スポンサーサイト

  --, -- --:--

朝から元気いな鈴 朝からおネムな風

  19, 2010 04:51

 

今朝の気温3℃

地方です

 

3月風 

朝の散歩は気持ちが良いです?

野に咲く花w?可憐で良いですしネ

昨日の白い花w?ナズナと言うそうです

しまねこさんありがとうです教えていただいて??

また一つ勉強になりました

 さて今日w?散歩までに雨がやむのかな??

 

バナー鈴 

でw今日のネタ??

 

コンビの真ん中にあったエノコロ草

fuu 

が見つめてます?

 

 

rin 

が見つめてます

 

 

交代でエノコロ草を振ってあげました??

fuu 

だけどは見てるだけ??

 

 

の反応w?朝からさえてます

rin 

エィいとばかり前手を伸ばし

 

 

rin 

バッチリGet

 

 

fuu 

前手をたたんでみてるだけのとえらい違い?

 

 

ほら?

rin 

のように遊んでみませんか?

 

 

rin 

朝から元気なを見習いましょ??

 

 

fuu 

前手をチョコンと畳んで見てないで??にぱっ

 yuki-yさんこれも譲ってあげてる事になるのかな????

 

 

スポンサーサイト

Comment - 24

由乃  

あははは
鈴ちゃん朝からテンションたかっ!
元気いっぱいですね
風君は・・・あれれ?
みてるだけ?
まだ眠いのかなぁ
それとも元気な鈴ちゃんに押され気味かな?
(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

鈴ちゃん楽しそう~♪
エィ!の写真、やる気満々で朝から笑ってしましました
あら、風ちゃん・・・
元気な女の子と、優しい男の子
今時の若者みたいだなぁ~と思ったりしました(笑)

Edit | Reply | 
hanako  

ああ~・・・やっぱり風ちゃんは見てたんだ・・・( 艸)
そうだよね~
レディファーストって言うもんね~~~
↑いたずらっこさんのコメント読んで思いました!
風ちゃん、草食系男子なんだ!(*’v`丱)☆+゜
いいのいいの♪優しい男の子はモテるのよ♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、対照的な反応ですね(笑)
我が家の似たようなもので
さくらの方が活発に反応し
小鉄は見てるだけ~(笑)
やっぱ男の子だから女の子に譲ってるのかな?
ま、優しい風ちゃんと違ってうちの小鉄は
単にやる気がないだけかも(爆)
雨はあがったけど肌寒いですよね~
日中は気温が上がるのかな??

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Chocolat  

あ~~この遊び、私もよくやりますよぉ。
我が家の場合、MさんとNさんが左右に分かれて、
真ん中にLさんが陣取るような形で遊びます(苦笑)。
じゃらしを大きく左右に振るようにすると、
一度に3ニャンが遊べるからラクで~~。
あ、でもやっぱり疲れるかな(爆)。
風くん、見ているだけで満足ですか~??(笑)

Edit | Reply | 
しまねこ  

良かった、間違ってなかったんですね…ナズナ♪ペンペン草とも言いますね。

小さい頃はよくナズナで遊びました。
ハート形の小さい実??を切れないように少しずつ全部引っ張って
くるくる回すとしゃらしゃら鳴るのです。やりませんでした?

鈴ちゃん、玩具を独り占めですね~(^o^)丿
風君は遊んでいる鈴ちゃんを見ている方が楽しかったりして!?

Edit | Reply | 
とっちー  

最後のお手手チョコン、ものすんごい可愛い~( ´艸`)ウフフ♪
風ちゃん、鈴ちゃんにオモチャ譲ってあげたのかなー?
そんな優しい風くんが大好きです~(〃∇〃)
あ、それとも鈴ちゃんの迫力に手が出なかったとか?壁|m`)ムフッ

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
鈴ちゃんすごいなぁ~
朝から元気いっぱいですね。
風ちゃんと鈴ちゃん
違うんですね。
風鈴ちゃん、一杯楽しんじゃってねぇ~♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

さすが~前手が器用な鈴ちゃん(*^^)
朝から元気いっぱい~ですね♪
風ちゃんは草食男子なんですよね?(ぷんちゃんと同じで)

