スポンサーサイト

  --, -- --:--

朝日を待つネコ

  02, 2010 05:02

 

今朝の気温17℃暖かな朝です

地方

 

4月鈴 

氷が張ったり霜が降ったりと寒い日が続いていたのに

昨日w?気温がどんどん上がり20℃もありました??

今朝も17℃と暖かい朝です

いったいどんな天気なんでしょうネ

もおコタネコやめてそれぞれのベットでオネムしてました??

 

今日の散歩便り

土筆 

松林に土筆が仲良く肩寄せ合ってました?

何時頃散歩に行ってるかと言うとだいたい6時30分ごろ歩いてます

そんなに早くw?ないですよね

 

バナー鈴 

でw?今日のネタ?行ってみよ??

 

出窓で旭日も待つ

fuu 

光がドンドン差し込んで

 

 

fuu 

 風の毛皮を染めあげてます

 

 

fuu 

 鈴とは違い

 

 

fuu 

 プラチナゴールドに??

ゴージャスニャン子の出来上がりにぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 26

由乃  

おはようございます
昨日はこちらも気温が上がって
暖かな一日でした
今日は朝から雨・・・また寒くなるのかな

えぇぇ?6時半頃からお散歩されてるんですか?
すごっ・・・私はその時間バタバタしてます(汗)

プラチナ猫になった風君
ゴージャス毛並みがキラキラ
かっこいいね~~(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

え、氷や霜の後に20℃・・・・
ほんと変な天気ですね
体調崩していませんか?
朝の散歩でリフレッシュ出来てるようですね
朝の清々しい空気が気持ち良さそうです
早起きしてる黒ネコさんの特権ですね

風ちゃんも朝の光を満喫して
益々イケニャンになってます~♪

Edit | Reply | 
とっちー  

今日はコチラも暖かいです~♪
んでもお天気イマイチで生ぬる~い感じ゚。(*^▽^*)ゞ
風ちゃん、朝日を浴びて神々しく輝いていますねー♪
お顔も凛々しくってますます惚れ直しちゃいそう~!!!(*ゝ艸・)

Edit | Reply | 
しまねこ  

今頃(現在6:40)のお散歩なんですね♪
ウチの目の前の通りはワンコの散歩道なので早朝は結構人が通ります。

今朝の北関東しま地方は雨。
あたたかい朝です。

プラチナゴールドに輝く風君、ほんとにゴージャス~☆
お日様と猫の毛皮は本当に相性が良いですね♪

Edit | Reply | 
あさき  

素敵素敵!
素敵って言葉しか出てこなーい!
風くんのプラチナゴールドの毛並み
お外を見る横顔
出窓があって、そこには写真立てが
本当に素敵です。
うっとりさせてもらいました( *゜ー゜)

Edit | Reply | 
hanako  

やっぱり4月になったとたん春になるのかな?(笑)
もう寒くならないといいですねー
6時半・・・・私が一番バタバタしてる時間だわ(笑)
でもゆっくり散歩できるくらい私にも余裕が必要かもだね(o^艸^o)
うんうん、朝日に染まる風&鈴ちゃん美しー♪
そっくりな2匹だけどカラーが微妙に違うものね~☆

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
nonnon  

一気に気温が上がってきましたね~☆
暖かくなるのは嬉しいけど、ニャンコのお毛毛がいっぱい抜けますね。
6時半のお散歩、私からしたら早いかな(笑)
うち仕事が遅いから8時まで寝てるので…。(お恥ずかしい)
風くんのプラチナゴールド素敵ー!
ゴージャスすぎて風様~★って感じです!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今朝はいきなり暖かいですよね~
っていうか、この強風はなんなんでしょう(^^;
こちらは真っ直ぐ歩けないくらいの強風ですよ
暖かくなったのは嬉しいけど、
強風は謹んでお返ししたいです(笑)
光が当たると風ちゃんち鈴ちゃんの毛色の違いが
良く分かりますよね~
鈴ちゃんは女の子らしくオレンジに輝くし
風ちゃんはカッコよくプラチナゴールド!
兄妹揃ってゴージャスだわ♪

Edit | Reply | 
Chocolat  

今朝というか昨夜はこちらは雨風が激しくて、
睡眠が浅くなってしまった私です(汗)。
桜が大丈夫かな~なんて心配になりますよね~~。
つくし、可愛いですね!!春を感じます♪
プラチナゴールドに輝く風くん、眩し過ぎますっ☆

