スポンサーサイト

  --, -- --:--

スマイルスマイル

  25, 2010 05:19

 

今朝の気温2℃寒い朝です?

地方

 

3月風 

昨日の花可愛い花ですよね?

スズランとよく似て?

名前がスノーフレーク(すずらんすいせん)と言うそうです

しまねこさんyaeさんぼちゃまにさん

風花さんライくんちのばぁやさん

名前を教えて下さってありがとうございます

また一つ勉強になりました?

 

今日の散歩便り

?何 

これは何の木なんでしょう

エノコロ草に似ています?

 

バナー鈴 

でw?今日のネタ

昨日w?寒かったですよね?

コンビもおコタ猫に戻ってます?

 

そんな朝

fuu 

はこんなスタイルでベットの上で寝てました?

 

 

fuu 

あまり面白いスタイルなので

 

 

パパラッチ開始

fuu 

まるで飛びこみをしようとしてるみたいです?

 

 

中々面白いスタイルだね??

fuu 

ウンそうニャ?と笑ってるように見えるです?スマイルだよ?

そう見えませんか?

 

 

fuu 

スマイルスマイルにぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 29

☆ネコの手☆  

スノーフレークって言うのか~☆可愛い名前だね♪
わたしも勉強になりました♪ 

風君両手のばしてゆ~(*'ー'*)ふふっ♪
ちょ~かわいい☆

泳いでるっぽいような(笑)
毛布のプールで(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
これって「ねこやなぎ」みたいですね

http://had0.big.ous.ac.jp/~hada/plantsdic/angiospermae/dicotyledoneae/choripetalae/salicaceae/nekoyanagi/nekoyanagi.htm

↑これじゃない?

おぉ~風君、なんて可愛い格好
おまけにスマイルしちゃって
優しいいい笑顔ですね

Edit | Reply | 
yuki  

風くん、カーリングの選手みたい!
お手手長~く見えますね^^
笑顔もいいな~
昨日のお花、スノーフレークって言うんですか。
かわいいお花に似合った、きれいな名前ですね。
きょうのお花(木)は猫やなぎですよね!
猫ってつくせいか、わたしも知っていました^^

Edit | Reply | 
しまねこ  

笑ってる!これは笑ってますね~~!!
風君のお手手のばしポーズも珍しい☆
これはパパラッチしちゃいますよね~

ネコヤナギ、実家の玄関に飾ってあります。
このポチポチ(花粉??)が付く前の方が可愛らしいんだけど。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ほんとだぁ~風ちゃん笑ってる♪
メッチャ可愛いお顔だわ~
しかもお手手伸ばしたポーズでにっこりだもん
これはもう立派なモデルさんですよ(^^)v
この時は何か良いことがあってご機嫌だったのかな(笑)

昨日もかなり寒かったけど、今日は更に寒いね~
新芽を出した植物や土から出てきた虫さん
あまりの寒さにビックリしてるでしょうね(^^;

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
本当に寒いですね。
また、冬もどりしたみたいで
なんだか、がっくりですね。

風ちゃん身体がとっても柔らかくて
いろんなポーズを見せてくれますね。
見てて、飽きないですね。
かわいすぎて、クチャクチャしちゃいたいわぁ~♪
最後のスマイルも完ぺきだわ。
かわいい~♪♪♪

Edit | Reply | 
Chocolat  

風くんのスマイルが可愛くて、思わずにやけてます♪
朝からビミョーに頭痛で、短コメでごめんなさい(涙)。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
とっちー  

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
風くん、お手手伸ばして寛いでる~♪
にっこり笑顔のサービスまでしてくれるなんて
今日はパパラッチ冥利につきるお写真満載ですねー♪(*´艸`)+.゚*・゚

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃん笑ってる(^。^)y-.。o○
伸び~伸び~寝だぁ(よくぷんちゃんがこの寝方してます)
こんな可愛い姿をしてくれるとパパラッチしたくなっちゃいますよね♪

Edit | Reply | 
hana  

スノーフレーク ですか!
可愛いお花ですね

風ちゃん 何故 突っ伏してるの?
お手々揃えて、お行儀いいですね~
スマイル写真 ナイスです!!
なんだか こちらも スマイルうつっちゃった~♪
ニコニコして 仕事に戻れそう!

Edit | Reply | 
Emi  

そうだ!スノーフレークだ!
あ~、スッキリした~!(笑)
今日のは・・・成長したネコヤナギ・・・?^^;
お花がもう咲いてるって羨ましいですよ~。
コチラは今日から週末まで雪らしい。(´;ω;`)

うぷぷ。風くん~!その姿はな~に~?( ̄m ̄*)
お鼻の先も寒かったのかな?(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~わースノーフレークって聞いた事あります。名前しっかり知らなかったわ。
皆さん詳しいんだねー勉強になるわ。
今日のもなんだろ??

