スポンサーサイト

  --, -- --:--

動きのある写真w?難しい

  05, 2010 05:29

 

今朝の気温6℃チョッピリ暖かな

地方です

今日は気温が上がるようなんですけど

さてどうなりますか?

 

3月風 

ゴミ箱の中々笑えたでしょ

いまの姿を想像できませんよねあんな小さな姿からw??

 

バナー鈴 

 

でw?今日のネタ?

お日様の中が??色々な動きを見せてくれました?

やはり暖かくなると動きが良いですね?

 

白猫ベット

こんなスタイルでお外を見てました??

fuu 

久々の陽だまりw?気持ちが良いね?

 

 

fuu 

その内こんなスタイルで身繕い

こんなスタイル見るとホント猫って身体が柔らかいと思います?

 

 

fuu 

陽だまりの中をドスドスドス

 

 

ジャ??ンプ

fuu 

華麗なジャンプを見せてくれたんですが??パパラッチへたくそすぎです?

身体が切れてるよ??

ま??黒ネコの事です

笑ってお許しを??にぱっ

 

しかし動きのある写真特にこうゆう写真w?難しいです

いつもピンボケか上半身だけ下半身だけの写真になっちゃいます?トホホホホ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 27

由乃  

暖かくなって
猫ちゃん達も動きが出てきましたね
冬の間は、コタツで丸くなってたのにw

風君もあちこち動き回ってますね
陽だまりで毛づくろい、体の柔らかさが羨ましいです
動きのある瞬間を撮るのは難しいですよね
私もいつも、どこか切れてます(汗)

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

昨日もどんよりした曇り空で
暫くお日さま見てないです~
みぃちゃんも、まだまだコタツ猫してます

黒ネコさんの写真、いつも綺麗ですよ♪
私、動きのある写真は、はなから諦めてます
固まりにしか撮れません。。。(泣
ジャンプの瞬間だって良く分かります

Edit | Reply | 
hanako  

かわります~♪
寒いと寝てばかりですもんね(笑)
こちらも最近は鳥さんの活動も活発になってきたみたいで
朝からカカカカカカカカってあっちこっちで3ニャンが大騒ぎしていますよー
風ちゃんのジャンプ写真、これだけ撮れたらバッチリですよ!
難しいですよねー写真!
でも楽しいですよね~(*’v`丱)☆+゜

Edit | Reply | 
しまねこ  

いやいや、ふわっと浮いてる感じがよく出てますよ!
動きがある写真はホント難しい…
かと言って、動画もなかなか良いシーンを撮るのは大変で…

結局「一番かわいい顔&仕草」は
飼い主だけのものかもしれませんね~(^_-)-☆

Edit | Reply | 
とっちー  

いいお天気で暖かくなってきて
風鈴ちゃん達も活発になってきたかなー( ´艸`)ウフフ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
動きのある写真は難しいです~
私は未だ寝てる写真しか撮れませ~ん(*ノ∀`)ペチン

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今日は20度を超えるらしいよ!
でも週末は冬日に戻るんだって~マジかよ!
って感じですよね~
そうそう、動きのある写真は難しいですね
動きに合わせてカメラを動かすとブレブレだし
この変化と狙いを付けて構えてると
上下どっちかが身切れちゃうしね(^^;
最近は連写で撮り捲ってその中の1枚を選ぶって感じで
撮ってるママさんですよ(笑)
アンヨ揃えて飛んでる風ちゃん可愛い~♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

やっぱり暖かいと動きも活発になりますよね~
そうそう、動きのある写真って難しいですよね(*_*)
でも風ちゃん、後ろ足がぴょ~んとジャンプしてる!って分かる(*^^)
黒ネコさんの写真、どれも素敵ですよ♪

Edit | Reply | 
Chocolat  

動きのある写真、ホント難しいですよね~~。
ピンボケになったり、ブレちゃったり、見切れちゃったり。
私もしょっちゅうそんな写真を撮ってます(苦笑)。
そして、自己満足でブログにUPしちゃうんだよなぁ(爆)。

Edit | Reply | 
hana  

今日は 本当に暖かいですよ!!
日差しも ぽかぽかしています
にゃんこでなくても、気持ちいいですよ~
動いている被写体を 上手く撮るのって、かなり難しいですよね
でも、黒ネコさんの写真は いつも綺麗に撮れていて、
とっても 勉強になります

Edit | Reply | 
dino  

今日はこちらも暖かです。
猫たちも気持ちよさそうですよ~。

うわあ、ジャンプ!!
これだってすごいですよぉ。
私もいつもどこかがきれちゃう事が多いです。

Edit | Reply | 
Emi  

ちゃんとジャンプの瞬間だって分るから大丈夫~!
でもジャンプ写真って全身を写すのが難しいですよね。
私もご存知の通りよーく頭がちょん切れてます^^;

