スポンサーサイト

  --, -- --:--

おコタ猫風は我が家の冬の風物詩

  08, 2010 05:35

 

今朝の気温2度な朝です?

地方

 

3月風 

前手で必死に押さえて舐めてるのが笑えたなんです?

キット押さえてないとがナメナメしてくるからなんでしょうね

そんなに嫌なら舐めなければいいと思う黒ネコなんです

それにちわり君ノートは永久保存版になりそうです

 

バナー鈴 

でw?今日のネタ??

 

三寒四温といいますけど

地方w?六寒一温でまだまだw?遠そうです?

昨日もコンビと一緒におコタネコしてました??

そしておコタ限定

fuu 

お膝ネコの出来上がり?

6.9キロが一日中へばりついています?まじで足が痛いです?

 

 

fuu 

ここから動くのw?

ご飯とトイレお水を飲む時と暑くてクールダウンの時だけです

されも寒くてすぐに戻ってきちゃうんですけどネマイッタネ?

 

おコタ猫我が家の冬の風物詩

この調子でベットでもいっしょに寝てくれると嬉しいんですけど

眠るときw?おコタに潜って寝ています?にぱっ

我が家のおコタw?冬の間電源が切れる事w?ありません空恐ろしい電気代

         

12404.gif 

 

ステキな絵を描いていただいて皆様にいつでも見て頂ければと思い

サイドに美術館設けました?

風鈴美術館 

これがバナーです

これをとするといつでもステキな絵をご覧いただけます?

どうぞお楽しみください

 

 

スポンサーサイト

Comment - 25

由乃  

まだまだ寒い日がありますね
風君は、黒猫さんのお膝に
へばりついてるんですか?
いいな~~羨ましい♪
家なんて、滅多にお膝猫してくれないから・・・・

風鈴美術館、素敵ですね
素敵な絵、うっとりしちゃいました

Edit | Reply | 
yuki  

ちわりも、隙さえあれば(笑)膝に乗ってきますが、
風くん、6.9kgですもんね…^^;
ちわりでも、1時間くらいで限界、
いったん下りてよ~と頼むくらいですから、
6.9kgは大変ですね^^;
それでも、「まったく、も~甘ったれ…」なんて言いながら、
やっぱり嬉しかったりしますよね^^
当然の権利♪って言っているみたいな、
風くんのお顔がかわいいです^^

Edit | Reply | 
yae  

ずっと膝に乗られるとホント足が痛くなるみたいですね^^;
いや、経験ないので聞いた話ですけど(笑
黒ネコさん耐えてますね~^^
でも幸せなひと時ですね^^

風鈴美術館、見に行ってきました^^
いつでも見れるのはいいですね♪

Edit | Reply | 
hanako  

6.9キロの錘・・・でも羨ましい~(*´▽`*)
うち誰もお膝に来てくれません!
無理やりダッコすれば10秒くらいは我慢してくれるかなー(w_-; ウゥ・・
ナルなんかダッコした瞬間にもんどりうって逃げるよーー
飼猫なのに(`ε´)ぶーぶー
風鈴美術館、これよいですね~いっぱい増えていくといいですね♪

Edit | Reply | 
しまねこ  

おお!早速風鈴美術館開設ですね♪
ホント、素敵な作品ばかりです。。。

ウチはコタツ猫でも、ワタクシに体重を乗せてくるようなことが無いので
甘えん坊風君が羨ましいなぁ~でもちょっと重いかな(~_~;)
コタツ、つけっ放しですか!
ウチは布団を多めにかけてるせいか、すごく蓄熱が良くて
時々手動でスイッチを切らないと熱くなりすぎる位なのです。
(まぁ掘りごたつなので、床に寝ているしまは大丈夫なようですが)
風鈴コンビは出入りで自主的にクールダウンしているのかな~(*^_^*)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ホントですよね~
春の気配も何処かへ行っちゃったし
冬の寒さが戻って来ちゃいましたね(><)
寒くても晴れてたらまだ良いけど
今週は明日からまたぐずつきそうですよ
風ちゃんこの時期だけお膝猫になるんだ!
ふふふ、甘えた風ちゃん可愛いな~♪
そうだよね~冷暖房は常にお猫様仕様だよね(^^;
我が家も請求書を見るのが怖いです(笑)

Edit | Reply | 
Chocolat  

おこたも、お膝猫もまだまだ恋しい寒さが続きますね~。
週末の疲れで体調がすぐれず、超短コメでごめんなさいね(涙)。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃんがお膝に♪ずっしりと嬉しい重み^^;
(*´~`)ンーさすがに長時間は厳しそうですね(≧▽≦;)
でもやっぱり風ちゃんをお膝に抱っこでしょう?
でもってナデナデ触り放題でしょっ!
(*/□\*)キャーその重みに耐えてみた~い(≧ω≦。)♪

Edit | Reply | 
momo*:.。..。.:*  

風鈴美術館行ってきました♪
素敵ですね*:.。..。.:*・。+゚:.
よつばとルナもこんなふうに書いて欲しいなぁ。。

最近、また寒いですよね~。
おコタがお家になっちゃうのが分かる。。
でも、重くてもいいから、私もおコタで風鈴ちゃんを抱っこしてみたいです。。
モフモフで温かそう…(*^_^*)
我が家にはおコタがないから羨ましいです。
猫ちゃん用のおコタとかもありますよね~。
買ってあげようかなぁ・・・??

