でも風ちゃんは前手が長くて届くからいいよ^^;
うちのレオなら先ず届かないわ!ププッ(* ̄m ̄)o))

Edit | Reply | 
苗  

たおしてからとるのは反則ですよ~風くん。
一方鈴ちゃんは一発でとられたとのこと。
さすがですわ。
どうも男の子と女の子では器用さが違うようにおもえますね。

でも・・・風くんのその出ているおちりがかわいいから不器用もいいもんですわ♪
え?そんなところ見るなって?(笑)

Edit | Reply | 
hana  

うふふ 風ちゃん 頭ごと入れちゃいましたね~
大きな前手で 獲物が小さすぎたのかしら?
鈴ちゃんは 取れるんですね~
女の子は 器用なんでしょうかね
うちの醍醐も、手より口が先に出る タイプです…

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
いずみ123  

兄妹でも性格や能力が違うからね~。
そういえば、髭も鈴ちゃんの方が立派だったし。
風ちゃん、頑張れ~~e-287

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
にゃも  

ゴミ箱、中が透けて見えるから何をやってるのかよく判りますね。
うちもゴミ箱に頭突っ込んでぐるぐる回ったりしますが、風ちゃんは上手に中身を出しちゃうのね。
器用だなぁ。

Edit | Reply | 
とっちー  

今日も時間がなくなっちゃって応援だけでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
明日ゆっくり遊びにきますねーヽ(○´3`)ノ

Edit | Reply | 
yae  

ゴミ箱に袋、ナイスアイディアですね♪
こういう取りにくくて入りにくいものに
熱を上げますよね~ねこちゃんて^^
風ちゃん頭に入ってるゴミ箱は気にならないのかな~(笑
一生懸命獲物を見てますね^^

鈴ちゃん、ナント体重減ってたんですね~スゴイ!^^
確実に減ってきてますね~
風ちゃんもがんばって♪

Edit | Reply | 

What's new?

