スポンサーサイト

  --, -- --:--

お散歩ネコ道のり遠しだw??

  03, 2010 05:24

 

今朝の気温7℃の

風鈴地方です

 

4月鈴 

プラチナゴールドのも中々カッコよかったでしょしっかり親バカしてますよ?

朝の光がたまらなく好きです?

だって美猫に見せてくれる魔法の光なんですもの??

 

今日の散歩便り

なんの花 

こぶしの花

まだまだ蕾です

 

バナー鈴 

でw?今日のネタ??

 

お散歩ネコを目指して

rin 

ウッドデッキ散策

 

 

rin 

なんか落ち着かないようです?

 

 

rin 

移動も腰を落としてへたリ歩き

この後さっさと部屋に戻ったなのですにぱっ

はどうしたかってリードを見ただけでで逃げて行きましたビビりなんだから??

 

 

スポンサーサイト

Comment - 20

由乃  

コブシ、まだ蕾ですね
こちらはそろそろ散るかもです(汗)
ぱっと咲いたら綺麗でしょうね

鈴ちゃん、お散歩猫へのため
練習してたんですね?
腰を落として不安そう・・・
まだまだお外を歩くまでには時間がかかりそうですね
風君は、ベランダにも出ず?お~~い風君
お外も気持ちいいよ~~w

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

♪こぶし咲く~北国の~~春~♪
古い歌だった~(笑)
こちらも、まだまだ堅い蕾です
北国の春は遠いようですね~

みぃちゃんも、へたり腰で歩きます
その様子も可愛かったりしますよね
お散歩猫ちゃん、目指して頑張りましょう♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
blue  

風くん逃げ出したんですね~(爆)
鈴ちゃんかっこいいよ~
頑張って フレーフレー
うちもやってみたいけど
案ばかりで・・・

クリームちゃんの
バナーありがとうございます☆

Edit | Reply | 
雨音  

どどど、どうしたのー!!!笑
鈴ちゃんお外にいるの、初めて観たかもっ!!
でも「腰を落としてへたリ歩き」に思わず、ぷぷっ
なんか安易に想像できちゃって。笑
風くんはリード見ただけで逃走ですか^^
ビビりでも、そういうトコも可愛かったりするんですよね~♪うふ

Edit | Reply | 
くー  

おひさしぶりです。
こぶしのつぼみ、いいショットですね
いつも、感心させられます。

鈴ちゃんはお散歩の練習ですか?
これは手間暇かかりそうですね~
クーはリードをつけると暴れてふりほどきますよ
小さいときは一緒にお散歩したけど、もう完全に今は無理!
あきらめてます。(^^;)

Edit | Reply | 
Chocolat  

ウッドデッキでのお写真、新鮮ですね!!
これからもっと増えそうかな♪♪楽しみですっ。
今日は短コメでごめんなさい(涙)。

Edit | Reply | 
風花  

こんにちは^^

コブシのつぼみも美しいですね・・・綺麗☆

やはりリードは嫌いなんでしょうね?
今日は、外。。。やはり家の中がいいのかな?

Edit | Reply | 
Emi  

黒ネコさんの所のウッドデッキとお庭は広いから
慣れたらお散歩も楽しそうなのにね~。
でも風くんは・・・(笑)
鈴ちゃん見習ってもうちょっと勇気出してぇ~!(笑)
今日は短めでゴメンネ。

Edit | Reply | 
しまねこ  

鈴ちゃん、なかなかワイルドなリードですねぇ♪
しまにも見習って欲しいものですが…
風君と同じ、リードは大っきらいなのです★

時にはホントの外の風を味わって欲しくて
(網戸越しならいつも、だけど)
少しの時間ですが、しまを抱いて庭に出ることもあります。
まぁ、リードをしても、地面を歩かせるのはちょっと…なんですが
(なにせウンチョス軍団がどんなお土産を置いていってるか分からない)
何かの時にリードに馴れててくれたら…なんて。

もう諦めてますけどね★

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ウッドデッキに出られるくらい暖かくなった?
昨日よりは暖かいよね☆

ハーネスかっこいい♪
家も新しいの欲しくなっちゃった(。-д-。)ゞヘヘ…

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

鈴ちゃん、お散歩の練習がんばってね^^
慣れると楽しいですよ~♪

Edit | Reply | 
くろねこ419  

お散歩デピューするんですか?
すごい!
まずはリードになれないとね
うちも全然だめです。へっぴりで、床に這いつくばって
早足で逃げて行きました
鈴ちゃん頑張って(^-^)
迷彩柄のかっこいいリードですね

Edit | Reply | 
nonnon  

そうそう、今日はまた冷え込みましたね~。
鈴嬢はハーネス姿もゴージャスですね★
歩けてるだけでもすごいですよ!
風くんはまず着けるとこから頑張って!

Edit | Reply | 
dino  

そっか~。
お散歩猫の道は遠いのかなあ?

でも・・・・・・
慣れると大丈夫だと思います。
うちのジェードは最初びびって大変でしたが、なれましたよ~。

Edit | Reply | 
とっちー  

休日は応援だけでごめんなさーいε=ヾ(#>▽<)ノ

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

(≧▽≦) ァハハハッ!!風ちゃんやっぱり~!?
リード見ただけでって・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
鈴ちゃんはその内慣れそうな感じですよね。
二人ともお外は見てるだけ~
で十分なのかな?^^;

Edit | Reply | 
にゃも  

あ、ハーネスしてる。
迷彩柄、似合ってますね。
こういうベストタイプのハーネスだと動かなくなる子多いですね。
がっしりしてて良さそうなんだけど。
慣れたらお散歩にいけるかな?

Edit | Reply | 
yuki  

こぶしの蕾、柔らかそうな産毛ほわほわ、かわいいですね。
へっぴり腰の鈴ちゃんもかわいいです♪
慣れて、お庭だけでもお散歩できるといいですね^^
でも…びびりの風くんも…とてもかわいいです^m^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

