スポンサーサイト

  --, -- --:--

久しぶりに青空が気持ちいいにゃ

  19, 2010 05:08



今朝の気温 7℃暖かな朝です

地方



4月鈴 

冬景色に変わった我が家の庭

花達も寒そうでしたよね


昨日は晴天に恵まれチューリップの花も開きました??

ヤッパリ綺麗に花開いている方が良いですよね



もオネムの最中にに乗られてびっくりしたでしょうね

追い出し作戦もむなしく自分が出る事になりました??

たまにw?そんな事もあるよね




今日の散歩便り

山桜 

山桜

 


山桜 

山桜

満開までにw?もう少し時間がかかりそう





桜 

青空と桜とても良く似合いますね




バナー鈴 

でw?今日ねネタ?


お散歩に行く前にパパラッチしたの写真です

4fuu888.jpg

出窓で久しぶりの日の出を見つめています?お天気悪かったものね?





fuu 

気持ちいいね?

朝の光w?久しぶりだものね





4fuu887.jpg 

の回りで光がはじけてとても綺麗

いつまでも見つめていたくなりましたよ??



でも・・・・・

4fuu889.jpg 

お散歩行くニャとばかりに睨まれまっしたさぼりw?ダメですか?


行ってくるね??


お天気のいい日w?

お散歩日和

撮影日和

沢山の写真を撮りましたにぱっ



スポンサーサイト

Comment - 22

由乃  

おはようございます
桜、今から満開になっていくんですね
楽しみですね~
青空と桜、めちゃくちゃ綺麗です♡

朝日を浴びての風君、かっこいいですね^^
いつまでも見ていたい気持ちわかりますぅ~
でも・・・あらら?
早くお散歩に行けば?なんて
つれないお言葉でしたね(汗)

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

わぁ~、青空と桜、絵に描いたような綺麗さです♪
青空に桜が溶け込んでるようです
とっても綺麗な写真ですね

朝日を浴びた風ちゃんも
毛皮がキラキラ光って、朝日に溶けてしまいそう
チェックは厳しいけど。。。(笑)

Edit | Reply | 
とっちー  

青空に桜、本当にとっても素敵なショットですねーo(*^▽^*)o
ホントに春なの?みたいな陽気のごろまる地方なのですが(笑)
こういうお写真を見せていただくとホントに春は近いなぁ♪って実感します☆☆

風くん、朝日に毛皮がキラキラ輝いていてとっても綺麗~(*/∇\*)
ホントにいつまでも見ていたくなっちゃいます~♪

Edit | Reply | 
しまねこ  

お散歩、すっかり習慣ですか?(^◇^)スゴイ~♪
でもこの時期は本当に色んな花や草木が季節の装いを様々に見せてくれるので
楽しいでしょうね~

もし、風鈴コンビも一緒にお散歩出来たら楽しさ倍以上!でしょうけれど
げんじつにはリードの問題や、
テンポ(猫の足では一緒に歩くの無理だし…)の問題、その他諸々…
…ちょっと難しいですけどね(~_~;)★

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Chocolat  

桜のお写真、ステキですぅ!!
私もこんないいお天気の日に出掛けて撮影すればよかったなぁ♪
やっぱり青空とのコントラストが大事ですよね~☆
風くんも太陽の光を浴びて、キラキラ輝いてますね~!!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

季節外れの雪にはママさんもビックリでしたよ~
この異常気象のせいで、お野菜の値段が
徐々に上がり始めてるそうです(><)
早く安定した春になって欲しいですよね~
風ちゃん、お日様の光を浴びて気持良さそうだね♪
光のオーラを纏ってるみたいで素敵です
そうそう、お尻叩いてあげなきゃ
いつまでも風ちゃんの写真撮ってそうだもんね(笑)
出窓で帰りを待っていてあげてね(^^)v

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

青空に桜・・良いですね(*^^)
黒ネコさんの撮るお花の写真が大好きです♪
朝日に風ちゃんの毛色が光ってて素敵~
こうしてお見送りしてくれるんですね(#^.^#)

Edit | Reply | 
桃饅頭  

こちらの桜は、もう完全に葉桜です。
この様子だと、次の週末には満開になりそうですね。
ゆっくりお花見出来るように、この週末のような快晴を期待したいところですね。

風君、久しぶりの太陽を楽しんでますね。
やっぱり猫たちも、太陽の登場を心待ちにいてたんですよね。
うちもこの週末は、窓辺から離れませんでしたよ。
明後日からまた雨みたいなので、今日明日は楽しみましょう!!

