スポンサーサイト

  --, -- --:--

ピンポンダッシュ=3

  05, 2010 05:33

 

今朝の気温6℃の

地方です

 

4月鈴 

さくらの花がほころび始めた地方

このまま満開まで暖かい日が続いてほしいものです?

食事用の台ある方が食べやすいみたいです

本当はもう少し高い台がほしかったですけどネ

食器w?これで何個目でしょう

ご飯の時良くこぼしてたんです

この食器に変えてからそんなにこぼさなくなりました

これw?深さが良いみたいです

 

今日の散歩便り

何の花かな? 

路肩に咲く花

なんて言う花なんでしょう

とても色鮮やかな花でした?

 

バナー鈴 

今日のネタ??行ってみよ??

 

朝方はとても良いお天気でしたが

rin 

朝日と朝の定番

昼近くから曇り空

おコタ猫していたコンビが

ピンポ??ンの音とともに

はおコタの中に潜り

は?ダッシュニャンコハウスに飛び込みました?隠れてるつもり

ピンポ??ンダッシュと我が家でw?呼んでます??

4fuu844.jpg 

誰ニャ?とばかりニャンコハウスから覗きこむなのです?どこまでビビりなの?

 

郵便屋さんのお届けものでした?

何が届いたかw?

明日を楽しみにしていてくださいにぱっ

でもプレゼントとの一部をお見せしちゃいます?

韓国土産 

みぃちゃんブログの感謝企画のC賞に当たっちゃいました?

プレゼント撮影の模様と残りw?また明日紹介させてください

本当にありがとうございましたいたずらっこさんみぃちゃん

 

 

スポンサーサイト

Comment - 25

由乃  

昨日はこちらもポカポカでした
可愛いお花ですね♡
なんていう花なのかな?(汗)
ピンポ~ンの音に、二人ともダッシュで逃げちゃうんですね?w
風君、にゃんこハウスから覗いてるお顔
ドキドキしてる様子ですね(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

お早うございます
うちのみぃちゃんは、ピンポンの音で
逃げる時もあるし、平気な時もあって
今だに???です

いつも暖かいコメント頂ける、ほんの感謝の気持ちです
旅行に行った時のお土産や、例の物
可愛いでしょ(笑)
紹介して頂いてありがとうございます♪

Edit | Reply | 
hanako  

ピンポンダッシュ、うちはナルで~す(笑)
ホンとに早い早いv-355v-356
こっしょり伺う風ちゃんカワイイ♪
お土産ですか?
すごい豪華ですね~~
プレ企画にご当選されたのですね!
めでとうございますーー
なにがでるかな?楽しみでーす(*´艸`)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

こちらは朝から雨でチョッと肌寒いです~
週末に満開を迎えたさくらも
この雨で散り始めちゃってるかも(><)
そっか~風鈴コンビはピンポンダッシュだったね(笑)
警戒しながらもチョッと気になって覗いている
風ちゃんの姿が可愛わ~♪
うちは逆ピンポンダッシュだから
チャイムが鳴ったらダッシュで玄関へ行かないよう
閉じ込めるのが大変です(^^;

Edit | Reply | 
Chocolat  

ステキな贈り物、嬉しいですね!!
ピンポンダッシュ、ウチもです(汗)。ビビリすぎで恥ずかしい(爆)。
今日もゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。

Edit | Reply | 
hana  

今朝はまた雨で しかも寒いです
手袋して 通勤しちゃいました(泣)
風ちゃん鈴ちゃんは ピンポンダッシュですか~
普通のにゃんこちゃんは そうですよね~
誰?っていうお顔の 風ちゃんが可愛い♪
うちのにゃんずは 誰が来ても 玄関まで見に来ます
変な にゃんずですよね

Edit | Reply | 
桃饅頭  

うふふ、我が家もピンポンダッシュですよ~。
でも、転居前とは変りました。
玄関まで距離が出来た分、階段の踊り場からやってきた人をチェック!!
ただし、家の中にまで人が入ってくる場合は、やっぱり逃げます。
テリトリー侵入されたみたいで、落ち着かないんでしょうね~。

そちらは、今度の週末あたりに満開でしょうか?
入学式にぴったりあって、いい感じでしょうね~。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃんと鈴ちゃんはピンポンダッシュでしたね^_^;
うちは逆ピンポンダッシュです。
ピンポ~ンがなると私より先に玄関にダッシュ(ドアを開けようとすると逃げていきます)
ご当選おめでとうございます(*^^)
明日、楽しみにしてま~す。

Edit | Reply | 
nonnon  

なんと見事なピンポンダッシュ!
そうそう、怖いけど気になるんだよね~。
うちにも1匹ピンポンの音と共に
押入れにダッシュする子がいます^^;
他の子はピンポンと同時に玄関にダッシュ。
もうすぐ雨で桜が散りそうなのでお花見行ってきます!

