スポンサーサイト

  --, -- --:--

エノコロ草w?最高ニャ

  15, 2010 04:38

 

今朝の気温0℃気温的にw?寒いですが?

この間までの寒さでw?ないようです

少しずつに近付いてる

地方です?

 

3月風 

おねい座り得意なは毎日このスタイルで身繕い

そして時々そのスタイルで固まってます?

そしてそんなを見るのが大好きな黒ネコです

 

バナー鈴 

でw?今日のネタ?行ってみよ??

 

エノコロ草コンビ共大好き

夜中にオモチャ箱から出して遊んだりしてます

今日も今日とてエノコロ草を愛でています?

  

マウスオンしてみてくださいがどんなにエノコロ草が大好きか?

解ると思います?

 

 

fuu 

ペロリ??

 

 

fuu 

ペロリ??最高ニャ?にぱっ

 


スポンサーサイト

Comment - 31

雨音  

ご無沙汰してます!
その節は ありがとうございました^^
リハビリ兼ねて、ゆっくり再開しようと思ってるので
またよろしくです^^

エノコロ草・・・
私初めて聞きました(天然発言だったらごめんなさい^^;
でも一見耳かきにも見える~
こういう同じような形の、大きいタイプは姫の好物だったりします。笑

Edit | Reply | 
yuki  

これ、よその方のブログでも見ましたが、
見た目は本物みたいで、でもかわいくて、
その上猫さんたちに人気があるみたいですよね^^
風くんも、嬉しそうにぺろんぺろんしてますね^^
最後はもう、えのころ草びしょびしょかな?

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
このエノコロ草、よその猫さんも
楽しそうに遊んでるのを見たことありますが
風君も凄い楽しそう~~
ぺろ~~ん、おいちいってw

猫ドンは、本物のの猫じゃらしを
カミカミぐっちょぐっちょにしちゃいますw

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

お早うございます
大分おさぼりしましたが、今日から再開しました♪

エニコロ草・・・って猫じゃらしの事でしょうか?
本物みたいに良く出来てますね~
風ちゃんが、大好きってのも分かります
可愛い舌だして堪能してますね

Edit | Reply | 
しまねこ  

やっぱりしま地方より寒い風鈴地方ですね…(^o^)丿
でも、ちょとずつ暖かい日が増えてきたかな?

毛繕いが水分を消耗して、チッコにまで関係してくるというのは
初めて聞きました!
言われれば納得の様な気もしますが…
風鈴コンビの様な長毛系のコ達は沢山水を飲む必要がありそうですね♪
貴重な水分をエノコロ草にあげちゃってるし~~~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

花粉は嫌だけど、春めいてくるのは嬉しいよね♪
朝の気温も随分上がって来たようで楽だわ~
風ちゃんエノコロ草で楽しそうですね♪
このじゃらし、ホントどのニャンコも虜にする
優れものですよね(笑)
うちなんてあっという間に破壊され
既に2代目も茶色の方が辛うじて生き延びてるだけです(^^;
でも壊れた先っぽだけでも遊べるみたいで
さくらなんてキャッホォ~と追いかけまわしてますよ(笑)
今日は風ちゃんの舌ペロン写真満載で萌え~だわ(^^)v

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
だっちゅ  

エノコロ草持ってるおててもかわいいよ~^^
ベロンって、大好きなんだね風ちゃん
かみかみとかはしないのですか?
うちはすぐにはげてしまう・・・(--)

Edit | Reply | 
hana  

ほんと、寒くても何だか違いますよね!
木の芽とかが、確実に成長してます
風ちゃん エノコロ草 楽しそう!
うちのにゃんずも、このおもちゃ 大好きです
でも、舐めすぎて、先っぽがすでに デロデロです

Edit | Reply | 
桃饅頭  

なんか、この写真を見てると、このエノコロ草がとっても美味なのでは?っと思ってしまいます。
なんとも美味しそうに抱えて舐めてとしてると、味わってますって感じですものね~。
お二人で一緒に遊べる玩具ですから、大切に遊んでくださいね~。

Edit | Reply | 
Chocolat  

うちのあのオモチャ、2本ともフサフサがすっぽ抜けちゃいました(苦笑)。
風くんも鈴ちゃんも、そんなムチャな遊びはしないかな??(爆)
体調がビミョーなままで、短コメでごめんなさい(涙)。

Edit | Reply | 
NIKO  

エノコロ草(^ε^)♪

風ちゃんのエノコロ草?…大好き度よ~く分かります(^ε^)♪
ペロペロびょ~んって舌までだしちゃって…
も~三枚目の写真は至福の時ですね(=^^)☆
エノコロ草…φ(.. ) フムフム…メモっとかなくちゃ♪

