スポンサーサイト

  --, -- --:--

鈴だって夢中ニャ

  16, 2010 05:31

 

今朝の気温14℃暖かな雨の

地方です

 

3月風 

エノコロ草楽しいオモチャですよね

も大好きです

ほかのお家の猫さん達も大好きですよね

ペロ??ンペロンとしてますけどカプカプもしています?

それw?また?

 

バナー鈴 

でw?今日のネタ??

 

だって夢中ニャ?

キラキラオメメデ

rin 

猫袋ぷっくらふくらませ?ヒゲの花を咲かせ

用意万端

 

 

rin 

前手もバッチリ

用意万端

 

 

rin 

パクッとお口も

用意万端

 

 

rin 

カモ??ンエノコロ草??ワクワク

 

 

rin 

しっかり爪に引っ掛け

Get ニャ?

こんな風にエノコロ草に夢中です

でも?・・・・・・・

タワーの上でゴロンゴロンとして落ちないか心配な黒ネコですにぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 25

由乃  

鈴ちゃん、いい表情ですね
おもちゃを狙う時の顔って
かわいいですよね
まずるぷっくり、目はランランなんだもん(*^m^*) ムフッ

でも・・・その場所はタワーの上だったんですね?
夢中になりすぎて落っこちないでねw

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

お目目キラッキラ☆
それだけで、楽しさ伝わってきます
手もお口も、期待しちゃってますね♪
風鈴ちゃんを、夢中にさせる、
このエノコロ草、気になります

Edit | Reply | 
雨音  

エノコロ草ってにゃんの玩具だったんだ~!笑
そんでもって、ほっぺたも猫袋って言うんだね♪
凄くお勉強になった気分^^
そこで素朴な疑問だけど
うちの姫の場合は、犬袋っていうのかちら?笑

美術館、早速拝見させて頂きました!!
本当にありがとう♪
とっても嬉しかったです☆

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、鈴ちゃんエノコロ草相手でも
しっかり省エネ遊びだね~
そんなところは小鉄と一緒だわ(笑)
興奮し過ぎてタワーから落ちないようにね!
我が家は昨夜、遂に3代目エノコロ草が登場しましたよ
なんかあっという間に壊されちゃうんだけど
さくらの遊び方が激し過ぎるのかな(^^;
ここ数日暖かい日が続くね♪
明日はチョッと寒くなるみたいだけど
でももう春に片足突っ込んでるよね(笑)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃん、猫袋ぷっくりでお髭がピ~ンと
見てる方も嬉しくなるお顔ですね(*^^)v
最後はちゃ~んとゲットして~
夢中になりすぎてタワーから落ちないでね^^;

Edit | Reply | 
桃饅頭  

なんか、すごい狭い場所で遊んでますね~。
でも、このエノコロ草は遊ぶ場所すら選ばない、優秀な玩具なんですね。
うちは、振ってシャカシャカ音がするものじゃないと、興味なしなんで残念。
しっかりキャッチしたお手手が、とっても可愛いですよ。

Edit | Reply | 
Chocolat  

鈴ちゃんもエノコロ草に夢中のようですね!!
ぷっくりマズルがとっても可愛いです♪
ワイルドな表情もステキですよぉ☆

Edit | Reply | 
とっちー  

鈴ちゃんもお口ぷっくりさせて、めっちゃ萌えてますねーヾ(*≧∇≦)〃
鈴ちゃんはベロンベロン派じゃないのかなー?( ´艸`)ムププ
うちのはもうベロベロされすぎて
ふさふさのところが寂しい感じになってきちゃってます~(* ̄m ̄)プッ

Edit | Reply | 
hana  

ホントに 心配ですよ~
どうして 落ちないで 遊べるのかしら…
鈴ちゃんも エノコロおもちゃ 大好きなんですね
しっかりゲットして 楽しそう♪
キラキラお目目で催促されたら、ず~っと一緒に遊んじゃいますね

Edit | Reply | 
nao!  

