スポンサーサイト

  --, -- --:--

ボツ写真から陽だまりニャンコ

  30, 2010 05:45

 

今朝の気温1℃まだまだ寒い

地方です

いつまでも寒いですよね?

3月も終わりだというのに??

 

3月風 

大根の花黒ネコも始めて見ました?

花を見ただけでw?何か解りませんでした

本当に白い菜の花の様ですよね

のぷっくら猫袋や濡れた鼻中々見ごたえありましたでしょ

黒ネコも好きですけど皆様もヤッパリ好きですね?

猫好きにw?たならない場所の一つですよね

 

そして今日の散歩便り?

桜 

この前の時より蕾がピンク色に染まってきました

開花までもう少しでしょうかね

この寒さも驚いたでしょうね

 

バナー鈴 

今日のネタ?

 

毎日寒い日が続いてます

少しでも暖かくなれるように陽だまりボツ写真お送りします

 fuu

お日様が出ると窓辺で必ず

陽だまりニャンコ

 

 

fuu 

のんびりマッタリ

 

 

fuu 

ハミ毛の手入れ

 

 

fuu 

ペロ???ンと頑張ります??

 

 

fuu 

こんなにハミ毛が出てるからネにぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 28

いたずらっこ   

おはようございます♪
今朝も寒いですね
日溜り風ちゃんを見て、暖かくなりました
風ちゃん、ありがとう♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
昨日は寒かったです
夜、少しだけど雪も降ってました
ほんの少しで止んだんですが
今の時期に雪なんてびっくりでした

陽だまり風君を見て、ポカポカな気持ちに
お日様いっぱい浴びた体は
とってもいい匂いがするんですよね~
その背中にお顔埋めたい・・・w

Edit | Reply | 
とっちー  

ハミ毛~~~!!!むっはー(*´Д`*)
ハミ毛に包まれたチラリズムな肉球もたまりませんねぇ♪

ホントに3月下旬!?ってなくらい寒いですよねぇ~!!
風くん、日向ぼっこ出来てお家の中ではぬっくぬくだねっ(*ゝ艸・)

Edit | Reply | 
hanako  

サムっ!本当に冬に逆戻りしちゃったね!
でも桜がもうすぐ咲きそう(*´▽`*)
どんなに寒くても着実に春は近づいてるんですよね~~~
・・・・って寒いよっ!!
風ちゃんのヌクヌクなおなかに手を突っ込んで暖をとりたい衝動(笑)

Edit | Reply | 
NIKO  

おはようございます(*^_^*)

日向ぼっこ中の風ちゃん♪とても穏やかなお顔ですね(*^-^)b

2枚目の顔はぽかぽかぁ~あったかいにゃ~ん(=^^=)って感じで
見ている私までぽかぽか~(^^)w

いつみても風&鈴ちゃんはいい画になりますね(*^_^*)

はみ毛~(^^)wこんな感じになるんだ♪
はみ出た感じが可愛らしい(^ш^)ムフフ ♪

蕾がピンクですね~着実に春がやってきていますね(´∀`)
応援ぽちですにゃ~ん('-^*)/

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、風ちゃんのハミ毛凄い~
ハミ毛を掻き分けないと肉球が埋もれちゃって見えないね(笑)
小鉄も結構ハミ毛があるから
ダッシュで走るとブレーキ利かず滑ってますよ(^^;
今朝は久し振りに青空が広がり
我が家にも日溜まりが出来てました♪
それでも気温が低いから寒いよね~
こちらは週末にも桜が七分咲きになりそうだけど
風鈴地方はもうちょっと先かな?
早く暖かくなって欲しいよね~

Edit | Reply | 
Chocolat  

ハミ毛も丁寧にお手入れしないとですよねっ♪
こっちは既に桜も開花しているのですが、
昨日の雪にはまいりましたよ~~(汗)。
積もらなかったのですが、とにかく寒いっ!!
満開になるのには時間がかかりそうですぅ。

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
本当にいつになったら、ポカポカになるんでしょうね。
私もポカポカが好きです♪
風ちゃんは、ポカポカ探しが上手なんですね。
風ちゃんを追いかけていれば
ポカポカでいれそうですね 笑

毛の手入れ頑張ってねぇ♪
その姿に、癒されます。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ほんと、朝は寒かった(@_@;)
これじゃ桜もビックりしちゃいますよね~
またボツとは思えない可愛い写真ばかり♪
ハミ毛のお手入れカワエエ~(*^_^*)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ホントよねぇ~3月ももう終わりなのになぜこんなに寒いのー;;
明日からは少し暖かくなるみたいですよ