わははっはー今日の風くんの格好なんて可愛い面白い格好なの~
そのお手手伸ばしは笑っちゃうね~
こんな格好してたら思わずパパラッチしてしまうのも当然だ。
そしてその後のショットほんとだー
思わずにんまりしてるみたいに口角あがってるねー!!
良い事あったのかな??

Edit | Reply | 
NIKO  

こんにちは(^^)

風ちゃん本当に笑っているように見えますね~
良いことあったんだ♪♪♪

ヨガのポーズで何だかありそうな格好ですね(*^-^)b
可愛くてパパラッチせずにはいられませんね(*^_^*)



Edit | Reply | 
萌猫  

風ちゃん本当に微笑んでいるみたい。
目も笑っている様な穏やかな目でこちらを見ていますね。
可愛い風ちゃんです。

Edit | Reply | 
しゅが  

はじめまして♪ぷんちゃんママさんのところから
お邪魔しました^^
おぉ、きれいな前ならえ♪
そしてニッコリ笑顔まで!
完璧なスマイルですねぇ*^^*

また遊びにきます。ぽち。

Edit | Reply | 
桃饅頭  

ねこやなぎ?
ゆきやなぎ??
なんか、そんな名前じゃないのかな~。
春の花は可憐なものも含めて、目を奪われるけど、でも名前を知らないものがたくさんあるなって思ってます。

おお、何と面白い寝方。
体が柔らかいですね~。
なんか、手の先にボールを置いたら、新体操の選手に見えるかも!
最後のスマイルも素敵です。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

わぁ~風くん、可愛い寝姿☆
伸びたお手手が可愛い~♪
その後は、素敵なスマイルですか!
今日は風くんの魅力満載ですね!!

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃんヘッドスライディングしてるみたい!(≧ω≦。)キァハハ♪
アウト?わずかに右手が前に出てるからセーフかな?!
ライもたまにベッドでこのポーズしてます^^;
思いっきり前手を伸ばして
猫背も伸びて?気持ち良さそうですよね♪
ん?・・・すぐ近くに鈴ちゃんもいたのかな^^

Edit | Reply | 
風花  

今晩は~☆

これは、「ねこやなぎ」ではないでしょうか?

風ちゃん、可愛らしいポーズですね^^
癒されますね。。。パパラッチしがいがありますね・・・ナイス^^

Edit | Reply | 
しじめ  

きゃ~~~!
今日の風ちゃん、
さいこ~~~~っ☆o(^-^)o

Edit | Reply | 
くろねこ419  

冬に逆戻りですね~
風くんおててがまっすぐ伸びてますね♪
ほんと、飛び込みみたい(^-^)
こんどは息継ぎもね(笑)

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風くん、笑ってるぅ―。
イケニャンだから笑顔もイケてるよ。
その姿勢はミーケもやります。
クィーっと手を伸ばして可愛いん
ですよね。猫達っていろんな姿勢を
考え出しますよね。おもろいわぁ。

Edit | Reply | 
hanako  

ハイハイハイハーーイ(*゚▽゚*)ノ
これはネコヤナギでぇ~~す!
白いフワフワのが成長するとこんなになるんですよー
・・・小さい頃、ネコヤナギを鼻に詰めて取れなくなって耳鼻科に行った経験ありヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

両手を伸ばして寛いでるね~
風ちゃん得意そうだー
ホンとにすごくかわいい(*´▽`*)

Edit | Reply | 
blue  

きゃぁ~
可愛い手!!

訪問ありがとうございました
まだ仕事が残っていて(汗)
明日きますね
申し訳ないです

Edit | Reply | 
らもら  

なんて可愛いポーズ!
そして
なんて素敵なスマイル~!
影の企んだ笑顔を見慣れているから
余計に天使のような微笑に見えてしまいます~^^
これは撮影し甲斐がありますね
そして、一瞬でハッピーになれちゃいますね^^

私の場合・・・「今の笑顔・・・いったい何を企んでいる??」って
疑ってしまいますものw

Edit | Reply | 
yae  

ねこやなぎ、風ちゃんたちに見せたら遊ぶかな^^
手を伸ばした風ちゃん可愛い♪
もうすでに飛び込んでいてシュ~~っていう水を切る音を
たててるような感じにも見えます^^
笑顔も可愛い♪

Edit | Reply | 
スウ  

こんばんは。
風ちゃんの笑顔に私も笑顔(*^_^*)
いい表情をしますね~、風ちゃん♪
前手をまっすぐ伸ばして
飛び込みのような姿勢になっているところも可愛い!
この体勢だと、前手が枕みたいになって気持ちがいいのかな。
風ちゃんのおてて、モフモフですものね(^-^*

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

