スポンサーサイト

  --, -- --:--

鈴乗り心地w?どうですか??

  04, 2010 05:43

 

今朝の気温0℃ヤッパリ寒い

地方です

 

4月鈴 

散歩ネコさんまでw?まだまだ遠い道のりのコンビです?

のへたリ歩きも笑えますけど

リードを見ただけで逃げてくにはもっと笑えます??

今年w?もう少し慣れてくれるといいんですけどネ

 

今日の散歩便り

さくら 

この前まで蕾だった桜やっと花を咲かせました??

でもほかの桜の木を見るとまだまだ蕾

満開の桜までw?まだまだのようです

 

バナー鈴 

今日のネタいってみよ??

 

またまたクロネコ号の上に乗ってますね?

rin 

なんか不思議そうに箱の上に・・・・・

 

 

クロネコ号の上にカラフルな箱の上に台が一つ

rin 

クンカクンカ匂いをい嗅いだり前手でチョイチョイしたり

どうですか?乗りごこちw??なんて言ってる場合じゃないわね?

 

 

これw?

食台 

コンビのお皿を置いたらどうかと新しく買ったもの

乗り物じゃ??ありません

使い方?間違ってます?にぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 21

由乃  

素敵な台、ちょうど乗るのにいい大きさねって思ったら
お皿を置く台だったんだぁ??
素敵、ちょうどいいですね(*^m^*)
風鈴コンビのお皿もかわゆい♡

鈴ちゃ~~ん
そこは乗る台じゃないから
即刻下りましょうね~
そこに乗ってたらご飯が食べられませんよw

Edit | Reply | 
しまねこ  

北関東しま地方もまだまだ桜はこれからです~
青い空と満開の桜を見ないと、「春満喫!」の気分にならないのは
やはり日本人ってことでしょうか(^_-)-☆

黒ネコさん、さすが~♪
こんな台を導入しているのですね。
猫は手を使えないからかがんで食べる様子は
食べにくそうに見えますもんね。
ウチもちょっと考えてみようかな…

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

風鈴地方、いよいよ開花宣言ですね
お花見いつしましょうか(笑)

あら、何の台・・・?と思ったら
食器を置く台ですか
木目調が素敵ですね
食器の色と、とっても合ってます
黒ネコさんって、センスが良いです
ご飯が美味しく食べられそうです♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
あさき  

風鈴ちゃんのご飯皿とっても可愛いっ♪
ご飯の台、高さも良さそうだし大きさもピッタリですね(*゜∇゜)

クロネコ号 ←これ、うちも欲しいんですけど、
買いに行こう行こうと思ってても、外出するといつも忘れちゃう(´д`;)
風くん、鈴ちゃんは、クロネコ号気にっていますか?
2にゃんが気にってるなら、うちも買いに行くってことにしようかなぁ(笑)

リードをつけた後に、2・3粒カリカリとかオヤツをあげたりすると
これ着けるといいコトある♪って覚えてくれて、嫌がらなくなるかもです(*゜∇゜)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

私が住む所はやっと満開になりました(*^^)
今週が見頃だけど、今日は曇ってて寒い。

お洒落なご飯台ですね♪
フローリングにもピッタリ合ってますね~

うちも散歩猫さん憧れです^_^;
なんせ・・ベランダ限定なので。

Edit | Reply | 
Yummy  

風ちゃん鈴ちゃん、こんなかわいいお皿で
ごはん食べてるんですね~♪
台があったらたべやすくていいね(^^)
お散歩猫ちゃん目指してるんですかぁ。
うちは試してみたけど抵抗に負けて
一緒にお散歩の夢はあきらめました(涙)
黒ネコさんがんばってー!