Edit | Reply | 
桃とらマン  

なるほど(笑)
我が家も2にゃんともピンポンダッシュしますねぇ~。
まぁ~外に出ようとするよりは良いかもしれませんが、
あの素早さはハンパじゃないですよね。
誰にゃ~風くん可愛いな☆

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

↑各お宅でいろんなパターンの
ピンポンダッシュがあるみたいですね!
誰ニャ~の風ちゃん可愛い♪
と言っても本人的にはドキドキで
大変なんでしょうけどね^^;

風鈴コンビに足を挟まれたら
固定されたも同じですよね!(*≧m≦*)プププw
うちはほとんど枕元から潜りに来るので
足元固定はありません^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
NIKO  

こんにちは(^^)

ピンポ~ンダッシュ.・ヘ(。≧O≦)ノ
このピンポンダッシュだったんだ(笑)
一人勘違い…
ピンポン玉で遊ぶのかな?ってタイトルだけで想像してましわ(^o^;)

ピンポンダッシュしたものの、風ちゃん気になるのかな?
お目めまん丸くして見てますね~可愛いっo(^▽^)o

我が家のちびにゃんはピンポ~ンって鳴ると
どちら様でしゅか?ってルンルンでお出迎え(^o^;)
飛び出さないように速攻抱っこしなきゃいけません(笑)

明日楽しみにしています('-^*)/

応援ぽちですにゃん(*^-^)b

Edit | Reply | 
しまねこ  

ウチはそういえば玄関は鍵も具合が悪くてドアチャイムも壊れたままなので
ピンポン♪が鳴ることはありません。
(普段は台所についてる”勝手口”を使ってます(^^ゞ)
アパートの時、しまはどうしてたかなぁ???

プレゼント、いっぱい素敵なものがあるみたい☆
『福』の字がついてるお守り?ストラップは匂い袋にもなってるのかな~??

路傍の花、可愛いですね。
何だろう?キンセンカみたいに見えるけど…

Edit | Reply | 
風花  

こんにちは^^

お花は、『冬しらず』だと思います^^

ピンポンダッシュなるほど^^;
それぞれに隠れ場が。。。可愛いですね!


豪華なプレゼントおめでとうございます!!

Edit | Reply | 
ぽち  

日射しがあたたかそうですね~♪
朝日の中の鈴さんがとーーっても
気持ちよさそうで素敵です(*´д`*)

Edit | Reply | 
とっちー  

あはは!そっかー!ピンポンダッシュですねー(σ ̄∇ ̄)σ
んでも風鈴ちゃん達のピンポンダッシュなら誰にも迷惑かけないからいいですよねっ♪
うちのは逆ピンポンダッシュ(笑)
インターホンが鳴ると一目散で玄関に走っていきます~

Edit | Reply | 
らもら  

ピンポーンは突然で、猫にとってはもうドッキリでしかないですよね^^;
でも、ドッキリで届いたお品は素敵な素敵なものばかり♪
ほらほら!隠れている場合じゃないよ~
シーバがふたっつありますよ~w

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風鈴コンビは、ピンポンダッシュが得意?
なんだなぁ。
ドキドキしながら隠れてるんですね。
うちのシーズも一時期そうでした。
ダッシュで隠れていましたよ。
今は、隠れたりしませんが、ビクビクは
していますね。予想外にビビリなんです。

Edit | Reply | 
dino  

4匹連れて病院に行った疲れでのびています。
今日は読み逃げでごめんなさい~。
また明日ゆっくり遊びに来ますね。

Edit | Reply | 
blue  

ピンポンダッシュ
様子が目に浮かびます(笑)

オレンジの花 名前がわかるといいですね

Edit | Reply | 
チビちょん  

あはっ。
うちも凄いですよピンポン・ダッシュ。f^_^;
ってか、呼び鈴壊れてるから、コンコン・ダッシュなんですけどね。
一階でほへーってしてた連中が一斉に2階へ走り去る。。。。
一等は何かご褒美があるのかと思う速さです。
緊張ぎみの風鈴コンビのお顔がカワユスー!o(^-^)o

Edit | Reply | 
にゃも  

にゃんこ版ピンポンダッシュは隠れちゃうんですか。
ちゃんと隠れる場所と手順も決まってるのかな?
うちはチャイムがなるとインターホンに集まってきますよ。
この違い…w
猫として正しいのは風くん鈴ちゃんなんだろうなぁ。

Edit | Reply | 
yae  

ピンポンダッシュ可笑しいですね^^
二人ともその時は心臓バクバクしてるのかな・・
心臓の音も聞いてみたいです^^

オレンジのお花、なんて名前なのかな・・
↓桜ついに咲きましたね♪
とてもきれいです^^

Edit | Reply | 
yuki  

あはは^^
相変わらず、ピンポンで隠れてしまうんですね^^
案外、いい運動になってたりして(笑)
ビビリちゃんもかわいいですよね^^
プレゼント、何なのかな~

Edit | Reply | 

What's new?

