スポンサーサイト

  --, -- --:--

まだまだだニャ?

  10, 2010 05:42

 

今朝の気温6℃の

地方です

 

4月鈴 

そんな間抜けじゃないなんて言ってますけど

タワーに飛び乗ろうとして失敗して落ちたり良くしてるんですよ?

コンビ本当にネコですか??

 

タンポポの綿毛が飛んでいく瞬間なんて撮影してみたいです

中々うまく撮影できませんけど

タンポポてヤッパリを感じさせてくれる花ですよね?

 

今日の散歩便り

さくら 

さくら

 

 

さくら 

さくら

 

 

さくら 

さくら

でも満開にw?もう少し時間がかかりそうです

まだ4分咲きぐらいなんです?

地方

 

バナー鈴 

でw?今日のネタw?行ってみよ?

 

眉毛

rin 

ヒゲと違って黒いのね

 

 

rin 

光に透けて中々撮影がうまくいかないんですただ下手なだけなんですけどネ

やっとまあまあの撮影ができました?

協力ありがとうね

 

 

rin 

ピントがヒゲにあってるにゃ?

まだまだだニャにぱっ

 

アングル変えないとダメか?

低い鼻にピントが合っちゃうのよね??

こんなに低い鼻でも??

 

 

スポンサーサイト

Comment - 22

tieta4u  

桜ってほんとに綺麗ですよね^^

・・・あ、鈴ちゃんのひげも立派です^^

Edit | Reply | 
由乃  

桜、そちらはこれからですか?
満開になるのが待ち遠しいですね
こちらは、ピークを越したようで
そろそろ散り初めています

眉毛ってあんまりマジマジと
見たことなかったんですが
黒いんですね・・・
猫ドンも見てみなきゃ!!
鈴ちゃんのお鼻、可愛いです~(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

桜4部咲きですか?
こちらは、まだ開花してません
あ、花咲かじいさんの桜は満開になってますけど・・(笑)

私も眉、改めて見て見ました
みぃちゃんは、ひげも眉も白でした
毎日見てるのに、案外気にしてないんですね
黒ネコさんのお陰で、再確認できました♪

Edit | Reply | 
NIKO  

おはようございます

さくらまだまだなんですね
近所は、さくら吹雪が舞うようになりました

きゃー
眉毛が黒いって言うか
黒ネコさんの日記みて
改めて確認しちゃいました (^^;)
って言うか鈴ちゃんいつ見ても凛としてますよね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

因みにうちのにゃんずは白でした
うちはちびニャンだからかな?
毎日見てるのに・・・(^◇^)キャハハ

応援ポチですにゃん(´∀`)w


Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
さくら・さくらですね 笑
私の町もようやく咲きてきました。
お互い楽しい季節になってきましたね 笑

本当だぁ~ひげって結構長いんですね。
わんこよりニャンコのがひげは長いのかも・・・

Edit | Reply | 
Chocolat  

タンポポの綿毛の飛んでいく瞬間、ぜひ撮影してくださいね!楽しみにしています♪
昨日実家(茨城)の母親と電話で話したら、桜がまだ三分咲きって言ってました~(汗)。
短コメでごめんなさいね(涙)。

Edit | Reply | 
nonnon  

桜まだ満開じゃないんですねー。
こちらももう散りかけてます…。
鈴ちゃんのお鼻低いなんて言わないでー!
低いお鼻が可愛くて好きなんです♪
(あら?私も低いって言っちゃったわ)
鈴ちゃんより断然うちのハルの方が低いから大丈夫よ。
本当だ、そういえばヒゲは白くても眉毛は黒いですね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
くろねこ419  

桜こちらは満開です
もう散ってるところもあります
桜って「美人」という言葉がぴったり、淡いピンクがいいですよね
鈴ちゃんも桜のように美人さんですよ♪

Edit | Reply | 
dino  

桜、これからなんですね。
こちらはもう散りかけです。
もっとゆっくりお花見がしたかった~。

見事なおひげですね。
でも、ツヤツヤの健康そうなお鼻に目が行っちゃいました。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
あんえいりあん  

立派なお鼻ですこと~

のんびりしてますね~~。
うちのも、お日様を喜んでますよ。

猫ちゃんのブラッシングビデオ第2弾
のせました。

Edit | Reply | 
風花  

今晩は~☆

そちら満開は、来週中ごろでしょうかね?
天気しだいのところもあるかと?

猫のひげって何故だか魅力感じます。。。真直ぐだからかな?
素敵な休日をお過ごしくださいね!!

Edit | Reply | 
ねこまた  

うちの2匹 猫タワーに全く登らなくなりました
ほんとに猫ですかねっv-17

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

まだ4分咲きくらいなんですねw
ブログをあちこち訪問してると
時期が少しずつズレてるので
なんだかず~っと楽しめますよね♪
こっちはとっくに過ぎてしまってるので^^;
眉毛、黒いのにちゃんと写ってますね!
やっぱりニャンだ~マークのアップが
一番ですよ!(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

桜・・綺麗に撮れてますね(*^^)
来週には満開になるかな~♪
うちも眉毛の色を確認・・と思ったら
コタツで寝てました^_^;

Edit | Reply | 
とっちー  

週末はPCに向かう時間が取れなくて…
応援だけですいませんm(_ _"m)ペコリ

Edit | Reply | 
旦那スージー  

まだまだ寒そうですね。
大阪はすっかり春めいて来ました。
暖かくなったり、また寒くなったりしていたので、
例年より桜が咲いている期間が長くなってるそうです。
ウチの近くでも、既に花びらが散って青い葉が茂ってる横に
満開の桜が咲いてたりと、桜並木もピンクと緑が入り交じって
珍しい光景となっています。
これから、花見の季節とは、日本列島は、南北に長いですね。

Edit | Reply | 
blue  

眉毛
わぁすごいね
こんな接写で!!
鈴ちゃん いいモデルにゃんこさんですね
こういう接写取ってみたいです

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

桜の花のアップ綺麗ですね、
こちらは花びらがちらほら舞ってます。
かわりに桃の花が満開です♪
そっかぁ鈴ちゃんお髭は白で
眉毛は黒なんですね、さすがオシャレさん!

Edit | Reply | 
にゃも  

ほんとだ。
眉毛とヒゲ、色が違う。
うちはどっちも同じ色ですよ。
茶夢はヒゲが白と黒の2食になることもあるけど。
アップで撮ると色んな発見があって楽しいですね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