初めてコメします。
かわいい鈴ちゃんに
つい、ニンヤリしてます。
気合も十分の鈴ちゃんと私も
遊んでもらいたいなぁ~
ふわふわサラサラでとってもきれいな毛も
スリスリしたいなぁ・・・ 笑

また、鈴ちゃんに逢いに来ます♪

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

今朝は過ごし易い気温だったんですね^^
だけど残念、雨ですか。
昨日のこちらの雨が北上して行ったかな?
鈴ちゃんやる気満々のポーズですよね!
ホント見てる方がハラハラしそう(≧▽≦;)
はしゃぎ過ぎて落ちないようにね~♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~今日はこちらはようやく晴れました。最近雨ばっかりでしたからね~
鈴ちゃんキラキラしてますね~とっても可愛い!!
みんなこの玩具大好きなのね。
爪に引っ掛けて(笑)
お口開いてるショットが必死さが伝わってくるねー。
遊んでる場所がタワーの上だから必死になりすぎて落ちないか心配しちゃうね。
うちの子結構よく落ちるんですよね~
この前寝てても落ちました。寝ぼけたみたいです。

Edit | Reply | 
萌猫  

風ちゃんも鈴ちゃんも
エノコロ草が大好きなんですね。
しっかりつかまえて
お目目キラキラ おくちでペロペロ
嬉しさが伝わってきました。
落ちないでね。

Edit | Reply | 
しまねこ  

これまた猫の七不思議で、落ちそうで落ちないんですよね~
(ウチの不器用猫はどうにも信頼が置けませんが(^^ゞ)
鈴ちゃんもお目目キラキラ☆で、カモ~ン♪ですにゃ!

残念ながらしまは天然・人工どちらのエノコロ草にも
興味を示さないwww
鳥の羽根なんかは好きなんですけど、
こういうのも好みなんでしょうね~~~

Edit | Reply | 
桃とらマン  

鈴ちゃん楽しそう♪
お目目もキラキラしてますね!
最後はしっかりがっしりキャッチですね☆
タワーの上でも上手に遊んでくれるんですね!

Edit | Reply | 
ぽち  

うふふ、鈴さんいい顔してますね~♪
遊んでる時の猫さんてホント可愛いですよねw
ちなみに、うちのおバカはタワーで遊んでゴロンゴロン
しててよく落ちますよ・・・(笑)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くんも鈴ちゃんもエノコロじゃらし大好きなんですね♪
うちも4本ダメになって、また新しいの買わないと・・・
鈴ちゃんタワーの上で落ちないように器用ですね~
お爪でがっちりGETですね(^-^)

Edit | Reply | 
NIKO  

かわいいぞ~!(^^)!

鈴ちゃんかわいい(〃・∇・)o
何かに夢中になって遊んでいる時って
大人も子供も(ネコ)
みん~な同じ(*^-^)b
キラキラした目をしてますね( *^-゜)/⌒☆゛

鈴ちゃんすごいなぁ~タワーの上だったんですねw(゜o゜*)w
………ぼたんなら確実に落ちる気がする(笑)

また伺いまぁ~す('-^*)/

Edit | Reply | 
チビちょん  

エノコロ草!楽しそうー。
猫袋ぷっくり!に
萌え萌えですー。
ヒゲの花可愛い!
口元フェチにはたまりませーん。
エノコロ草はうちの連中も好きですよ。
むしゃむしゃ食べる奴もいまーす。f^_^;

Edit | Reply | 
dino  

相変わらず仕事でばたばたしています。
読み逃げでごめんなさい。
今週いっぱいで何とかなると思います。
終わったらゆっくり遊びに来ます。

Edit | Reply | 
らもら  

同じ玩具でも、遊び方が違うと
遊んであげる方の黒ネコさんも楽しいですね^^
鈴ちゃんのごろんちょ&ちょいちょいも
可愛いわ~♪

Edit | Reply | 
shuchanmama  

鈴ちゃんも、ちょっと興奮顔で楽しんでる。
夢中になっていると、高い場所にいる事を
うっかり忘れている事ありますよね。
落ちそうになって慌てている様を見ると、
゛猫っぽくない…゛と思ったりします。
それは、うちの真ん中なんですけどね。

Edit | Reply | 
にゃも  

なんの準備をしてるのかな~と思ったら、じゃらし遊びの準備だったのね。
そっかー。
お気に入りのおもちゃで遊ぶときはちゃんと準備するんだ。
楽しくたくさん遊べたかな?

Edit | Reply | 
yuki  

長いお髭が花火のようですね^^
爪でがっちり!
でも、ほんとに落ちないか心配。そのくらい夢中なんですね^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お~ エノコロ草で萌え萌えですね☆

お口あけてる所もかわいい~(((p≧ω≦q)))キャー♪

タワーの上でこんなにごろごろしちゃって・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
かわいいけど落ちないでね☆

Edit | Reply | 

What's new?

