スポンサーサイト

  --, -- --:--

一猫遊びw?得意ニャ

  11, 2010 05:21

 

今朝の気温0℃

地方です?

本当にもう寒いのw?いやです?

w?どこまで来てるのか??な?

 

3月風 

青空バックのシルエット中々カッコ良かったですよね

ピンボケ&フレームアウトの写真はその前の一連の動作なんです?

ホント動きのある写真w?難しいです?

 

バナー鈴 

でw?今日のネタ?

 

一猫遊びw?得意ニャの?

rin 

空飛ぶ円盤と格闘中の

しっかり抱え込んでカプッといってます?

 

 

rin 

カプッ

いや?迫力あるお顔してる??見事な鼻しわだw?

 

 

rin 

今度w?

ペロンとしながら??ピンクの舌が可愛いw?

 

 

rin 

頬ずりです??中々楽しそうに遊んでる

時々こうしてオモチャ箱から取り出して

一猫遊びをしているなんです?

前手が器用だからね??w?

こんな所もとw?違うねにぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 25

由乃  

おはようございます
0度ですか?ひぇぇぇ~
真冬の寒さですね!!
風邪ひかないようにしてくださいね

鈴ちゃん、一人遊び楽しそう
鼻皺寄せてカミカミしてるお顔
めちゃ可愛いですね(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今日からしばらく晴天が続き
週末はグンと気温も上がるみたいだから
これで少しは春がやって来るかもね♪
あはは、鈴ちゃんメッチャ楽しそうに遊んでる~
見事な鼻皺に拍手だわ(^-^)//""パチパチ
ガジガジしたりスリスリしたり
ふふふ、完全に理性を失ってますね(笑)
独り遊びに夢中になってる時って可愛いよね♪

Edit | Reply | 
Chocolat  

ニャンのアギアギしているお顔、大好きですぅ!!
あの鼻皺が萌えるんですよね~~(笑)。
鈴ちゃん、ひとり遊びが上手だから
手がかからなくていいですね~~☆

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

今週は暖かくなりそうですよぉ~♪
一気に春が来る気配??(*^^)
さすが~お手手が器用な鈴ちゃん~
鼻シワにペロンと楽しそう。
鼻シワに萌え~萌え~です(*^。^*)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

前もごみばこから一発出ししてましたもんね。
おもちゃの扱いもお手の物ですね♪
抱え込んでペロンっ☆
可愛い~!!

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

あーおもちゃ箱から1人でおもちゃ出して遊んでる~
鈴ちゃんめっちゃ可愛いねー!
鼻シワ大好きです~触ってみたいなぁ♪
ほんと前手器用ですね、きゅきゅって!(o^-^o)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

0度ですか、さぶ~
こちらは明日からぐんと気温があがるそうです^^
格闘してるお顔はいつにない迫力ね鈴ちゃん
そのおててがかわゆい^^
ずっとまるいままだけど爪はださないのね。

Edit | Reply | 
NIKO  

こんにちは(´∀`)

おもちゃをがしっとお手々で掴んで
可愛いですねぇ~
頬ずりまでしっちゃって(´∀`*)ウフフ
完全に鈴ちゃんの世界に入って
楽しんでますねぇ~(´∀`)w

そんな可愛い鈴ちゃんにポチっとにゃん

Edit | Reply | 
桃饅頭  

すごいな~。
完全に円盤になってるし、しかも一人で出してきて遊ぶだなんて。
大きなお手手でも、器用なんですね~。
うちなんて、そこらじゅうに転がってますが、香りの抜け始めた玩具には興味なしですよ!

Edit | Reply | 
hanako  

昨日は天気予報通り雪になりましたー(>ω<ノ)ノ
積もったりはしなかったのですが風が強くて吹雪!
3月なのにぃぃぃぃ・・・
鈴ちゃん、鼻にしわが寄ってるねー
上手に持ってるし、
寒いになんて関係ないみたいだね(*´艸`)

Edit | Reply | 
とっちー  

0度ですかぁ~!!?
コチラは昨日大雪だったのですが、
今日はあったかいです~♪雪融けろーー(笑)