応援ポッチニャ~(ミ^^ミ)/



Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃんもエノコロ草、大好きなのね(*^^)
うちもじゃれるより・・風ちゃんと同じで
ペロ~ンの方が多いかも^_^;

Edit | Reply | 
Emi  

エノコロ草、どうしてそんなにボサボサに
なってるのかしら?って1枚目を見ていたら・・・
なるほど。そう言う訳でしたか。( ̄m ̄*)
こうやって気に入って長く使ってくれると嬉しいですよね♪

↓風君の方が色っぽいのね♪(〃∇〃)

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

エノコロ草~風君楽しくってしょうがないって
感じですね!夜中にも遊んだりしてるんですね~
ちょびは本物のエノコロ草をかじったり
してます、ちっさな種いっぱい付けて帰ってきますが(^.^;

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃんすごい舐めてますね!(*≧m≦*)プププw
ガシッと掴んだりクルンとしてる前手も可愛い♪
夢中になってる様子が伝わってきますね^^
風鈴地方もだいぶ暖かくなってきたんですね!
でも朝はまだ0℃なんですね(≧▽≦;)
その後の気温の上昇が早くなってきてるのかな^^

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~これとはちょっと違って私のはもっと安いエノコロ草風のものなんだけどそれも結構人気だったよ~
でもすぐに壊されちゃったんだけどね~(笑)安物だからかなーアハハ
風くんべろーーーんと可愛いー。
それぐらい大好きなんだね。
鈴ちゃんもお気に入りで夜中これを玩具箱から出すのかな?
これ舌触りもとっても良いんだね~風くん気持ち良さそう。

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風くん、美味しそうにベロンしていますね。
お顔と体はワイルドだけど、ベロンした顔が
お茶目ですよ。ギャップがとてもいい。

Edit | Reply | 
くー  

マウスオンでアニメできるとは、すご~い!
こんなこともできるのですね~
これはエノコロ草風のおもちゃですか?
それにしても風ちゃん大好きですね。
どんなお味?
クーもこのような草、大好きですよ~
タマに取って来ますが、部屋中種だらけになってしまいます。(^^;)

Edit | Reply | 
苗  

なかなかあったかくなりませんよね~。
天気もしばらくは不安定みたいだし。
早く春になってほしいなあ。
トルコからかえってきたら春になってるのかな~。

エノコロ、ほんと人気ですね。
我が家では前も書いた気がしますが不人気で。
音がないと駄目みたい・・・。
どうもハッスル度が足りませんのよ~っ。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風くん、エノコロ草楽しんでますねぇ~。
風くんはぺろーんと楽しむタイプ
なんですね。
とらと一緒だ!
無垢はチョイチョイするんですけどね。

Edit | Reply | 
にゃも  

そう、このおもちゃ。
猫さん大好きみたいだけどなぜか口に入れるんですよね~。
うちはぺろりんなんてかわいいもんじゃなくガジガジされるので、すっかり先がガビガビになっちゃいました(^^;
風ちゃんみたいにお上品に遊んでくれるといいのになぁ。

Edit | Reply | 
dino  

今週はどうにも時間が取れなくて・・・
読み逃げでごめんなさい。
一段落したらゆっくり遊びに来ます~。

Edit | Reply | 
いずみ123  

風ちゃんのペロリ~!
いいお顔ですe-266

Edit | Reply | 
ぽちゃまに  

えのころ草は猫の毛玉吐きの草と同じものですか
ペロペロしぐさ可愛いv-10

Edit | Reply | 
yae  

エノコロ草ペロペロ舐めてる風ちゃん
見えました♪
何度もマウス動かしちゃった
面白い~^^
風ちゃんのエノコロ草をみつめる目も
熱いですね~(笑

Edit | Reply | 
とっちー  

今日も応援だけですいませんm(_ _"m)ペコリ
明日ゆっくりあそびにきますねーん(≧▽≦)ノノノ

Edit | Reply | 
らもら  

美味しそうにぺろーんとしてますね(笑
こうゆう楽しみ方もあったのね!
影はあっというまに変な形に曲げてしまいましたよw

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
スージー  

このオモチャ、人気ありますよね。
うちも買ってみようかなぁ~。
風ちゃんの楽しそうな写真が、いい宣伝になってますよ。

Edit | Reply | 
なおこ  

エノコロ草

風ちゃん、ほ~んとに美味しそうに愛でていますね~。
これは、アメリカにもあるのか?と思って検索していたら、(あるらしい)
この名前は、なんとイヌコログサから来ているそうです。
イヌもネコもいる我が家、植えたいですね~。
ちなみに、ヒトも食べれるそうです。

Edit | Reply | 

What's new?