フフ、はみ毛いいなぁ~ にぎにぎしたくなるね♪

Edit | Reply | 
あさき  

これらのお写真がボツ写真だなんて…
えぇぇぇっ(´д`*)ボツじゃないボツじゃない!
って言いながら見ましたよぉ♪
風くんの綺麗さがたっぷり出てるお写真ばかりですもんっ(*´ェ`*)
はみ毛も…なんだか男の子らしくて素敵(*ノ▽ノ)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~今日もかなり寒いよね~暖房なしじゃ耐えれないからずっとつけっぱなしだよ~。
桜もビックリしてるかな?水曜以降ましになってくるんだよね??
週末暖かくなればいいな~
風くんのはみ毛のお手入れとっても可愛い~
舌ベローーーンだね~。
やっぱり長毛だね~こんなにも毛が長いんだもん。ついついうちの子と比べてしまうけど全然違う。
これだけゴージャスだとお手入れも大変そうだなー。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

なんか良いお天気なのに寒いですよねぇ~。
桜も出ようと思ったのに、だめだぁ~って
戻っちゃう感じかな。
風くんお手入れ姿可愛い~♪
そしてハミ毛も可愛い~♪

Edit | Reply | 
Emi  

正に今、寒くて足が冷たいな~って思ってたので
ホコホコな風くんの姿見てちょっと暖かくなった気分よ♪^^
↓の大根の花、可愛いですね。
野菜の花もよーく見ると可憐で可愛いのよね~。^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ほんとに寒いですよね~
もうすぐ4月になるって言うのに(ノ_・、)シクシク…

ひなたぼっこしながらハミ毛のお手入れ~
和みます(*´艸`*)♪

Edit | Reply | 
ぽち  

今年の春は少し遅い感じですが
それでも日向は暖かですね~♪
猫さんのこういう姿を見ると心が
ほっくりできます(*´-`)-3

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
桃饅頭  

桜、今日近場のを見てきましたが、5分咲きくらいでしょうか。
満開になると、散るまであっという間なので、長く楽しめるようにゆっくり咲いてほしいですよね。
でも、花がほころぶまでは、早く早く!!って思うんですけどね。

お日様たっぷりの中での毛繕い。
お手手だけ入念に~っと思ったら、ハミ毛たっぷり!!
うちはよく転ぶんで、カットしまくってて、ここまでボウボウにはならないんですよね~。
伸ばしたいけど、でもやっぱり怖いんです。

Edit | Reply | 
hana  

ホントに毎日寒くって、着るものを選ぶのに苦労してます
その点 にゃんこは 着替えなくてすむから、羨ましかったりして…
風ちゃん ひだまりでお手入れ 暖かそうでいいなあ
ハミ毛 結構ありますね~
うちのにゃんずは ハミ毛 あんまりなかったです
3月もあと1日、本当に春が待ち遠しいですね

Edit | Reply | 
スージー  

桜もこの寒さに、咲くのをためらってしまいそうですね。
今日も寒かったです。
窓辺の風ちゃんのところには、春が来てるような暖かさかなぁ~。
プププ~、ハミ毛、可愛いね。

Edit | Reply | 
shuchanmama  

もう4月になろうとしているのに、
まだまだ冬将軍が居座っていますね。
゛早くさっさとお帰り!!゛と
言いたくなっちゃいますね。
でも、ヌクヌクなお家の中で
風くんのはみ毛を見てるのも
幸せですね―。

Edit | Reply | 
風花  

今晩は~☆

今日も風が冷たいそんな1日でしたが。。。いかがでしたでしょうか?

ん~桜の開花が待ち遠しい今日この頃^^


やはり日向が恋しいですよね!
ハミ毛も可愛く^^

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

↑どこも寒かったみたいですね^^;
こちらは寒いってほどではないですけど
2月のあの暖かさからすれば
やっぱり気温が低くて、変なお天気ですよね!
風ちゃん念入りにお手入れですね♪
ペロ~~~ンの瞬間が良く撮れてますね^^
ハミ毛をかき分けて肉球に触りたい!(≧ω≦。)キァハハ♪

Edit | Reply | 
らもら  

あー
このもふもふ&はみはみしてる前手をにぎにぎしたい!
影はここまではみでてくれないから
もっふり具合が全然違うんです~
しかも、風くん美味しそうにぺるぺるしてるし>▽<

Edit | Reply | 
にゃも  

風ちゃんひだまりでご機嫌そうですね。
こちらは今日はいいお天気で、茶夢が同じように窓辺でごろごろしてました。
早く暖かくなってほしいですよね。

ハミ毛すごいね~~w

Edit | Reply | 
yae  

寒いですね~そちらも寒いんだ^^;
桜もう少しで咲きそうなのになかなか開かないですね
やっぱり寒いから?^^;
こちらの開花予想は5月2日ですって・・
あと一ヶ月あります。。
風ちゃんの陽だまりナゴナゴ・・あったまらせて
もらいました♪影もくっきりしてるから
お日様でかなりあたたかいのが伝わってきます^^
昨日、お昼休みにポチしましたが
いつもコメント入れるのが遅くてごめんね^^;

Edit | Reply | 
yuki  

ゴージャスなハミ毛ですね~^m^
陽だまりでせっせとグルーミング、
いつ見ても、何度見てもかわいい、
にゃんこたちの幸せな時間、
それを見てる自分も幸せになる時間ですよね^^
ちわりも、お家でぬくぬくしているかな~…

Edit | Reply | 

What's new?

