スポンサーサイト

  --, -- --:--

暑い日の正しいタワーの寛ぎ方

  15, 2010 05:32



今朝の気温4℃チョッピリ寒い

地方です


4月鈴 


オーソドックスなチューリップもいいですよね

見ていて元気が出てくる

赤色や黄色大好きな色です


角にスリスリみんなやりますよね

やはりスリスリw?ネコ界の常識のようですね



我が家の庭の便り

チューリップ 

咲いた咲いた




チューリップ 

黄色のチューリップが




バナー鈴 

今日のネタいってみよ?



今日w?皆様に暑い日のタワーの寛ぎ方をお教えします?

これから夏に向けてのお勧めスタイルです?

特別講師w?にお願いいたしました

fuu 

どうも特別講師のニャ

今日w?良く勉強して行ってニャ





タワーの上では

fuu 

前手を伸ばすのが暑い日の正しい過ごし方ニャ





シッポもだら??ンとするニャ

fuu 

右を向いたり





fuu 

左を見たり





fuu 

この間も前手は正しく伸ばしてるニャ

もちろん自慢のシッポもニャ

こうして暑い日を乗り切るのが一番ニャ



どうですこの夏タワーの上でこんなスタイルで寛いでみたら??

キット涼しい夏を過ごせる事でしょうにぱっ



スポンサーサイト

Comment - 28

由乃  

今朝は黄色のチューリップですか
目が覚めるような鮮やかな黄色
とても綺麗ですね~♪

(¬ー¬) フフ 思わず笑っちゃいました
暑い日のタワーの過ごし方
だら~んと垂れた前手と尻尾!!
めちゃくちゃ気持ち良さそうw

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

いつ見てもチューリップきれいです♪
赤白黄色咲き乱れるお庭って素敵です

風教授、正しいタワーの過ごし方
丁寧な説明で大変良く分かりました
みぃちゃんも見習いたいって申してます

って、その前にタワーを準備しなきゃ(笑)

Edit | Reply | 
tieta4u  

あー やっぱりコメント入ってない^^;
もう一回・・
ライオン顔負けの迫力
このポーズはやっぱり風ちゃんでないとね^^

Edit | Reply | 
しまねこ  

やはり先生のお手本が一番ですね!!

しまも”だら~ん”ってやるけど
こんなまっすぐには延ばせません。
夏に向けて、特訓だ!?

あ、猫タワーが無かった…^m^

Edit | Reply | 
hanako  

ほほ~ぅ、効率的な熱の放射ですねφ(・_・。 )メモメモ 
うちのニコもやってるけど残念ながら片腕なんですよね~
もっと師匠を見習うように言っときます!!(笑)
チューリップ、やっぱり赤白黄色~♪ですよね(*´▽`*)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

今朝から雨降っててこっちも寒いです~

お~!
両手をだらんとね☆
いいわ~ ゆるい感じが(*'ー'*)ふふっ♪

おもいっきりリラックスしてますね♪

Edit | Reply | 
風花  

おはようございます!!

風ちゃん、最高ですね!!
ちょっと噴出してしまいましたが・・・・可愛い^^
お尻のほうは、どうなっているのか気になります^^;
きっと可愛いのでしょうね!!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、前手だら~んの風ちゃんメッチャ可愛い♪
そっか、このポーズが正しい夏の過ごし方なんだね~
うちみたいに玄関の敲きでゴロゴロしてちゃダメだわ(^^;
早速我が家のニャンズにも見せて勉強させなきゃ~(笑)
黄色いチューリップ綺麗に咲きましたね♪
春のお花が咲きだしてるのに、
今日はまたも冬に逆戻りですね~
最高気温は7度だそうですよ(^^;

Edit | Reply | 
hana  

黄色のチューリップも キレイです!!
風ちゃん 正しい夏の過ごし方 教えてくれてありがとう
うちのにゃんずにも 学習させなくっちゃ
確か、去年の夏は 床とかテーブルで ゴロゴロしてたっけ…
今日は 真冬日になるそうです
もう 寒いのは 勘弁してください(泣)

Edit | Reply | 
Chocolat  

風くんのお手本、さすがですね~!!
あの脱力感がいいですよぉ♪♪
うちであのポーズをタワーでするのはLさんだけですぅ。
しかも1年中だからなぁ(爆)。

Edit | Reply | 
とっちー  

ほほぅ~φ(・ω・。) メモメモ♪
効率的に熱放射していますねー☆☆
たら~んと脱力したお手手にしっぽ、とっても可愛い~☆
ごろはタワーは大好きだけどこんな風には寛いでくれないんですよね~゚。(*^▽^*)ゞ
夏になったら風ちゃんのお手本を見せてあげなくっちゃー♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

