スポンサーサイト

  --, -- --:--

春の陽だまりw?気持ちいいね?

  22, 2010 04:26

 

今朝の気温3℃チョッピリ寒さを感じる

地方です

 

3月風 

黄色い花はミツマタと言うそうです

yaeさん風花さんありがとうございます

少しずつ花の名前を覚えて行けて良いですね?

朝の散歩がますます楽しみになりました?

 

今日の散歩便りw?

土筆 

土筆

去年w?沢山出てたんですけど今年w?4?5本の土筆を見たきりです

 

バナー鈴 

 

でw?本日のネタ?

出窓で陽だまりニャンコの発見

rin 

お日様が入る出窓w?気持ちいいよね

 

 

rin 

お外を見ながらマッタリニャ?でしょうかね

 

 

そんなをまどの外から

rin 

パパラッチ

 

 

rin 

気持ちいいニャ?なんて声が聞こえてきそうですにぱっ

の窓辺でw?

 

 

スポンサーサイト

Comment - 24

いたずらっこ   

おはようございます
休日でも、早起きですね
私も、みぃちゃんに起こされました
黒ネコさん程、早起きじゃないけどね
今朝は、雪がうっすら積もってましたよ~
寒いです!
鈴ちゃん、暖かそうで気持ち良いんだろうな~
こんなに寛いでると、外から撮りたくなる気持ち
良く分かります♪
あら、ガラスにお日さまが、映っていて
鈴ちゃんが輝いてます☆

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
今朝は、寝過ごしちゃいましたw
今日はお外はいい天気、温かくなりそうです
つくし1本、かわいいですね~
こちらは土手にびっしり生えています
先日も、つくしをとりに来ていた人もいました
つくしって子供の頃、一回食べた事ありますが
あまり・・・・でしたw

鈴ちゃん、お日様いっぱい浴びて気持ち良さそうですね
窓の外からのお写真いい感じ~♡

Edit | Reply | 
しまねこ  

これは日向ぼっこの特等席ですね♪
つくしかぁ…可愛らしいんですけど根を張ってあちこちに出没するので
庭にとってはちょいと困りもんなんですよね(~_~;)
そろそろ雑草も元気に生えてきて、この先が思いやられております。
今年も、、、凄いことになるだろうなぁ。

外からもパパラッチですか(^o^)丿
むふふ、猫飼いの衝動って同じですよね~☆

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~わー外からのショットとっても綺麗。窓際の感じが可愛いね~!!
窓も全然曇ってなーい!
鈴ちゃん気持ち良さそうに上向いちゃって~。
ほんと昨日は風はきつかったけどお天気よくて昼間はほんとに過ごしやすかったからね。
つくしは懐かしいな~小さい頃家族でつくし採りに行ったの思い出すもん。
去年は沢山出てたのに今年は少ないってどうしてかな~。

Edit | Reply | 
萌猫  

つくしも顔を出してきましたね。
朝のお散歩は気持ちよいでしょう。
鈴ちゃんはお日様を浴びて気持ち良さそうで
お目めもとろ~としてますね。
暖かくて気持ちよくて眠くなってきたのかしら。

Edit | Reply | 
Emi  

ゴメンなさい~。今日はポチ逃げします~><;
明日ゆっくり遊びに来ます。m(_ _ )m

Edit | Reply | 
風花  

こんにちは^^

つくしも春を感じますね!!
ん~今年は、少ない?やはりそんな年もあるんですね^^

窓の外から案外渋く決まってますね^^

Edit | Reply | 
華暖子  

窓際の鈴ちゃん、春を楽しんでいますねv-252
表情がとっても満足気・・・。

昔ほどつくしって見なくなった気がします。昔はもっとじゃんじゃん生えていましたよね。
大人になったから足元を見なくなったせいでしょうか。
だけど、黒ネコさんの写真見たら、無性に実物を観察したくなりました。
今度川原や田んぼで目を凝らして見てみます。

Edit | Reply | 
こうちゃん  

超お久しぶりです。本日、更新しました。(汗)

黒ネコさんは相変わらず毎日更新で、本当にすごいと思います。
それに風&鈴コンビも元気そうで良かったです。
うちも「モフ毛」が爆発していますよ。(笑)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

