スポンサーサイト

  --, -- --:--

モデルネコ誕生?その実態w?・・・・・

  26, 2010 05:02



今朝の気温3℃ヤッパリ寒い朝です

地方

昨日は気持ち良く晴れましたよね??
地方もお洗濯日和で大物も気持ち良く乾きました??


4月鈴 

ドウタンつつじ可愛い花ですよね
花だけじゃなく葉も中々良いですよ?
四季折々楽しめて?

お洋服初めは固まってましたよ
でもすぐになれそうな感じです
でもサイズが難しいものですね
今度はフリフリお洋服でも探してみましょうかね



我が家の庭の便り

ノースボール
ノースボール

こぼれ種で咲き誇ります
毎年
初め雑草と間違えちゃいました




ヴィオラ 
ヴィオラ

こぼれ種で咲きました??




バナー鈴 
今日のネタいってみよ?



今日w?のモデルぶりを見てください
fuu
なかなか似合うと思いませんか
とはまた違ってネ





fuu 
横顔いもステキ





fuu 
て何を着ても良く似合うわよね??親バカ親バカ





fuu 
当たり前ニャ?





fuu 
ニャ何着ても似合うモデルニャもの?





fuu 
みんニャもそう思うニャよね

これでモデルネコ誕生か?



ないしょ話だよ?
ビビりのもちろん歩く時w?
腰が引けてました??
この写真の時も実は半分固まってました
これないしょですよ??
気にしいのですからにぱっ



スポンサーサイト

Comment - 26

由乃  

クロ猫さん家も
こぼれ種で咲いてるんですね?
我が家もノースポール、ビオラはこぼれ種です
これは嬉しいですよね!!
種を蒔かずに花が咲くんだもん(*^m^*) ムフッ

風君、かっこいい~~
凛々しさの中にかっこよさもあって
素敵よ♡
ん?腰が引けてたって?
(* ̄m ̄) ププッ 最初は誰でもそうみたいね
猫ドンも、最初服を着た当初は
へっぴり腰で歩いてたからw

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

黒ネコさんのお庭、いつも綺麗ですね
まめにお手入れしてるんだろうな~
手入れ嫌いな私は、勝手に咲いてくれる花が好きです
種がこぼれて、こんなに綺麗に咲いてくるなんて
私好みです(笑)

風ちゃん、良く似合ってますよ♪
堂々として鼻高々じゃないですか
ぷぷっ、黒ネコさんの話は・・・・
聞こえなかったよ~!

Edit | Reply | 
とっちー  

こぼれ種ですくすく育ってくれるなんて嬉しいですねー♪
これなら私も咲かせる事が出来るかなー?( ´艸`)ウフフ♪
黒ネコさんのお庭、たくさんのお花があって本当に素敵~!!
一度全体像を見てみたいですー☆☆

昨日の鈴ちゃんも可愛かったけど、風くんもとってもよく似合っていますねー(*/∇\*)
鈴ちゃんも風くんも同じサイズでイケるんだぁ♪
着回しがきいて嬉しいですねっ☆☆
うちはごろがLサイズでまるちゃんがSサイズだったので
2着準備しなくちゃいけなくって~(笑)
ペット用のお洋服って意外と高いからたいへ~ん(*≧艸≦)プッ!!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

お庭にキレイなお花が咲いてるんですね~
風鈴ちゃん、お外ウォッチングがますます好きになっちゃうね
私もきれいなお庭を見ながら、コーヒーでも飲みたい^^;

お洋服似合ってるよ~
昨日の鈴ちゃんも似合ってるよ
(DOG)の字がおもしろいけど^^

Edit | Reply | 
hanako  

春の花が咲き始めましたね~(*´▽`*)
キレイ~♪
風ちゃんも鈴ちゃんも洋服とても似合ってるよー
動かないほうが撮影にはいいよね(笑)
うちはキヨは嫌がって走り回って本猫がパニくって大変なことになります(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
NIKO  

おはようございます(^o^)

こぼれ種で芽が出てお花が咲くのって嬉しいですよね(^o^)
ノースポールや鳳仙花やひまわり…
苦手な私でもってなんとかなります(笑)
黒ネコさんちのお花は綺麗にお手入れがされていて
羨ましいです(=^▽^=)
ちゃんと間引きとかされているのかな?