鈴ちゃん、ひとり遊びとっても楽しそう~( ´艸`)ウフフ♪
オモチャ箱から自分でセレクトして遊んでる姿って
ほんっと可愛いですよねー♪

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん 鼻シワこんなによせて!
でも 楽しそう!!
両手でしっかり抱えて、ガシガシしてて 超可愛いわ♪
いつまでも 見ていたい…

Edit | Reply | 
yuki  

自分でおもちゃ箱から出して遊ぶなんて、かわいいですね^^
うちのちわりも手先は器用で、
ごはんの入ったカップから、自分でカリカリを引っ張り出してこっそり食べます(こら~!)
鈴ちゃん、目もうつろ、鼻しわ寄せて、堪能してますね^^

Edit | Reply | 
yae  

鈴ちゃん、ムシャっとガブガブの顔かわいいですね^^
頬ずりしながらウットリしてる(↑目がうつろ・・?^^;)顔も
かわいいです^^
ちゃんと自分で持ってくるんですね~エライな~。

↓一気にタワーに登りつめる風ちゃんもすごいジャンプ力ですね^^

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃんはこの前手の使い方が♪
ホント器用に掴んでますよね!
カプッ!の真剣な顔がいいですね(≧ω≦。)キァハハ♪
もう夢中になって遊んでる感じが可愛いですよね^^
かなり本気噛み?!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~やっぱり女の子は器用なコが多いのかな~鈴ちゃん取り出して遊んでるんですね。
可愛い!!
桃饅頭さんの玩具ですよね~持ってても可愛いし。
鈴ちゃん凄い顔になってますよー鼻シワまでしっかり出来てプププ。
凄い顔で酔っ払ってるとこっちまで嬉しくなるわ。
ガブって噛んでる顔とっても可愛い!!
今日はこっちは晴天。でもめちゃめちゃ寒い日になってますよー。

Edit | Reply | 
らもら  

鈴ちゃんの前手、もっこもこで可愛いー>▽<
一生懸命齧ってますね^^
そうそう、自分で時々引っ張り出して、玩具で遊ぶ姿
なんとも可愛いんですよね^^

Edit | Reply | 
くろねこ419  

鈴ちゃんのカジカジすごいですね~
でも壊れるほどはやらないんですね
うちのデュークだったらおそらく数日で破壊です(-"-)
しっかり手でつかんでるところが可愛いですね♪

Edit | Reply | 
くー  

鈴ちゃん格闘と言うより、お気に入りで愛も感じますよ~
前手が器用なんですねぇ
ホント楽しそう~
黒ネコさんに育てられて幸せなんだニャ~(^^)
 
↓の風ちゃんのシルエット、なかなかかっこよかったですね。
そこでクールに振り向いちゃったりして~
猫さん人形のめっちゃかわいいこと!
リアルだしかわいいし、とってもいいお人形さん。
あと、黒猫号も健在で安心しました~(^^;)

Edit | Reply | 
hirocho  

きゃは~♥
鈴ちゃん、一猫遊びっていうのがかわいい~♪
オモチャ箱から一人で取り出して一人で遊んでるんですね~
カプカプ&頬ずりもまたかわいいです~~(*≧v≦)
猫さんのこうして遊んでいる姿っていうのは本当に
癒されます~~♥

Edit | Reply | 
苗  

ゴミ箱から出してたくらいですもんね。
おもちゃ箱からなんてよゆーよゆー??
最近このおもちゃも我が家もだんだんとけばだってきておニューがほしくて仕方ありませんわ。
でもいっつも発売日を忘れるのよね・・・。
くうう。
今度はカレンダーにかいておこうかしら。
そうすればさすがに忘れない・・・!

Edit | Reply | 
dino  

無謀にもシャンプーを決行してみました。
やっぱり、手がいたたたた・・・
読み逃げでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ます。

Edit | Reply | 
ぽちゃまに  

このドーナッツのは長いのとセットなんですね
こないだv-216のおもちゃでみかけました。

Edit | Reply | 
にゃも  

おててでしっかり掴んでますね~。
ほんと器用だ。
掴んでガジガジして、ストレス解消になるかな?
歯磨き効果もあるかもw

Edit | Reply | 
スージー  

鈴ちゃん、オモチャ箱から
自分で選んで来るのですね。
賢いなぁ~。
ひとり遊びも上手だし
写真の撮り甲斐もありますね。

Edit | Reply | 

What's new?

