スポンサーサイト

  --, -- --:--

春近し散歩で見つけた花達

  27, 2010 05:11

 

今朝の気温0℃寒い朝です

地方

 

3月風 

前手クロスて可愛いですよね

こんな前手を見るとついついパパラッチしちゃいます?

コンビ共ハミ毛カットしてないんです?

好きなんですよね?このハミ毛が??ホント悪戯したくなる

 

バナー鈴 

昨日は散歩に行けました前日の雨にぬれた

花々が沢山ありました??

マクロレンズがあればもっとハッキリと雨にぬれた花達が見られたんですけどネ

 黒ネコのレンズだとここまで

水仙 

水仙

 

 

ユキヤナギ 

ユキヤナギで良いんでしょうか?

ピンク色で可愛い花です

 

 

ユキヤナギ 

ユキヤナギ

真っ白で可愛い花です

 

 

桜のつぼみ 

w?まだ蕾

 でも色づいてきてますよね

 

 

?な花 

線路脇で見つけた花

 

寒さが戻ってw?どこ??

と聞きたい黒ネコですけど

w?もうそこまで来てるんですね

 

猫ブログと忘れられないように

猫さん登場

鈴 

日溜まりの中で寛ぐ

 

 

 fuu

振り向きペロンなんちゃってにぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 18

しまねこ  

あ~、今日のは降参?です(^^ゞ見たことあるんだけど…
本当に色んな花がありますよね♪

そして、ニャンズにも色んな表情があり…☆
お散歩も良いけれど、猫のパパラッチだけでも
毎日飽きなそう~(^o^)丿

でもそれじゃ運動不足になりますね★

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

とっても綺麗な写真になってますよ~♪
朝から、清々しい気持ちになりました
見逃してしまうような野の花も、こうやってみると
可憐ですね
私もこれから気をつけて見てみようっと♪

あ、振り向き美人☆

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
寒さがぶり返したようなお天気が続きましたが
今日は少し暖かさが戻ったようなこちらです
黒ネコさんのお散歩道は
色んなお花が咲いてるんですね?
見て楽しみながらお散歩!いいな~

風君、振り向きべろんちょ?
何か美味しい物を想像してたのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

Edit | Reply | 
NIKO  

おはようございます(*^_^*)

宮崎の桜の名所は
ほぼ全て♪見頃か満開になっているようですo(^▽^)o

膨らんだ蕾可愛いですよね♪

風ちゃん舌出して何見つけたのかな(*^_^*)

応援ぽちですにゃん(^^)w

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
春ですねぇ~
気持ち良い春ですねぇ~♪
でも、今朝は寒かったですね。
さち地方も霜が落ちました。
でも、確実に春は近付いてるんですよね。
う~ん、嬉しいな

お花もきれいで、可愛いし♪
なんだか、とっても嬉しくなってます。

うん、猫ブログ、解ってますよ 笑
主役は、風・鈴ちゃんだもんね♪

Edit | Reply | 
Chocolat  

お外の植物を見ていると、春だな~と実感ですよね!
あ、家の中のニャンを見ていてもかな??
2ニャンとも少しずつボリュームダウンしてきているかな☆
今日は短コメでごめんなさいね(ペコリ)。

Edit | Reply | 
Emi  

ユキヤナギ可愛いですね~♪
まだこちらでは花が見られないので黒ネコさんの
お写真で春を先取り気分で楽しんでます♪^^
↓のハミ毛、立派だ~!(笑)
さすが長毛さんですね。
埋もれてる肉球探しもちょっと楽しいかも。(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
風花  

こんにちは^^

もう~春といってもいいのか。。。油断してると寒さが!!
雪柳のピンク始めてきた気がします。。。綺麗ですね!!

風鈴ちゃん、「何か御用ですか・・・・?」みたいな感じでしょうか?
癒されますね^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ユキヤナギ好き好き~
ついネコヤナギと言い間違える(。-д-。)ゞヘヘ…

今日は久しぶりにいい天気なので
ひなたぼっこ日和だね(*'ー'*)ふふっ♪

Edit | Reply | 
あさき  

春を満喫させてもらいました( *゜ー゜)
いい香りがしてきそうなお写真で、ほーっとさせてもらいましたよぉ♪

鈴ちゃんの、ふわっとした気持ち良さそうなお顔も、
風くんのいたずらっ子のようなお顔も、どちらも可愛いっ(*´ェ`*)
顔を埋めたくなるようなシッポですねー♪ 風くんのふわふわシッポ(〃ω〃)

Edit | Reply | 
Yummy  

0度ですか?!
こっちだと真冬の寒さだぁ!
でもしっかり春は近づいてきてるんですね。
お花の写真すごくきれい♪
お花見のころにはもっと暖かくなってほしいですね。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

お花がいろいろ綺麗ですね♪
桜はまだこんな蕾なんですね!
もう少し暖かい日が続くと膨らむかな^^
風ちゃんの後姿、ちょっと痩せて見える?
もしやダイエット成功?!
・・・単に角度のせいかしら(*≧m≦*)プププw

Edit | Reply | 
とっちー  

休日は応援だけでごめんなさーいε=ヾ(#>▽<)ノ

Edit | Reply | 
にゃも  

春は一気にたくさんお花が咲くので楽しいですよね。
桜もほんのり色づいて…。
鈴ちゃん窓の近くで、春がいつ来るか待ってるのかなぁ?
もうすぐだね~^^

Edit | Reply | 
旦那スージー  

こんばんわ
先日はありに誕生日のお祝いコメント
どうもありがとうございました。
大阪もまだまだ寒くて、
もう4月目前だと言うのに
未だにコートにマフラーです。
こんなに寒くても、花は咲きかけているんですね。
なんだか不思議な感じです。

Edit | Reply | 
yuki  

お花を愛でながら、春のお散歩…
黒ネコさんの優しいお人柄と、
春の明るさが伝わってきますね^^
鈴ちゃんも、風くんも、春のお日様を満喫かな^^

Edit | Reply | 

What's new?

