スポンサーサイト

  --, -- --:--

これからの人気スポット

  13, 2010 05:28

 

今朝の気温3℃チョッピリ暖かな朝です?

地方

昨日は気持ち良く晴れましたよね?

このまま本格的なに突入してくれないでしょうかね

もう寒いのw?いや??

 

3月風 

大あくび顔中口で見てるこちらまであくびが移りましたよね?

それに牙ちら黒ネコも大好きです?

可愛いですよね?ちらっと見えるとこが?

 

バナー鈴 

でw?今日のネタ?

 

キッチンカウンターの上にが?

rin 

暖かくなるとここも人気スポットになってくるんですよ?

 

 

rin 

西日がカウンター横の窓から入ってきて

 

 

rin 

鈴の背中をオレンジ色に染め上げてます?

これからここで過ごす事が多くなるんでしょうね?

ここまでw?登ってOKなので

コンビも気持ちよさそうに寛ぎます?

 

 

こんな風にネ?にぱっ

rinn 

2009/10のです

 

 

スポンサーサイト

Comment - 18

yuki  

肩と足に日が当って、
そこだけが金色に輝いているの、きれいですね^^
カウンターの上で、
鈴ちゃんも、季節の移り変わりを感じているのかな?
一番下の、ふにゃっとしたお顔もかわいいですね^^

Edit | Reply | 
しまねこ  

こういうスポットは確かに人気が出るでしょうね(^o^)丿
台所で働いている黒ネコさんを、
風鈴コンビが観察するのにも最適だし☆

ちょっと高い所に登った時の猫って
必ず誇らしそうな顔(に、見えます♪)。
鈴ちゃん、「どう?!」って感じ(^◇^)

Edit | Reply | 
由乃  

オレンジの陽の光が
鈴ちゃんを染め上げていく瞬間
いいですね~~キラキラ輝いて見えます
癒しのオーラ全開みたいな?w

最後のお写真
とろとろ~って溶けてる鈴ちゃんですね
可愛いなぁ~(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
hanako  

季節ごとに人気スポットが変わってくるんですねー
キッチンカウンターいいですね~
ぺた~ってなってる鈴ちゃん、かわいい~♪
でもまだ冷たいような気がするけどなー・・・
(* ̄m ̄)黒ネコさんがお料理するの、監視してるんじゃないですか?

Edit | Reply | 
みこ姐  

黒ネコさんの台所仕事もはかどるのかな?
ん?邪魔?(笑
去年の鈴ちゃんのまったり姿、可愛い~(^_-)-☆

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
とっちー  

風鈴ちゃん達、夏場はよくカウンターで寛いでましたよねー♪
気持ち良さそうに涼んでるお姿、よく覚えていますよー(*^m^)
季節ごとに寛ぎ場所が変わっていって
心地よい場所を見つけるのが本当にうまいよなぁ♪って関心しちゃいます~( ̄∀ ̄)

Edit | Reply | 
hana  

カウンターの上がお気に入りってことは、
やはり 暖かくなっているんですね
春は ホントにすぐそこまで 来ていますね‼
鈴ちゃん 高価な お人形さんみたいに 綺麗です

Edit | Reply | 
だっちゅ  

その上で転がってる風ちゃん思いだしたわ^^
鈴ちゃんの背中あたりが輝いてる
きっと温かいのかなぁ
暑くなってきたら冷たくて気持ちいいよね^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

キッチンに西日が入るのね~
それは 人気スポットになりそう(*'ー'*)ふふっ♪

たれてる鈴ちゃんかわいい☆

家はきっちんに窓ないので入らない~クスン…(/_<。).:゚+
でもアンディはやってくる。。。
食欲大魔神だから(笑)

Edit | Reply | 
萌猫  

鈴ちゃんの背中にあたる西日が良いですね。
夕飯の支度の前の静かな時間が伝わってきます。
風ちゃんも鈴ちゃんもこんなに良い場所のOKを貰って喜んでいるでしょう。
本当に鈴ちゃんは寛いでいますね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ショコラ  

ノル更のショコラです。今日はダンナさんにパソを貸していて、まだ返してもらえそうになくて。取り急ぎの携帯からの読み逃げになっています(涙)。パソが戻ったら、応援しておきますね。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

カウンターの上は久々ですね^^
鈴ちゃんたちも少~しだけ寒くなくなってきたのかな♪
こんなちょっとした行動の違いでも
季節の変化を感じますよね!
ホントだ・・・鈴ちゃんの後ろから陽が射してますねw
もう少ししたらまたここでまったり寛ぐ
風鈴コンビが見られそうですね♪

「迷い道」とかなら知ってたんですね~o(*⌒―⌒*)o♪

Edit | Reply | 
blue  

繁忙期で少し
御無沙汰していました
この場所はめずらしいですね
まったりしている
鈴ちゃんかわいいね~
もうすぐ春ですね
あとわずか~

Edit | Reply | 
くろねこ419  

暖かくなってきて嬉しいですね
そろそろカウンターの季節ですか
鈴ちゃんカウンター好きですものね
またカウンターでごろんごろんの鈴ちゃんが見れるかしら♪

Edit | Reply | 
にゃも  

あら、キッチンに猫さんが居るのは初めて見ました。
鈴ちゃんポーズつけてかわいいですね。
うちも夏は食卓の上が人気だったりします。
涼しいみたいですね。

Edit | Reply | 
NIKO  

まったりと~(*^_^*)

カウンターの上に西日が入って来るんですね~(^^)♪
鈴ちゃん綺麗にお座りして西日を浴びてまったりと~(*^_^*)良いですね~♪
癒されますぅ(#^-^#)


Edit | Reply | 

What's new?

