スポンサーサイト

  --, -- --:--

目は口ほどにものを言う

  11, 2010 04:39

 

今朝の気温13℃暖かな朝です

地方

 

4月鈴 

満開のさくらはまだまだの地方です

さくらの木によってまだ2分咲きのさくらもありますから?

 

のヒゲw?中々立派なんです

女にしておくのが?勿体ないほど??なんちゃってね

 

今日の散歩便り

水仙 

水仙

 

 

水仙 

水仙

色々な水仙があちらこちらの路肩に咲いていました?

次のにw?我が家の庭にも咲かせてみたいの花です

 

バナー鈴 

今日のネタ?いってみます?

 

朝の散歩から戻ったら

和室の出窓でがお出え迎え

rin 

黒ネコの頭の所だけガラスが光らずに撮影できます?

 

 

rin 

ほら黒ネコの頭の所だけ綺麗

良いお顔して??

 

 

rin 

なんて外から声掛けながらパパラッチしていたら??

 

 

rin 

冷たいお目目で見つめられちゃいました

目は口ほどにものを言うにぱっ

 

本当はボツ写真になる所あまりにお面白いので

救済しちゃいました?

 

 

スポンサーサイト

Comment - 19

tieta4u  

面白~い!
ガラスのこちらから撮るとこういう具合に写るのですね!
ほんとボツにするにはもったいない!
鈴ちゃんの表情がまたいいです^^

Edit | Reply | 
由乃  

ふふ・・面白いお写真ですね
影の部分だけくっきり写ってる
最初はおかえり~って言ってる風だったのに
最後は、早く家に入れば?みたいな
呆れた風な、鈴ちゃんの目
笑っちゃいました!!w

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

あ、ほんとだ!
影の部分だけ、はっきり見えます
朝日が燦燦と降り注いでんですね
目は口ほどに物を言う・・・なるほどね♪

Edit | Reply | 
hanako  

そちらは桜は今からなんですねー
もうこっちは8割がた葉っぱです(T^T)
水仙の花キレイですね~♪
これから春のお花が楽しみですね~
窓越しの写真、面白いですね!!
きっと風景見てたのに
黒ネコさんが邪魔で見えないニャ~って抗議だよ、きっと(笑)

Edit | Reply | 
しまねこ  

水仙ってよく見ると様々な色合いがありますよね!
黄色だけだったり3色あったり、ラッパだの八重だの~☆
ここに来て2年目の春のせいなのか、去年より花々に目が行きます。
田舎なだけあって本当に花が多いのです。

鈴ちゃん、百面相~(^◇^)
ってか、黒ネコさんのお顔が見えるかな?と随分目をこらして
見つめてしまいました(結局良くわかんない(^^ゞ)
こういう写真も面白いですよね♪

Edit | Reply | 
dino  

今日は外出しちゃうので、読み逃げです~。
ごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ますね。

Edit | Reply | 
hana  

さくら もう少しですね~
水仙も 綺麗です
お庭に咲かせたいですね
鈴ちゃん ガラス越しでも 美人だわ~
だから そんな冷たい視線 送らないでね
↓うちのにゃんずの眉毛は ヒゲを同じく 白でした~
細かいパーツの観察を いつも黒ネコさんに 教わっています

Edit | Reply | 
風花  

こんにちは^^

水仙もところどころ見事に咲いていますね!!
是非、簡単なので来年には^^

ガラス越しも面白いですね!!
全然、いけますよ^^

Edit | Reply | 
yae  

水仙きれいですね~^^
↓桜もきれいに撮れてますね!ピンクもかわゆい♪
外出先から戻った時にこんな風に愛猫が窓から
覗いてたら可愛いだろうな~。
ウチは3階だし、窓をあまり覗かないので
こういう姿はあまり拝めません^^;
黒ネコさんの頭がかかっていないところも
白のグラデーションをかけたみたいで
きれいに見えます^^
鈴ちゃん最後は見下ろし目線ですね(笑

Edit | Reply | 
ちか  

こんばんは~水仙が綺麗に咲いてますね~!!!
鮮やかな黄色がとっても可愛いです。

わー今日は面白い写真ですねー。
窓の外から写したらそんな面白い具合に撮れるんだ~!へーーー楽しい。
いろいろ角度を変えて撮影するのもいいかもしれないね~。

でも散歩から帰ってきたら鈴ちゃんがこんな風に窓から覗いてお出迎えなんて嬉しくなっちゃうねー!!
これは絶対撮影しちゃうわ

Edit | Reply | 
くー  

わぁ~
すごい技法ですね☆
「黒ネコ技法」だぁ
なんかフィルターがかかってるような写真ですね。
すいせんもあざやか~
いい香りがただよってきそうです。

Edit | Reply | 
とっちー  

わぁ~!!これはアイディアですねー☆☆
まるでふんわり丸くフィルター加工したみたいにキレイ~^^
休日につき短コメでごめんなさーい

Edit | Reply | 
blue  

とっても魅力的なショットだね~
かわいいね~
あまりないアングルだものね

Edit | Reply | 
shuchanmama  

ボツだなんて勿体ないです。
外からの表情は、いつもとはまた
違いますしね。
鈴ちゃん、ちょっと冷めた表情が
また可愛いわよ。

Edit | Reply | 
Chocolat  

本日は我が家のNさんが誕生日を迎えたということで、
お祝いに駆けつけてくださってありがとうございました!!
メッセージ、とっても嬉しかったです♪♪
今日は取り急ぎのお礼のご挨拶コメでごめんなさいね(涙)。

Edit | Reply | 
NIKO  

こんばんは(^_^)/

黒ネコさんの影で
あの様な、アングルの影が作れるなんて
私は、てっきり画像処理してあるのかと・・・
勉強不足で・・・(´Д`υ)))ポリポリ

にしても、風ちゃんといい鈴ちゃんといい
いつ見てもいい被写体ですねぇ~・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

応援ポチですにゃん(´∀`)w

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

お外からの写真いいですよ^^
面白~い、こんな感じになるんですね!
最後の鈴ちゃんの表情に大笑いゞ(≧m≦●)ぷっ
鈴ちゃんもうちょっと笑って~♪
って言いたくなりますよね~(=^‥^A アセアセ・・・

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

応援だけで すみません<(_ _)>

Edit | Reply | 
yuki  

今日もポチだけですみません。
お写真、面白いし、かわいいです^^

Edit | Reply | 

What's new?