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~白猫ベットで居る風景なんて見るとちょっと春を感じさせるね~
それに動きもやっぱり活発になってきたのかな?
毛繕い中の風くんまん丸に見える~可愛いね。
体柔らかい。
おおおおーーージャンプかっちょいいね~
わかるーほんと動きのある写真って難しいよね~。
途切れるはいいけどブレまくるってのがよくあるよ。
コンデジの方がうまく撮れたりする事の方があるわ~

Edit | Reply | 
ぽち  

白猫ベッドの中の風さん、スコ座りなのかしら?
真剣なお顔とリラックスした態勢がアンバランス
でなんかイイっす~(=´∇`=)

ジャンプ!格好いい!
でも、ホント動きがある写真て難しいですよね・・・
うちにはブレブレ写真がいっぱいあります(;´Д`)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

今日こちらは暖かいですよー^^
風ちゃん後ろにもたれてるの~?
何かにみとれてるのかしらん、かわいい~
お、ジャンプのあんよがツボだわ、
こんな姿撮れるだけでも羨ましい
うちなんて何かわからない物体よ。

Edit | Reply | 
yuki  

昨日の夜は雪が降ったのですが、
今日はこちらもポカポカ良いお天気です^^
身づくろい中の風くん、まん丸ですね~^m^
ジャンプもダイナミック♪

Edit | Reply | 
momo*:.。..。.:*  

猫ちゃんの写真撮るのって難しいですよね~。
私も、“あ、今撮りたい、動かないで~”と思って撮ろうとするとすぐ動かれちゃったり・・・(^_^;)

風くん、ぽかぽかお日様の中でリラックスですね~(*^_^*)
気持ちよさそう*:.。..。.:*・。+゚:.

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

僕はわざと切れている写真を撮るときがありますよw
わざとじゃないときもありますが(^^;

切れて見えなくなっている部分を見ている人に想像してもらうのも楽しいと思いますよ^^

写真って100%リアルに真実を伝える(それも不可能なことですが)ものではなくて、想像してもらえるものだと思います。

僕は猫さんの後ろ姿が好きですけど、そんな写真を見たら、どんな表情して見ているのか、どんな風に景色が見えているのか、想像すると楽しいです^^

Edit | Reply | 
苗  

いやいや、切れちゃったのもまたいい味出てますよ~♪
でも確かにこういうのってうまく撮れないことが多いですよね。
あとはぶれちゃったり。
いまいちピントのあてかたがよくわかんなかったりします(^^;)

は~でもやっぱり陽だまりなすがたはいいですね~。
まだまだ雨になったり天気は不安定みたいだけどたまの晴れをばしばし撮影したいですね!^^

Edit | Reply | 
桃饅頭  

うお、最後の一枚素敵です!
我が家は床から足が離れてる写真、いまだに一枚も撮れたことがありません。
ま、滅多に離れないんですけどね~。
お日様がたっぷり気持ちのいい日差しを届けてくれると、日向ぼっこで毛繕いもしちゃいますよね。
こちら、明日からしばらく天候不順らしいので、今日のお日様がとっても貴重でした。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

(* ゚O゚)ホォホォ♪風ちゃんが宙に浮いてる!
いいですよね~こういう写真♪
動きのある写真、分かります!
なかなか難しいですよね(>_<)
同じです、ブレブレだったり切れてたり
とっくに走りすぎた後だったりです^^;

Edit | Reply | 
NIKO  

こんばんは

初めまして
萌猫さんのリンクからやってきました
風鈴ちゃん達可愛いですね
もふもふ感がたまりません

また伺います(´∀`)w

Edit | Reply | 
ちょこママ  

今日は暖かかったですね~
うちの猫ズも夜までコタツとはおさらばしてましたよ
今は、ナナはコタツの中♪

そそ、動きのある写真は難しいのよね~
猫って素早いし

でも足が浮いてるし、ジャンプしてるのよくわかるよ^^

Edit | Reply | 
hirocho  

こんにちは~!ご無沙汰しています!
風鈴ちゃんともとっても元気そうですね~♪
今日はとっても暖かでしたよね~
風ちゃんも日向ぼっこ、気持ちよさそうだね~♥

そういえば、クロッカスがもう咲いているんですね~♪カワイイですね~
春はもうすぐそこ、ですね。
花粉は大丈夫ですか?我が家ではチャッピーが花粉デビューしてしまったようで
グシュグシュになっています~(>_<)

Edit | Reply | 
にゃも  

日差しが柔らかで暖かそうですね。
ひなたぼっこしたりお手入れしたり、ここちよさそう~。
ジャンプ姿もかっこいいですね。
うちもこういうの成功することがほとんどないですw

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