黄色のチューリップ、見てて元気になります(*^^)
風ちゃん・・さすがですぅ♪
ちょっと空を飛んでるみたいにも見えますね。
家に来て是非、教えてやってくださ~い。

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~チューリップ上から見るとまた違った花みたいに見えるね~可愛いな~

わー今日は特別講師さんが教えてくれるんだね~
夏のタワーでの過ごし方(笑)
うんうんほんとだー!
いい感じに前手を使ってる。それはうちの子もぜひ真似して欲しいわ~。
この広げかたで熱放射してるのかな?
前手をダランとした正面写真、凄いかっちょいいねー。風くんとっても決まってる。

Edit | Reply | 
dino  

こちらは、冬に逆戻りしたような寒さです~。

あら、特別講師が教えてくださるんですね。
前手を両方ともだら~~ん。
これで風が通るから涼しいでしょうね。

Edit | Reply | 
ねこおばば  

チューリップきれいですね~。
おばばは黄色いお花、大好きなのでこんなに綺麗な
お写真みせてもらって嬉しいです~(≧▽≦)b

風くん、見事にお手手もしっぽもダラ~ンですね~
このダラ~ンのお手手、思わず握手したくなっちゃいます。(*〃ω〃*)

Edit | Reply | 
Emi  

あぁ、早く花が咲く気候にならないかな~!
って可愛い花を見せて頂いて春を先取り気分です♪

ぷぷぷ。風くん~!
どうしてその姿になっちゃうかな~?
何度見ても可愛いわよね♪

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

チューリップ可愛い!黄色は元気がでますね(o^-^o)
 そうそうこのダララン姿いいですね~♪
こんなんですけど何か?って感じの風君の
表情可愛い!

Edit | Reply | 
shuchanmama  

黄色のチューリップ、可愛い。
やっぱり春はチューリップですね。
うちのはいつ咲くのかな?
昨日雪が降っていたから寒そうでした。
風くん、腕長―――い。
その手で猫パンチされたい。
パシッとね。

Edit | Reply | 
ぽち  

黄色のチューリップ、春らしいですねー!
宮崎ではまた寒くなっちゃって暖房入れたりしてますが・・・
ああ、早くあったかくならないかなぁ・・・

こうやってみると大きい猫さんなんだなぁと実感
やっぱお手手が大きいですね~♪
にぎにぎしたいw

Edit | Reply | 
nonnon  

今日はめちゃくちゃ寒かった…冬?!てくらい。
風講師のお寛ぎポーズ、うちの子達にも教えないと。
風くん腕すっごく長いですねー!
スタイル抜群だ~。うちはみんな短足なんで羨ましい。

Edit | Reply | 
blue  

風講師さま
素敵!!~いけにゃんだぁ!!
また御指導いただきたいな!!

Edit | Reply | 
NIKO  

こんばんは(^_^)/

はい!先生良く分かりました '`ィ (゚д゚)/
両手を伸ばして尻尾をだら~んとですね♪
うちのちびニャンに伝えておきます
でも、風ちゃんみたいに・・
あっ!先生でした(m´・ω・`)m
腕がまっすぐ伸ばせるかな・・・

先生みたく寛げた時は、
日記に載せたいと思います

ご指導ありがとうございました( ^ω^ )ニコニコ

応援ポチですにゃん(´∀`)w


Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

やっぱり何度見ても風ちゃんこのポーズは
最高ですよね![壁]ω≦)ノ彡☆ばんばん!!!!
もうこの脱力し切った前手がたまりません^^
見る度に大ウケして爆笑ですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このポーズでしっかりカメラ目線って
風ちゃん面白過ぎ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Edit | Reply | 
しじめ  

風ちゃん、ナイス!
手足が長いからこそ出来るワザだワ☆
ウチはちーっとばかり手足が短いから(ぷぷぷ)
このポーズ、ぎりぎりだろうなぁ。。。

Edit | Reply | 
チビちょん  

おおおー!
風講師!なんと見事なスタイル!
伸ばした両腕とシッポが熱を放射して涼しく過ごせるのですねっ!
素晴らしいー!
今年の夏は是非してチャレンジしたいと思いますー!
でも、その前にタワーからはみ出す場合はどうしたら良いんでしょうかぁ?f^_^;

Edit | Reply | 
にゃも  

前手だら~んポーズ、かわいい!
しっぽもだらーんとするのがコツですねw
アフリカとかでヒョウがこんな格好で涼んでるのを見たことありますよ。
表面積を広く取ると涼しいってちゃんと知ってるんだね。

Edit | Reply | 
yuki  

はい、風先生!前手だら~んします!
でも、しっぽが無いんですけど…どうしましょう(笑)
この格好、かわいいですよね^^
左を見たり…のお顔もかわいいです^^

Edit | Reply | 

What's new?

