スポンサーサイト

  --, -- --:--

その前手w???仲が良いやら悪いやら?

  07, 2010 05:41

 

今朝の気温7℃の

地方です?

今日マークがついてるんですけど??

もういのw?いらないと思う黒ネコです

 

3月風 

萌猫さんの絵とてもステキでしょ?

本当にモフモフの毛並みまで解る素敵な絵ですよね

色鉛筆で一本一本描きこんでいくから出来るんでしょうね?

このふんわり感が?

本当にありがとうございます?

 

バナー鈴 

でw?今日のネタ??

 

仲が良いやら悪いやら??

昨日Pcの後ろのベット上で

fuu&rinn 

を前手で押しのけながら

ぺ??ロペロ

 

 

fuu&rinn 

こんな感じで前手で抑え込んで舐めてました??そこまでして舐めたいの?

 

 

fuu&rinn 

ぺ??ロペロ

 

 

fuu&rinn 

その内こんな風に接近して??

が??ぺ??ロペロするのか??

なんて思ったら?

さっさとそばを離れて行っちゃいました?

このごろコンビ仲が良いやら悪いやら??にぱっ

 

12404.gif 

昨日素敵なプレゼントが届きました

ちわりくんのありふれた毎日のyuki-yさんから

ちわり君クイズ4問正解賞が

プレゼント 

ちわり君のノート

わおんちゃんのポストカード

それにクッキーまでありがとうございます?

 

ちわり君 

このノートは一体何に使いましょう

もったいなくて使えないかな?

 

わおんちゃん 

わおんちゃんのポストカード

 

いつ見てもyuki-yさんの写真w?ステキです?

ありがとうございました??

 

 

スポンサーサイト

Comment - 22

由乃  

あはははは
鈴ちゃんのその手・・・・
風君を近づけないよう
手で押さえてるって感じですね
見つめ合う二人、ドキドキしちゃいましたw

素敵なプレゼントですね~
ちわり君ノートですか?
わおんちゃんの可愛いポーズのポスカも素敵

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

一人っ子のみぃちゃんには、羨ましい光景です
何故に、手で押さえてるんでしょうね~?
お返しはいならいよって言うジェスチャーかな!?
でも、ほんと羨ましい!

ふふ、こういうノートって使えない気持ち分かります
飾っておきたいくらいですね♪

Edit | Reply | 
yuki  

ご紹介くださってありがとうです^^
さぶれ、割れてしまいましたか。ごめんなさい~
これからもどうぞよろしくお願いします^^

風くんと鈴ちゃん、とても仲良く見えますよ~
モフモフの前手で、押さえ込まれるのも気持ち良さそうです^m^

Edit | Reply | 
小娘  

PCが壊れてしまい、長い間お邪魔できずにいました><
これからも遊びにお邪魔させていただきますので
どうぞよろしくお願いします^^
久しぶりの風君と鈴ちゃん、癒してもらいました!^^

Edit | Reply | 
だっちゅ  

う~んそのおててが鍵ね
鈴ちゃんはつっぱっているのか、
優しくもちあげてるのか(^0^;)
でもどうしてもペロペロしたかったのはたしかよね^^
仲いいのかなぁ~
ちわり君れおんちゃんかわいいですね^^

Edit | Reply | 
hana  

本当に いつまで寒いのでしょうか
もう 寒いの イヤ‼
鈴ちゃん せっかくペロペロしてたのに~
風ちゃん つれないわ
素敵な プレゼントですね
ノートもポストカードも 可愛い~
↓こちらの絵も 素敵です
宝物が たくさんですね~

Edit | Reply | 
旦那スージー  

また寒の戻りでうんざりですね~。
大阪も今日は鬱陶しい天気です。
微妙な関係は我が家も典型でしょうね。
つかず離れず、時にはぶつかってますから
鈴ちゃん、風ちゃんの方が仲良しですね。

オリジナルノートが作れるんですね~。
可愛くって素敵です。

Edit | Reply | 
hanako  

風ちゃんと鈴ちゃん仲良しかと思ったんですけど
拒否?∴ゞ(>ε<*)プッ!!
昨日今日とこちらも寒いですよー
天気がいいと暖かいんですけどね・・・

オリジナルノート?!
すごい!こんなの作れちゃうんですね(o^艸^o)
(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーンもったいなくって使えないぃぃぃ

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ほんと、いつまでこの寒さ続くんでしょう^_^;
うちは一人っ子だから、こんな自然な光景が
見られないから羨ましいな~