Edit | Reply | 
hana  

山桜と青空 とってもいい組み合わせです!!
やっぱり 春は こうでないとね~
チューリップに雪は 可哀想すぎましたよ…
だから 鈴ちゃんも 不機嫌だったのでは?
朝の光を浴びてる風ちゃん 神々しいです!! 

Edit | Reply | 
akane  

桜はこれからなんですね。
楽しみ~♪
こっちではすっかり終わってしまいました。
風ちゃん、久しぶりの朝日を満喫中~♪
ホント、陽の光できらきら輝いてます。
PS:お忙しい中、企画に参加してくださってありがとうございました。
結果発表をお楽しみに~(^^)

Edit | Reply | 
らもら  

久しぶりのお日様、猫にとっても人にとっても
やっぱり太陽のエネルギーは元気の源ですね^^
風くん、一緒にお散歩行きたかったのかな?それとも一緒にいて欲しかったのかな?
でも、春のお散歩は気持ちがいいんですよね
たまには許してあげてね^^

Edit | Reply | 
しじめ  

なんて素敵な桜のおさしん!
ほんっとに黒ネコさんのカメラの腕には脱帽だぁ!
春のお散歩って、気持ちいいっすよね~♪
風ちゃんも光のコってカンジ!o(^-^)o

Edit | Reply | 
blue  

お花の写真いつも
とてもきれいです

風君 元気がないような
黒ネコさんお散歩から戻ったら
ご機嫌とってあげて~

Edit | Reply | 
shuchanmama  

そうかぁ、風くんはサボリ禁止なのね。
風くんを見ていたら、ずっとそばに
いたくなったんだよ~。
でも、お天気だからきっと素敵なお写真を
沢山撮ったんでしょうね。楽しみだわ。

Edit | Reply | 
風花  

今晩は~☆

青空桜の花素敵ですね!!
そちらは、まだまだ楽しめそうですね!

日の光りで毛並みが黄金に輝いていますね!!

Edit | Reply | 
にゃも  

山桜かわい~。
こちらはもうすっかり散りきってしまいました。
桜ってほんと一瞬なんですよね。
今年は雨が多かったから見頃が身近かかった~。
風ちゃんも窓からお花見かな?
お天気よくて窓辺はぽかぽかだね。

Edit | Reply | 
NIKO  

こんばんは(^ω^)/

風鈴地方は今からおお花全開になるんですね
山桜と青空と
とても素敵な画ですね
毎日、拝見するのか楽しみです
風ちゃん、陽射しを浴びてキラキラしてますね
まったりとひとりの時間を満喫したのかな?

応援ポチですにゃん(´∀`)w

Edit | Reply | 
hanako  

季節はずれの雪かと思えば
今日はまたすごいいいお天気だったんですね~
こっちは嵐のような雨が今降ってますよ!
桜、きれ~(*´▽`*)
山桜の方がピンクが濃いのね。
こっちはもうすっかり緑の葉っぱが茂っています。
明日も日なたぼっこができるといいね、風ちゃん♪

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

青空と桜、本当に綺麗ですね!^^
お天気が良いとついつい写真もたくさん撮っちゃいますよね♪
で、風ちゃんに追い出されて・・・
ぃえ、お見送りされちゃったんですね(≧ω≦。)キァハハ♪

連ドラ、面倒になる時ありますよねw
私も第1回を観なければ全然興味ないんですけどね^^;
たまに予告で知ったばかりにハマる場合もあるんです(≧▽≦;)

Edit | Reply | 
yuki  

光に長いふわふわの毛が透けて、とてもきれいですね^^
やはり猫さんは、お日さまが似合う、
ぽかぽか、暖かいのが似合いますね。
染井吉野とは違う、山桜の可憐さ、かわいい村娘みたいです^^

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~桜がまだこんな風にキレイなんだね~
青空と桜って絵になるね。
毎日毎朝散歩行ってえらいな~。
朝、静かだし気持ち良さそうだね。私ももうちょっと見習わなきゃ。

日差しが当たって気持ち良さそうな風くん。
昨日はやっと暖かだったもんね。
光がいい感じに当たって優しい写真がいいな~。
うふふ~ちょっと睨んでる顔がツボだね。
ちょっとだけお留守番よろしくね(≧∀≦)

Edit | Reply | 

What's new?