Edit | Reply | 
みか@猫大好き  

暖かくなったと思ったらまた急激に冷えましたね…。
お膝に乗ってくるのはそれだけで大変ですけど、
6.9kgはなかなかにつらいですね…(笑)。
でも降ろせないんですよねぇ。

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~今日もちょっと冷えますね~。
わ~黒ネコさんとこはコタツをずっとつけっぱなしなんだね~。優しいわ~。
うちも今ビターの所、ハロゲンずっとつけっぱなしだから電気代請求が怖いわ。
膝猫は嬉しいけど約7キロがずしーーーとずっとだったらかなりしんどいかもね~(笑)
うちの小さい子の2倍くらいだー凄い!!
横を向いてるショット瞳キラキラしてて可愛いね。
そして絵をいつでも見れるようにしたんだね。
そのバナーも可愛いわ。

Edit | Reply | 
しじめ  

膝乗り風ちゃん。。。ちょっとシビれそうだけど
うらやましいな~☆
しあわせの重み…ってやつだよね!(笑)

美術館いってきました!ステキだ~!
まるで、ニャトロポリタン美術館だ!!(笑)

Edit | Reply | 
dino  

うはは、ここも重たい子が上に・・・・
でも、幸せの重みですよね。
おこたでぬくぬく。
幸せそうでうらやましいです~。

Edit | Reply | 
NIKO  

こんにちは

六寒一温まさにその通りです
でも風鈴地方と比べたら
怒られますよね・・・当方宮崎です(;^ω^)

6.9kの風ちゃん一日中膝ベット大変そうですね
我が家はぼたんでも足がしびれて大変です
でも、動けないんですよね(´∀`)

風鈴美術館行ってまいりました(^ω^)w


Edit | Reply | 
桃とらマン  

おっちょっと記事がかぶってる!
おこたと、猫と一緒というのは同じですが、
うちは腕枕猫でした。
お膝猫、ちびっこは今まで1度もないんで
ですよね。
風くん、嬉しそうに見えます。
確かに7kg弱は、大変そうだけど、幸せ~
な重みですね!

Edit | Reply | 
ねこまた  

いいなぁ うちの場合 コタツはv-283と私が入りびたりになるので ここ数年出してくれません・・・v-406 

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くん黒ネコさんのお膝の上ですか
いいですね~
でも6.9とは足がしびれそうですね(笑)
美術館素敵ですね
黒ネコさんも風くんと鈴ちゃんを描いてみては?

Edit | Reply | 
ちょこママ  

我が家も1日中ほとんどコタツの電源ON!
同じく電気代が恐ろしい

夜は一緒に寝るのでかろうじてOFFにします

Edit | Reply | 
hana  

今日はポチ逃げです!
明日 また 来ま~す

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風くん、夜はこたつの中なのかぁ。
それは気持ちいいね―。
こたつの電気代ってかなりかかるのかな?
北海道の雪国ですが、こたつがありません。
ほしいんですけどね―。

Edit | Reply | 
苗  

おこたは魔力がございますものね。
我が家もよくあつくなってでろっとなっている方もいたり、延々出てこない子も(--;)
おそらくお水もおちっこも限界まで我慢してる・・・のかな?

でも人間もそうですものね~。
また最近は一段と寒いし!
我が家のほうも結構寒いので黒ネコさんちなんかもっと寒いんだろうなあ(><)

Edit | Reply | 
らもら  

なんだか寒いですよね><;
こちらでも、寒さが厳しくなってきて~
影は寒いと走り回るんですよ><
破壊されるのが嫌なので、暖房つけてますw
コタツは猫にとって楽園ですものね~
でっかいコタツにお水&ごはん&トイレが付いてたら
もう、1日中出てきてくれないかも?W

Edit | Reply | 
にゃも  

寒いときってひざから下りてくれないですよね。
ちょっと座った隙に膝に乗られると、なにもできなくて困るんですが、本猫はごきげんそうなのでつい付き合っちゃいます。
暖かくなると離れてくれるかな~?
こたつずっとついてるんですか?
それもすごいw

Edit | Reply | 
萌猫  

美術館に行ってきました。

額に入れて飾っていけて嬉しいです。
有難うございます。

雨音さんは本当にお上手ですね。
少しでも雨音さんに近ずきたいです。

Edit | Reply | 

What's new?

