スポンサーサイト

  --, -- --:--

クロネコ号の崩壊の危機!!

  20, 2010 04:54


今朝の気温 9℃の

地方です



4月鈴 

桜に青空て最高の組み合わせですよね?

青空に溶け込む白にピンク
本当にステキな組み合わせです


朝の光がの回りではじけてとても素敵
見ていてウットリの黒ネコなんです 親バカしてます



散歩の便り

桜 






菜の花 

菜の花

青空に良く映えますよね




バナー鈴 

今日のネタ?



またまたがクロネコ号の上で?
fuu 
くつろいでます?傾いてる?





fuu 

すごいわね?

危機感を感じちゃうよ??いつつぶれるか??





fuu 

そんニャ?バニャニャ





fuu 

ほら後ろに回れば??良く解る??

クロネコ号崩壊の危機が??にぱっ



スポンサーサイト

Comment - 26

由乃  

おはようございます♪
青空の下、桜、菜の花が凄く綺麗♡
黒ネコさんのお散歩便り
春爛漫で、毎日のお散歩が楽しいですね♪

おぉ~クロネコ号の危機
もう少しで、ぐしゃ~ってなりそうな??
鈴ちゃん、安定感悪そうだけど
ご機嫌ですね!(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
しまねこ  

桜も色んな種類があるから
ソメイヨシノが散ってしまっても、ところどころで
こんな風にまだ咲いているのを見ることが出来る北関東しま地方です。
菜の花はこちらもまだ満開状態!菜の花の見ごろは期間が長いですね~

あらら、クロネコ号ほんとにヤバいかも(~_~;)
天井サイズのベニヤ板でもあればいいのだけど…
でも実はこの危うい感じがお気に入りだったりして!??

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

今日は朝から良い天気です
風鈴地方も良い天気でしょうか?
風鈴ちゃん達も、朝日を浴びて
窓辺でウォッツングしてるかな~?

うわ~、クロネコ号がっ!
鈴ちゃん、滑ってしまわないか心配です(笑)
そのスリルが楽しかったりして♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

クロネコ号が~廃車になっちゃう・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
よほどお気に入りってことなのね(笑)

短コメですみません<(_ _)>

Edit | Reply | 
とっちー  

アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
クロネコ号、もう積載オーバーでエライ事になってますねー!!
んでもこんなに使い込まれるまで愛されていて羨ましい~(笑)
うちのクロネコ号なんて全然相手してもらえないから
綺麗なまんま、納戸で眠っていますよぉ(*≧艸≦)プッ!!
↑使ってもらえないけど捨てられないww

Edit | Reply | 
hanako  

いえいえ!黒ネコさんちのクロネコ号は長持ちですよー!
うちなんて納車後数分で廃車・・・ゴッフォゴッフォ

Edit | Reply | 
nao!  

春ですねぇ~
お花がすごく嬉しそうですもの♪

おや!これはそろそろお別れした方が・・・汗
つぶれたら、驚くだろうなぁ~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
NIKO  

おはようございます(*^-^)ノ

菜の花いいですよね~
宮崎では菜の花とかひまわりで油の精製試しているんですよ(自然に優しいエコ)
菜の花の絨毯は圧巻ですよね(´∀`)大好きです♪

鈴ちゃんそろそろ降りた方がいい気がするわ(^o^;)
うん!!ホントにやばいかもΣ(゜∇゜|||)
それだけ使用頻度があったと言うことですね(笑)

応援ぽちですにゃん(*^-^)ノ

Edit | Reply | 
Chocolat  

わわわ、これはドキドキしてしまいますね~!!
クロネコ号、ピンチじゃないですかっ(苦笑)。
ちょっと傾いていたりしますが、
鈴ちゃんは全然気にならないみたいですね☆
足場が悪いところはいっさい乗らない我が家のMさんでは
絶対に考えられない光景ですよぉ(爆)。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~~~鈴ちゃん後ろ後ろ~~~!
めっちゃ凹んでますよ(笑)
もしかしてこの潰れそうで潰れない
スリリングな感じを堪能してるのかな(^^;
そろそろ新車に買い替えをお願いしてみましょう
今ならエコポイントが付いて…こないか(笑)
桜の花満開ですね♪
菜の花も綺麗に咲いてるし、春爛漫ですね♪

Edit | Reply | 
桃饅頭  

なんか、バランスボールの上にいるような緊張感が漂ってますよね。
見事にバランスとって、崩壊を防ぎつつ、高見からの見物を楽しんでますもの。
うちは、引っ越しの時にこれは捨ててしまって、今家にないんですよ。
こういうのを見ると、また買って組み立てたくなります。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃん、後ろ後ろが^_^;
グシャっとなったら廃車になっちゃうよ(うちみたいに)
これはやっぱりエコカー人気で買い替え時かな??

