
  --, -- --:--

カプする時w?するニャ?

  17, 2010 04:16

 

今朝の気温4℃の

地方です?

 

3月風 

エノコロ草でもほかのオモチャでも

は必ずタワーの上に飛び乗ります

そしてタワーの上でゴロゴロしながら遊ぶので

毎回ハラハラドキドキ黒ネコなんです

 

バナー鈴 

でw?今日のネタ言ってみよ??

 

だってペロンペロンばかりじゃ?ないんですよ?

fuu 

ぺロリン

 

 

fuu 

がっつりつかんでカプリンチョ

 

 

それでも足りずに

fuu 

あ???ん

 

 

fuu 

パクッ

しっかり鼻シワまで見せてくれます??

カプする時w?するんです?にぱっ

 

 

おまけの一枚

fuu 

チョット寄り目のですよ?

 

 


Comment - 21

スウ  

おはようございます。
風ちゃんはおもちゃをカプリってするだけじゃなくて
より目もできちゃうんですね(*^o^*
猫ちゃんのより目って初めて見たかも。
これはすごい特技ですよ~。
どんな時にこういう表情になるんですか~?
おもちゃで遊んで満足した時、かな。。(*^_^*)?

Edit | Reply | 
由乃  

今日はワイルドな風君ですね
家もワイルドな記事になっておりますw
最後の寄り目な風君
めちゃくちゃ可愛い~~
こんな事も出来たちゃうなんて
凄いですね(驚)

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

今日の風ちゃん野性的でカッコイイッ!
牙チラッも鼻しわも、男らしいです
獲物を狙ってるような真剣な目も素敵だけど
寄り目の風ちゃんも、可愛いですね☆

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ゴロゴロしながらペロペロしたり
ガブってしたり
この風ちゃんの遊び方は小鉄とそっくりです(笑)
省エネ遊びでもこれだけ楽しめたら良いのかな(^^;
最後の写真の風ちゃん、見た瞬間に
ん?なんか変だぞ?と思ったんだけど
そっか、チョッと寄り目になってるんだね(爆)
ふふふ、寄り目の風ちゃんも可愛い♪

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ラストの口元がとってもかわいい
おちょぼ口になってなぁい?風ちゃん^^
ガッツリつかんでワイルドだねぇ
今日のおやつはエノコロ草ね^^

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんのフォト 全部 可愛いわ~
あんぐりのお口も、がしっ の前手も、
ペロリンの舌も、鼻シワも み~んな可愛い!!
そうそう 寄り目も~

Edit | Reply | 
とっちー  

わぁ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
今日は色んな表情の風ちゃんがたっくさん見られて嬉しいですー♪
どれもこれも全部可愛くってメロメロになっちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
ふふふ♪ペルペルだけでなく
ちゃーんとジャレジャレして遊んでくれてるんだねー☆☆

Edit | Reply | 
Chocolat  

風くん、楽しそうに遊んでますね~!!
ペルペルだけじゃ物足りないですもの、
がっつり噛まないとですね~~(苦笑)。
鼻皺、萌えちゃいました♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

そっかぁ~風くんもペロンだけではないん
ですねぇ~。
豪快ガブリンチョ、かっこいいぞー風君!
寄り目気味風くん、可愛い☆

Edit | Reply | 
萌猫  

今日の風ちゃんは
もうエノコロ草にメロメロなことがよく判ります。
ペロリン ペロリン
カブリンチョ
捕まえたぞ パクッ (真剣な眼差しは男らしいです。)

寄り目の風ちゃんとっても可愛いです。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

今日は色々な風ちゃんが見られた~(*^^)
大好きな鼻シワにも萌えですが・・
最後の写真の寄り目気味&おちょぼ口が可愛い♪

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
風さんかっこいい~&かわいい♪
ぺロショットすごく好き。
風さん、俊敏ですね 笑

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~今日の風くんはワイルドな表情いっぱい見せてくれてるねー!!
お口開けてるショットが可愛い~
舌が凄い見えてそんでもって掴んでるお手手がなんとも言えないね~。
この玩具ほんとに人気あるんだね。
最後の風くんめちゃめちゃ可愛いーなんだか少女みたいになってるよー男の子だけど。
寄り目でめちゃいい顔してるねー!!

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風くん、無邪気な顔してるぅ。
男の子は遊ぶ時は、真剣だけど、
可愛さが滲み出た顔をしますよね。
これは、何歳になっても無邪気ですよ。
うちの♂、14歳になっても少年のような
顔をして遊びますよ。←時々ね。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃん夢中になってるみていですね^^
これってアレですよね・・・?
黒ネコさんが片手にエノコロ草、片手にカメラで
写してるんですよね?
風ちゃんの色んな動きが良く撮れてますよねw
おまけの一枚は、ホント珍しい表情かも♪

ベッドで風鈴コンビに乗られてる黒ネコさんを
想像してしまいましたよ(≧ω≦。)丿彡バンバン

Edit | Reply | 
らもら  

でもやっぱりお口に入れちゃうあたりが可愛いw
鈴ちゃんはちょいちょい派、風くんはがぶんちょペルペル派ですね^^
影は風くんと同じですw
最後の寄り目ちゃんすごく可愛い!!
一生懸命になりすぎちゃったのかな?

Edit | Reply | 
Yummy  

ペロリンの風ちゃんもカプリンチョの風ちゃんも
どっちも魅力的だよ~(^^)
あ、もちろん寄り目もね♪

Edit | Reply | 
NIKO  

代打です

NIKOだんなです
嫁の偏頭痛が酷く
本日、代打で訪問中です。。。

風ちゃんのパクッとした顔
凄いですねぇ~
いつもの優雅な風ちゃんから考えられない
こんな日もあるんですね・・(笑)

応援ポチ完了 (^_^)ゞ


Edit | Reply | 
にゃも  

今日は応援のみで。
すみません~。
風ちゃん大きなお口だなぁw

Edit | Reply | 
yuki  

おお~ワイルド^^
さっき帰ってきて、朝からまた出かけるので、
短いコメントですみません…
寄り目もかわいいです^^

Edit | Reply | 

What's new?