Edit | Reply | 
しじめ  

あらぁ、素敵なウッディーな台!
でもって、ハートが可愛いお皿!!!(うらやまし~~)
鈴ちゃん、うれしくって
乗っちゃったんだねっ☆(そうだよね?笑)

ウチの地方はきのう満開を迎えましたよっ♪
お散歩猫として、
去年よりは進歩したみたいっす☆
。。。練習あるのみ!!!だよっ!!!o(^-^)o

Edit | Reply | 
hanako  

昨日は来れなくてゴメンねーーー
今朝は0℃ですか?!v-12v-399v-404
せっかく開花した桜また蕾に戻りそう(笑)
風&鈴ちゃんの新しい食器、めっちゃかわいいですねー(*´▽`*)
その台もいい感じ!
少し高いと食べやすいですもんね~~
その心遣いが優しい親心の黒ネコさんですね♪

鈴ちゃん・・・・確か前、お散歩の練習してたよね( 艸)
やっぱりおうちないいですかぁ(笑)
風ちゃん(爆

Edit | Reply | 
ちょこママ  

寒いよねー 0度とはまたとんでもなく冬ですね

あら、すてきな台!
通販ですか? うちも欲しいな

お散歩するのー?
お外は危険やバイキンマンがいっぱいよ
気をつけてね♪

Edit | Reply | 
dino  

器、可愛いですね~。
台もウッディーでステキ。
少し高いほうが食べ易いみたいですね。
うちなんて「犬用」の台ですよ~。

Edit | Reply | 
風花  

こんにちは^^

やっと開花ですか。。。今週末はどうでしょうね?
入学式には、満開難しいですね!

おお~器用なところに。。。と思ったら、それは^^;
面白いですね^^

Edit | Reply | 
tieta4u  

お久しぶりです^^
ペアのボール可愛いですね~
使い方間違わずにいてほしいですよね~^^

スノードロップが可愛い
うちでもそろそろ出てくるころかな・・

Edit | Reply | 
blue  

食器を置く台いいですね
うちもほしいです
風&鈴ちゃんが喜んで使ってくれる様子を
また
見せてくださいね

Edit | Reply | 
NIKO  

こんばんは(^ω^)

PCやっと復旧し
皆さまの所に訪問できるようになりました ( ^ω^ )ニコニコ

食器置きの台
屋久杉っぽい感じなのかな?
素敵ですねぇ~ 
そのうちそこで、お食事するんでしょうね・・・

↓↓
ハーネス迷彩色で格好いいーっす ( ´∀`)bグッ!
我が家もハーネス欲しいな~・・・

応援ポチですにゃん(´∀`)w

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

また0℃に逆戻りですか?Σ( ̄ロ ̄lll)
寒そうですね!
去年もそんなに遅くまで寒かったですかね・・・?
風鈴コンビのお皿可愛いですね♪
この台だったんですねw
鈴ちゃんが箱の上で乗ってた時は
まるでスケボーにでも乗ってるかのように
見えましたよ(≧ω≦。)キァハハ♪

Edit | Reply | 
チビちょん  

連日、応援だけでホントにごめんなさい。m(__)m
またゆっくり遊びに来ますね。

Edit | Reply | 
Chocolat  

今日Mさんをシャンプーしたら、治ったばかりの場所を再び負傷してしまい…(汗)。
指をあまり動かせずにいるので、応援のみでごめんなさいね(涙)。

Edit | Reply | 
yuki  

スケートボードみたいですね^^
お皿を置く台、わたしも使ってあげたいのですが、
高さがどの位がいいのかな~とか、中々決まりません。
床に置くより、台に乗せた方が、猫さんも食べやすくて、
吐き戻ししにくいそうですよね。
ごはんのお皿もかわいいです~^^

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~桜今凄く綺麗に咲いてますね~ちらっとだけども見てきましたよ。
遠くにいけなかったのが残念だったけど。

わー鈴ちゃん安定感悪そうな所にって思ったら(笑)
それはご飯台だったんだね。
私もスケートボードみたいに見えちゃったわ~。
鈴ちゃんかっこいい。

可愛いご飯皿だね~これに台もつけて立派な食卓に!!
高さがあるほうが食べやすいもんね~。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お~!
お皿も可愛いけど、のっけるトレイもいいですね♪

使い心地はどうだったのかニャ~?

Edit | Reply | 

What's new?