Edit | Reply | 
チビちょん  

ホント、桜は日本人の心だよね。
桜が咲かなきゃ春は来ないのよ。

クロネコ号、その傾き加減が微妙で乗り心地が良いとか?
うん、崩壊間近とお見受けします。
潰れる瞬間が見たいと思うのは私だけでしょうかぁ~?

Edit | Reply | 
hana  

桜に菜の花 大好きです!!
いつまでも 眺めていたいですね
クロネコ号 屋根が~~
これは 崩壊まで 秒読みかしら?
鈴ちゃんが重いって言ってるのでは ないですよ…

Edit | Reply | 
shuchanmama  

ウン、確かにヤバイ。
あまり安定感がないように感じる
んだけど、鈴ちゃんは平気なのね。
壊れそうで壊れないくらいなのがいいのかも。
スリル感を味わっているんだ。

Edit | Reply | 
くろねこ419  

あらら、クロネコ号屋根が大変だ~(^m^)
でも鈴ちゃん得意そうなお顔ですね
菜の花素敵ですね♪
周りのボケと青空がいいですね

Edit | Reply | 
ねこおばば  

桜も菜の花も本当にきれいですね~。
おお…クロネコ号…( ´艸`)ムププ
鈴ちゃんのお顔すごく楽しそう~
おばば家では最近クロネコ号をあまり使ってくれないので
鈴ちゃんのように楽しそうにしてくれるといいなぁ~。

クリスマスローズ、秋に植えた方がいいと思うので
発送は秋の予定です~。
一応、2年ものの以上の苗を予定しているので
来年咲いてくれると思います…(咲かなかったらごめんね)
おばばはあまり手入れもしないで植えっぱなし状態なのですが
それでもたくましく育っているので大丈夫だと思います(笑)
秋にもう一度お知らせしますね~。

Edit | Reply | 
風花  

今晩は~☆

ピンクの桜とっても綺麗ですね!!

おお~本当ですね。。。ちょっとななめになってお座り凄い@@;

Edit | Reply | 
ぽちゃまに  

わ~潰れる
黒ネコ号が・・・
次の車用意しないと・・・
春は花がたくさんでいいですね和みます

Edit | Reply | 
らもら  

後ろに回っちゃ駄目駄目です~~w
レディーの鈴ちゃんに怒られちゃいますよ^^
そうかなぁ?ってちょっと不安そうに見下ろしている鈴ちゃんの姿が
もう可愛くて可愛くてっっ(鼻血

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

危機も危機!よく耐えてますよね!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
また鈴ちゃんも・・・傾いてるのに
座りにくくないのかな?~(=^‥^A アセアセ・・・
クロネコ号の上の箱に乗ってるから
体重が分散されてまだ大丈夫なんだろうけど
これが直乗りでしかも風ちゃんだったら・・・?!
(*´~`)ンー いよいよかなぁ(≧▽≦;)アチャー

Edit | Reply | 
blue  

お気にいりの場所なんだね~
なぜに車の上にまた箱が?
よけい重くならないでしょうか?

Edit | Reply | 
にゃも  

鈴ちゃんご機嫌そうだけど、箱が… (^∇^;)
真ん中ぺっこりへこんでますね。
うちのもどっすんとジャンプの着地に使うから天井へこんでます。

Edit | Reply | 
yuki  

菜の花、素敵です。
なのに、辛し和えにして食べたい…と、
とっさに思ってしまったわたし^^;たはは~
鈴ちゃん、すまして座っていますけど、
中々危険になってますね^^;
ぴょん!と飛び乗った瞬間に…なんて日が近いかも^m^

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~菜の花はいいよね~いっぱい咲くと黄色に染まって大好きです。
昨日は暖かだったけど天気が悪かったけどそっちはどうだったかな?

鈴ちゃんぷぷぷ。
ここは安定感がかなり悪そうなのにしっかり乗ってるよ~
ほんとだ~凹んでますね~(笑)
乗る時ピョーンとここにジャンプしてるのかな?
うちの箱も新しいのにもう凹んできてるんですよねーワハハ。

Edit | Reply | 

What's new?