Edit | Reply | 
hana  

うちも 2にゃん一緒に 遊んでくれません
1匹が遊んでると、もう1匹は 見てるだけ…
一緒に遊んでくれると、こちらも1度で済むので 助かるんですけどね~
鈴ちゃんの前手に 萌え~です♪ 

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~昨日の見合ってたのは正解は鈴ちゃんが遊んだーだったんだね。
風くんかと思ったら全然遊ばなかったんだ~お手手しまったままで(*≧m≦*)プププw
もうちょっと遊びましょうよ~風くん。
寄り目になってる鈴ちゃん可愛いな~。
風くんこの時ねむかったのかな?(笑)
もう全然遊ぶ気がなさそうだもんね。それに同時だと遊ばないのかな~???
隠したお手手でも可愛いな~。

Edit | Reply | 
NIKO  

こんにちは

w(゜o゜*)wお~鈴ちゃん朝から機敏だわ~
両手でキャッチかわいいです(*^-^)b
眠たげな風ちゃんもまたいいですね~(*^_^*)

うちでは同じ状況だと
必ず片方の子はジーっと状況をみています(笑)
譲りますね('-^*)/


応援ポチですにゃ~(^^)w

Edit | Reply | 
yae  

昨日、風ちゃんがじっと見てたから
てっきり風ちゃん・・と思ったのに~
そうくるとは思わなかった^^;
風ちゃん、鈴ちゃんみたいにほら、お手手だして
遊んで~~(笑
最後まで手は隠したままですね・・
何か考えごとしてたのかしら^^;

Edit | Reply | 
Emi  

もしや風君はウチのふくと同じで低血圧で
朝が弱い子ですか?(笑)
もの凄い無反応っぷりですよねぇ?^^;
ん?密かに一人で夜遊びしてるとか???
鈴ちゃん見習って朝から元気に動こうね~!

Edit | Reply | 
ぽち  

うふふ、鈴さん朝からお目目キラキラで
元気いいですね~♪
風さんは・・・風情を楽しんでいるのかしら??
それともやっぱり鈴さんに譲ってあげてるのかしらw
男の子って優しいですものね~♪

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

ゲットしたお手手、
ちょこんと畳んだお手手
どっちも可愛いですね!
二人ともそれぞれ楽しそうですね(o^-^o)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃん萌えまくってますね!(≧ω≦。)丿彡バンバン
エノコロ草を見つめる瞳が真ん丸で可愛いこと♪
それに比べて風ちゃん見てるだけって^^;
この前はあんなにベロベロしてたのに
朝は反応薄いんですね。
きっと朝早起きし過ぎたのかな?!(≧▽≦;)アチャー

Edit | Reply | 
いずみ123  

眠いんですねw

春ですから~きっと♪

Edit | Reply | 
くー  

あれ~
この前、風ちゃん元気に遊んでませんでしたっけ~
今日は鈴ちゃんに押されたのかな?
朝は弱いの、低血圧?
何か やな事あったの?
ラジオ体操して、元気に遊ぼうよ~

Edit | Reply | 
dino  

仕事は終了したんですが・・・
ぐったりモードで・・・
読み逃げでごめんなさい~。
またゆっくり遊びに来ます。

Edit | Reply | 
萌猫  

私の予想ははずれました。
取りっこはしないで風ちゃんは鈴ちゃんに譲って
遊ばせてあげたのですね。
さすがお兄ちゃん。

Edit | Reply | 
らもら  

うんうん!風くん優しいね^^
目で玩具を追いかけているあたり
「かじかじしたいにゃぁ・・・」って見えるけど
鈴ちゃんが遊んでいるうちは
ちゃーんと待ってるのね^^
えらい!

Edit | Reply | 
yuki  

うふふ^^きっと譲ってあげているんです^^
鈴ちゃんから取ったら、風くん、お鼻の傷跡が増えそうですもん(笑)
う~ん^^ちょこんと、上品に畳んだ前手がかわいいですね!
おっとりした風くんに比べて、朝から鈴ちゃんは、ハッスル~♪
きっと大満足ですね^^

Edit | Reply | 

What's new?

