スポンサーサイト

  --, -- --:--

ゴミ箱と風&鈴

  04, 2010 05:47

 

今朝の気温2℃まだまだ寒い

地方です

 

3月風 

ゴミ箱に頭つこみ悪戦苦闘の

中々の見ものでしたよ??ネ?

 

前w?このゴミ箱にすっぽり入っていたんですよ?

それが嘘のようです

fuu 

こんな具合に??

今じゃ??頭を入れるのが?やっとだw?

 

バナー鈴 

 

もう一枚ゴミ箱の入った写真があるんですけど

あまりにボケボケ

だからこんな加工をしてみました??

fuu

油絵風にJTrim

絵が描けないからこんな風に加工できるのw?楽しいです

 

 

でw?はどうだったか

rin 

こうやって前手を入れ

 

 

rin 

一発で取りだしました

この後それを追いかけて遊んでました??

器用な猫不器用な猫いますよね??にぱっ

 

 

我が家の庭にもやっとが来た?

クロッカス 

水仙植えたと思ったらクロッカス

まいいか??咲いてくれれば??

 

 

スポンサーサイト

Comment - 27

由乃  

かわいい~~
風君、こんなに小さかったんですね
(*^m^*) ムフッ

鈴ちゃん、一発で取れたんですか?
凄いですね!手先が器用だ!!
外見はそっくりなのに・・・
こんなにも器用さんとぶきっちょさん
面白いですね(* ̄m ̄) ププッ

クロッカス綺麗ですね♡

Edit | Reply | 
しまねこ  

うっはーーー
こうやって見ると「大きくなったんだなぁ」と実感しますね。
今じゃ頭が精いっぱいですか(^◇^)

ウチにも同じようなゴミ箱がありまして
しまがよくイタズラしてます。
ちゃんとゴミ箱に捨てた筈のものが散らばってたり・・・(-"-)
蓋つきのに買い換えようかなぁ~★

黄色いクロッカスもキレイですね!
ウチはちょうど紫のが咲いてます(*^_^*)

Edit | Reply | 
hanako  

゚:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
チビ風ちゃん、めっちゃかわいい~~♪
こんな時代もあったのね~~
うちも確かあったなぁ・・・・・・・
思い出したから探してみよう(*´艸`)
クロッカス綺麗に咲きましたね!!
春は着実に近づいてきてるんですね。

Edit | Reply | 
とっちー  

キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン
ちびっこ風ちゃん、すんごい可愛い~!!!
ゴミ箱も調度いい大きさの秘密基地だねー♪(*´艸`)+.゚*・゚
ワクワクしたお顔がたまんな~い(〃∇〃) てれっ☆

Edit | Reply | 
shuchanmama  

ゴミ箱風鈴コンビ、かなり小さいし、
メッチャ可愛い―。
今じゃ、すっぽり入ったら抜けなく
なっちゃうかもね。
風鈴コンビから一言、
「黒ネコさんだって、子供の頃の何倍大きく
なったのニャ」…だそうです。

Edit | Reply | 
yae  

ゴミ箱に入ってる子猫の風ちゃんかわいいですね~
ふちにおいてるお手手もかわいい♪
ボケボケも加工すると全然違う印象になりますね~
鈴ちゃんは一発でとるんですね、スゴ~イ!
でも私も不器用なので風ちゃんつい応援したくなるわ^^

水仙植えたと思ったらクロッカス~ウケる(笑
でも綺麗です^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

わぁ~~~ゴミ箱にすっぽり入ってる(笑)
当たり前だけど風ちゃんもこんな時代があったんだよね
あどけないお顔がメッチャ可愛いです♪
さすが鈴ちゃん、狙いを定めて一発でゲットなんだね
うちのニャンズはみんな不器用だからね~
周りをとっ散らかしてやっとゲットですよ(^^;
お庭にも春がやってきましたね♪
あはは、水仙のつもりがクロッカスが咲いてビックリですね(笑)
でも綺麗に咲けば何の花でも嬉しいですよね~

Edit | Reply | 
Chocolat  

鈴ちゃん、器用ですね~!!お手手上手に使えてますね♪
ゴミ箱すっぽりの風くんも、めっちゃ可愛いですぅ!!
あらら、クロッカスでしたか~~(苦笑)。
そういうサプライズもちょっと楽しいですよね☆

Edit | Reply | 
hana  

ちっちゃい風ちゃん なんて可愛いんでしょう!!
ゴミ箱に 入ってたんですね~
油絵風も 可愛いな
うちの珊瑚も よくゴミ箱に 入ってたなぁ
鈴ちゃんは 器用ですね☆

Edit | Reply | 
桃饅頭  

成長の具合がよくわかるとはいえ、このbefore→afterはびっくり映像ですね。
同じ猫さんの写真とは思えません。
ちっちゃい子がこうやってきょとんとカメラ目線くれると、たまらなくなります。
やっぱりちっちゃい頃から、素敵なモデルさんだったんですね~。

そして、ようやくやってきた春!!
こういう濃い色の花は、春って感じがしますよね~。
私は今、沈丁花の香りで春を感じてます。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

おちびの風ちゃん、可愛い(*^^)
昔はこうしてゴミ箱に入ってたんですね~
鈴ちゃん、器用だわ~スゴイ。
うちじゃ一発で取るのは無理~無理~^^;
水仙植えたと思ったらクロッカス・・
ビックりサプライズですね~あははっ。

Edit | Reply | 
Emi  

うわ~!このゴミ箱って小さくなりました?(笑)
成長の記録ってこうやって比較すると楽しいですよね。
鈴ちゃんは器用にお手手で取り出したのに・・・
でも不器用な風くんが好きです( ̄m ̄*)

クロッカス可愛いですね。もう春なのね~!