うわぁ~素敵なノート(*^^)これは使えないですね^^;

Edit | Reply | 
Emi  

そのお手手、愛を感じるような感じないような・・・(笑)
まぁ、ウチのようにバトルにならないだけ
きっと風鈴ちゃんは仲良しですよ♪( ̄m ̄*)
素敵なノートとポストカードですね。
写真撮った方の愛情が伝わるわ~♪
ノートって作れるのね!?
↓の色鉛筆画もすっごく素敵~!
また家宝が増えましたね♪^^

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~寒いのはうんざりよね~すっかり暖房の要らない春になってほしいわ。
わーほんと仲が良いのか悪いのか?って感じだけどこんな風に毛繕いするなんて凄いね~
私からしたらとっても羨ましいわよ。
毛足が長いから毛繕いしがいがあるねー!!

えー風くんがやるのかと思ったら離れちゃったの?なんだ~(笑)
わー可愛いノート。これは勿体無くて使えないけど嬉しい記念になるねー!!
ポストカーとのショット可愛い♪

Edit | Reply | 
shuchanmama  

やっぱり兄妹仲良しこよしですね。
同じ毛色だから、どれが誰の手か
わからなくなりますね。
仲良しな光景は心がほのぼのとしますね。

わぁ―、可愛いノート。こんなノートを
作れてしまうのですね。何に使いましょうか?

Edit | Reply | 
しまねこ  

昨日の、萌猫さんの絵、素晴らしいですね!!!
勿論モデルが素敵なのもありますが…

黒ネコさん家、そのうち風鈴コンビのギャラリー出来そうじゃないですか?(*^_^*)

yukiさんのノート、黒ネコさんもわおんちゃんバージョンの方でしたね♪
ほんと可愛くて使い道悩みます~

風鈴地方、雪の予報??!
しま地方は雨で少々肌寒いけど、さすがに雪にはならなそうです☆

Edit | Reply | 
スウ  

こんばんは。
2ニャンちゃんとも、仲良しですね~(*^_^*)
ペロペロなめているところ、本当に癒されました。
風ちゃんも鈴ちゃんも、こうして寛いでいる時は
とくに毛並みもふわふわになって可愛いです♪

プレゼントのポストカードの写真もきれいですね!
猫ちゃんが前手をこちらに向けるポーズは
ねこちゃんが家族にいる人にしか撮れない構図、
うらやましいです♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

また寒くなっちゃいましたよね~(゜ーÅ)
風君と鈴ちゃん 仲良しだよ~☆
ちょっとツンデレなだけで(笑)

ノートもポスカもかわいい~!
ウン 絶対つかえないよ~♪

Edit | Reply | 
dino  

2日間外出しちゃってちょっとばたばたです。
読み逃げでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ます。

Edit | Reply | 
苗  

うふふ、舐めたいために押し付けているようにも、これ以上風くんが近づかないようにしつつも舐めてあげてるようにも見えます。
ま、どっちにしろ仲良しっぽい!!
でも珍しいですね、風くんの側が鈴ちゃんから離れるなんて。
風くんは鈴ちゃんに近づきすぎておこられたりしてるのかな~っておもってたんですがそうでもないのかな~。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃんガシッとしっかり押さえてますね!(≧▽≦;)
風ちゃんは喉を押さえられてジッとしてるみたいだし^^;
ホント仲が良いのか悪いのかって感じがしますよね。
それでもやっぱり風鈴コンビ♪
一緒に写ってる写真はいいですよ~(*^ω^*)ノ彡

Edit | Reply | 
yae  

うわぁ~風ちゃん、鈴ちゃんの手に
押されながらも耐えてますね~^^
「鈴のヤツゥ~しょうがにゃいにゃ~」って
思いながらも妹思いな感じのお顔してますね。
かわいい♪

ちわりくんノート、もったいないくて
使えないですよね~永久保存?^^
お菓子もおいしかったですよね~~~^^

Edit | Reply | 
Chocolat  

今日はコメントありがとうございました。
急用で日帰りで名古屋まで出かけていたので、
今日はもう余力がなくて…。記事もまともに読めず、
応援のみの訪問になってしまって、
本当にごめんなさいです(涙)。

Edit | Reply | 
ぽちゃまに  

兄妹はいいですねv-10
仲がいいから恋人同士にもみれますね

Edit | Reply | 
チビちょん  

今日はポチ逃げさせてね、ごめんね~。

Edit | Reply | 

What's new?