つくしだ~
つくしはもう何年も見てない
アップで見ると、何だか可愛らしいです^^

窓際にお布団しいて陽だまりにゃんこ
いいなぁ~

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

子供の頃、通学路にたくさん土筆が生えてたのを
思い出しますね^^懐かしい~!!
鈴ちゃん窓際でホント・・・声が聞こえてきそう♪
ちゃんと黒ネコさんを見てますね。
うちも今日は窓の外から撮った写真ですけど
2匹とも変な顔で見てましたから・・・^^;
挙動不審な飼い主のせいですかね(*≧m≦*)プププw

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
yuki  

わ~土筆^^春って感じがすごくしますね!
子供の頃、江戸川の土手で土筆を摘んで、
湯がいて食べたのを思い出します^^
鈴ちゃんの陽だまりにゃんこ、気持ち良さそうですね♪
一番下のお写真の鈴ちゃん、とてもかわいいです。
気持ちいい~って、ほんとに言ってますね^^

Edit | Reply | 
shuchanmama  

もう土筆がでているんですね。春ですね。
こちらの土筆はまだ土の中で眠っています。
鈴ちゃん、春が気持ちいいね。
外からの鈴ちゃん、いい顔をしているね。
そして、窓がキレイ。汚れがないわ。
うちの窓は恥ずかしくて写せない・・・。

Edit | Reply | 
桃饅頭  

PCトラブルからの復活により、ちょっとお久しぶりの訪問になりました。
土筆、いいですね~。
箱根の親戚宅の周りには、昔山ほどあったらしく、義母がこの時期になると食べたがるんですよね~。
でも、我が家の周りではとんとお目にかかれません。

お日様たっぷりの窓辺は、この時期気持ちがいいですよね~。
ちょっと珍しい外からの撮影は、街中歩いてて、「素敵な猫さん発見!」って気分になりますね。

Edit | Reply | 
hanako  

ミツマタって初めて聞きましたー(o^艸^o)
私もここでお花の名前が覚えられたら嬉しいな~
土筆ももう出てるんですね!
きっと河原の土手なんかを散歩すればいっぱい見つけれるんでしょうね~♪
窓辺でポカポカしてる鈴ちゃん、かわいいね(*´▽`*)
ホンとに気持ちいいニャーって言ってるみたい♪

Edit | Reply | 
チビちょん  

ごめんなさい。
今日は応援だけで失礼しますー。m(__)m

Edit | Reply | 
Chocolat  

祝杯で、二日酔いになる前に既に頭痛で(汗)、
応援のみになっちゃってごめんなさいですぅ。

Edit | Reply | 
blue  

みつまたという花
見たことないです
花の名前 私も覚えたいです
春近し 鈴ちゃんの窓辺の写真から
感じますよ~

Edit | Reply | 
とっちー  

休日はゆっくりPC使えずで
連日応援だけで本当にすいませ~んm(_ _)m

Edit | Reply | 
にゃも  

わ、もうツクシが。
春ですね~。
お外を見つめる鈴ちゃんのお顔もほんわかして気持ちよさそう。
にっこり笑ってるみたいですね^^

Edit | Reply | 
NIKO  

こんばんは!(^^)!

一本だけの土筆も画になりますね~(^^)
うちの駐車場にも土筆出てました♪春ですよね~

窓辺でお日様たっぷり浴びて鈴ちゃん
とっても気持ちよさそうですね(*^-^)b

外からのショット!!いいですにゃぁ~(=^^=)♪
しっかり黒ネコさんみて
気持ちいいですにゃ~(^^)って言っているみたいです♪

応援ぽちですにゃ~('-^*)/

Edit | Reply | 
雨音  

エコロノ草対決(?笑)、気になったまま遊びに来られなくて
遡って読んできちゃった!
意外な展開で拍子抜けでした!笑
風くんは気分が乗らなかったのかしらね^^

お散歩、続いててよかった。笑
毎日気温差が激しいけど、着々と春が来てる事を感じられますね♪
窓越しの鈴ちゃんも素敵!
窓自体も綺麗じゃないと、こうはならないよね
天然のフィルターだわ~^^
うちの窓も拭き拭きして綺麗にしないと・・・笑

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

つくしだ~♪
久しぶりにみました☆

春ですね(*´艸`*)♪

鈴ちゃんひなたぼっこ気持ち良さそう~

Edit | Reply | 

What's new?