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ほんと、変なお天気ですよね。
昨日の夜から強風で・・うちは夜中あちこち歩きまわり(寝不足・・)
風ちゃん、毛色が輝いててほんとプラチナゴールドだわ(*^^)
さすがカッコいいよぉ~
朝はバタバタでお散歩してる時間がないな・・わたし^_^;

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
桃とらマン  

急に暖かくなったと思ったら突風の嵐・・・
どうなってるんですかねぇ~。
でも風くんの周りには穏やか~な時間が
流れてるみたいですね。
プラチナゴールドの毛並み素敵ですね☆

Edit | Reply | 
hana  

この間 氷が張ってたのに、今日は17度ですか~
なんか 調子狂っちゃいますよね
風ちゃんは プラチナゴールドですか
とっても ゴージャス!!
最後の写真 かっこいいです!!

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
今朝は、暖かい朝でしたね。
なのに…のさち地方です。

うわぁ~お♪
ゴージャスにゃんこ可愛いね♪

Edit | Reply | 
yae  

なかなかコメントが追いつかないのですが^^;
毎日散歩写真拝見させてもらってます♪
今日は可愛いつくしんぼ、ニョキッ♪ですね^^
6時半、けっこう早いと思う^^;
風ちゃんご来光待ってますね~
窓に映った風ちゃんの影で太陽が昇る前と昇った後が
よくわかります^^ゴールドの毛もきれいです~
こちらも一気にあたたかくなりました。
このまま春になるといいですよね♪

Edit | Reply | 
NIKO  

こんにちは(^^)

風ちゃん黄金色にそまった姿が素敵(〃・∇・)o
威風堂々(//▽//)その言葉がぴったりだと思いました♪

土筆ちゃん可愛いですね(^^)w
朝はお弁当作りでバタバタしてるので
黒ネコさんの写真で毎日癒やされてます<(_ _)>


Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

凄い温度差ですね^^;
だけど早朝6時半頃は清々しくて
気持ちが良いでしょうね♪
風ちゃんお日様をお出迎えしてるんですねw
鈴ちゃんと微妙に違う色合い、
どっちも綺麗ですよね~!

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

こちらも土筆さんがでてますね~♪
朝6時半は起きる時間です、どんなに早く寝ても
この時間に起きるのは辛いダメ主婦です(^.^;
風ちゃん朝日を浴びて綺麗~☆
ネコさんって朝日は特別に気持いいみたいですね。
ちょびも朝1番一緒に外に飛び出すと
気持よさそうに転げ回りますドッタドタと(笑)

Edit | Reply | 
風花  

今晩は~☆
今日は、暖かい朝でしたが強風のあまり眠れませんでした!
雨が降り出してから、風向きが変わり寒く・・・・

朝日を浴びて毛色がゴールド、まさに素敵☆

Edit | Reply | 
dino  

やっと復活しました。
モデムが新しくなったのはいいのですが、電源が落ちちゃいます。
無事なうちに読み逃げです~。
またゆっくり遊びに来ますね。
ごめんなさい。

Edit | Reply | 
shuchanmama  

お散歩、6:30ですかぁ。ワタシからしてみると早い。
春休み中なので、その時間はまだ布団の中でモゾモゾ
しています。…まだ寒いから…←言い訳。
鈴ちゃん、朝陽が綺麗にデコレーションしています。
朝の写真は清々しいですよね。
ワタシも早起きチャレンジしてみよっかな。

Edit | Reply | 
にゃも  

つくしだ。
久しぶりに見ましたよ。
もう春ですね~。

そっか、風ちゃんは朝日が当たるとゴールドに輝くのね。
鈴ちゃんはならないの?
正面からのライティングは、ひとだと美人に見える女優ライトだけど、風ちゃんもその効果はばっちり理解してますね。
お顔が満足げだもんw

Edit | Reply | 
スージー  

つくし、春ですね~。
うちの近所では見つけられないだろうなぁ~。
風ちゃん、今日も凛々しくてカッコイイです。

Edit | Reply | 
yuki  

朝日をあびた風くん、気持ち良さそう。
そしてとてもきれいですね^^
仲良しの土筆もかわいいな~

Edit | Reply | 
akane  

日の出の時間にもう起きているなんて
黒ネコさん家はみんな本当に早起きですね~

朝日に染まっていく風ちゃんが
なんだか神秘的に見えます。

Edit | Reply | 

What's new?