P.S
もちですが、検査結果問題なしでした。
ご心配頂いてありがとうございました。m(_ _ )m

Edit | Reply | 
苗  

うまい~~っ。
確実に鈴ちゃんのほうが早くて的確で効率いいかんじですね。
あんなにがんばってた風くんはいったい・・・(笑)

そしてちびな風くんのかわいいこと!
毛も短いしほんと子猫ですねえ♪
この子がいつの間にかすっくすく育って・・・不器用に育つんですね(爆)

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

ちびっこ風くん、かわいいですね~♪

随分大きくなったんですねーw

さすが鈴ちゃん、器用ですねー!
一発でですかー!?

不器用な僕は3回ぐらいチャレンジしないとダメです(^^;

クロッカスのお花、キレイですねー☆
いろんなところで春を感じられる今日この頃ですねw

Edit | Reply | 
dino  

うはは、すごいビフォーアフターですね。
いや~、立派に大きくなったものです。
いまだと頭もやっと。
鈴ちゃん、器用ですね~。

Edit | Reply | 
yuki  

猫さんにも、器用・不器用あるんですね。
不器用なわたしとしては、身につまされます~^^;
大きく育ったですよね^^
でも、子供の頃から、立派なお顔しています。
お鼻、はじめから高かったのね^^
クロッカス、きれいな黄色ですね。お日様ポカポカな感じです^^

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~うわー可愛いな~小さい時の風くん。
そんな小さいゴミ箱にも簡単に入れるくらい小さかったんだよね~大きくなったー(笑)
こうやって比べるともう全然違うね。
油絵風に!!凄いねー!!!
ぷぷぷ~鈴ちゃんは簡単に出来ちゃったのに風くんは(# ̄ー ̄#)ニヤ
やっぱり猫にも不器用さんと器用さんがいてるんだよね。(笑)
風くん不器用だってかわいいぞ~。
わー綺麗ですね~クロッカスなんですね。
春が来たって感じ。
今日はちょっと寒いけど早く暖かくなって欲しいな。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃん1回で取り出せるって凄いですね!
手先が器用なんですねw
ホント風ちゃんとは大違い(≧ω≦。)キァハハ♪
(*/□\*)キャーゴミ箱の中にスッポリ!?
これ風ちゃん?ってくらい小っちゃ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

水仙植えたつもりがクロッカスって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大ウケしてしましました!
こんなに綺麗に咲いてるんですもん♪いいですよね^^

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ぅきゃあぁ~~!
風くん、かっわいいー!
でもこんなに小さくても、凛々しさの片鱗が見える
さすが、王子♪!

王子は手先がちょっとくらい不器用でもノープロムレムよ

鈴ちゃんは器用なのね~
美人で手先が器用で、うらやましいです^^

Edit | Reply | 
桃とらマン  

ミニミニ風くん可愛い~。
小さいゴミ箱にもすっぽりですね☆
小さくてもこの頃からイケにゃん!!
鈴ちゃん器用ですねぇ~。
猫の手も借りたいの、猫の手には
該当しない感じかな(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
スウ  

こんばんは。
チビチビ時代の風ちゃん、かわいらしいですね(^-^*
大きくなった風ちゃんも、素敵です♪
お顔を入れている仕草が最高!
JTrimは動作も軽く、しかも無料&多機能で便利ですよね。
わたしもいつも写真加工に使用させてもらってます。

クロッカスのお花も拝見しました~。
きれいなお花にうっとり♪春ですね~(^o^

Edit | Reply | 
にゃも  

ちっちゃい頃の風ちゃんかわいいですね~^^
同じゴミ箱なんだ。
ほんとにちっちゃかったんだなぁ。

鈴ちゃんの方が前手が器用なんですねw
個性があるなぁw

Edit | Reply | 
チビちょん  

うっはー!
子猫の風君、悩殺激カワですね。
まぁ、今だって可愛いけどー。
鈴ちゃんの方が器用なのね。
確かに猫さんでも器用な子と不器用な子がいるよね。
両方可愛いんだけど、不器用にされると「お前は猫かっ!」って思わず突っ込んじゃいます。
猫さんも苦労が多かったりしてね。f^_^;

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

や~ん(●^o^●)
こんなにちいさかったのね風君♪

今は、、、ゴミ箱よりおっきくなったね~(笑)

鈴ちゃんいっぱつで取れたの?
すご~い!

Edit | Reply | 
akane  

風ちゃん、ちっちゃい!
かわいいな~
今では何倍にもなりましたね。
そしてかっこいいおとにゃに☆
不器用なところもチャームポイントだね♪

Edit | Reply | 
スージー  

このちびっこ風ちゃんは、ヤバイ可愛さですね~。
プププ~、今では何倍になったのかしら?
お庭で季節を感じられるのですね。
黄色って春って感じだなぁ~。

Edit | Reply | 

What's new?