(〃・∇・)o風ちゃんス・テ・キ♪
とても腰が引けてるなんて見えないよ!!
堂々たるモデルさん('-^*)/
やっぱり横顔素敵(//▽//)
お目目がキラキラで見つめる先に私が居たらなぁ~(´∀`)
なんて贅沢な想像しています^^;図々しいかな(笑)

風ちゃんも鈴ちゃんもお洋服似合っているよ♪
つきのコレクションショーが楽しみo(^▽^)o

応援ぽちですにゃん(*^-^)ノ


Edit | Reply | 
ナナのママ  

こぼれ種で可愛い花が咲くって
なんか得した気分ですよね~
ヴィオラ、綺麗に咲きましたね♪
わぁ~風鈴コンビお洋服に挑戦したんですね!
昨日の鈴ちゃん凄く似合ってましたよ~
嫌がってる様子も無いから
鈴ちゃんはコスプレOKになるかもね
で、風ちゃんビシッと決まってカッコいい~
と思ったら実は腰が引けて固まってたんだ(笑)
でも着てくれるだけ良いですよ~
うちの小鉄は着るのもNGですからね(^^;
これから色んなコスプレが見られるかな~楽しみ♪

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

ノースボールにビオラ~こぼれ種から沢山
咲いてくれて嬉しいですね、凄く綺麗です♪
お~ボーダー柄の風ちゃんとっても爽やかです!
ポージング決まってますけど。腰が引けてる?
なんて黙ってたらわかりません(o^-^o)

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
本当だぁ~
モデルにゃんこですね。
すごく似合ってて可愛いし♪
さすがだわ。
どんなもんにゃ♪って感じの
おすまし顔がまた良いですね。

お庭にも春ですね。
可愛い花がいっぱいで嬉しいですね 

Edit | Reply | 
dino  

どたばたしていてちょっとご無沙汰してしまいました。
ブログをお引越ししました。
http://cavallino-neko.blogspot.com/
になります。
リンクの変更をお願いいたします。
今日は引越しのご挨拶だけでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ます。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

春のお庭 ステキですね
もう 寒くならないといいのですが…
鈴ちゃんも風ちゃんも お洋服似合ってる!!
モデル バッチリです!
爽やかボーダーで 夏を先取りですね~
うちも よく犬用の服を探しちゃいます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Emi  

寒いと言っても花がキレイでいいわ~♪
でももうちょっと暖かくなって欲しいですよね。^^;
いや~ん!鈴ちゃんも風くんもお洋服可愛い~!(〃∇〃)
ちょっぴり腰が引けててもちゃんと着こなして
くれるんだから全然OKですよう。
ウチは固まるどころか暴れますから・・・(´;ω;‘)
風鈴ちゃんはこれから色々オシャレしちゃってね~♪

Edit | Reply | 
しまねこ  

恒例になりつつありますが、どんどん雑草が育ってきてる
ワタクシの庭なんて、とても恥ずかしくてお見せできません~
黒ネコさん家みたいに綺麗にしたいものです(*_*)

風君はやっぱりよく似合ってますね!
え?ちょっとくらい固まってくれた方が
写真も撮りやすいではないですか♪
それに、見ている方は全然分からないですよ(^◇^)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃん何だか自慢げに着てるように見えるのに
そんな裏話があったんですね^^;
腰が引けてるって・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
全然そんな感じには見えないですよねw
この色のヴィオラ好きです♪
優しい色合いで素敵ですよね。
ノースポールも蕾がいっぱいで
まだまだこれからたくさん咲きそうですね^^

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風くんも鈴ちゃんも似合ってる。
とっても可愛い。
ロン毛がフサフサモコモコしているから、
大きく感じないですよ。
パッと見、ワンちゃんにも見えそう。
イケニャンだものね。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風くんも鈴ちゃんも良く似合ってますねぇ~。
うちの子も最近洋服着せてみたら、夏場より
毛がもっふもふで面白い着こなしになって
ました。
風くんも鈴ちゃんも立派なモフモフなのに
綺麗に着こなしてますねぇ~。
素晴らしい☆

Edit | Reply | 
らもら  

こぼれ種で、春を告げてくれるお庭って素敵ですね^^
しかもこんなに綺麗に咲いてくれるなんて♪
春なんだよな~!おかしいなぁ寒いよぉぉぉ

風くんも、↓の鈴ちゃんも凄く似合ってますね^^
たまにはお洋服もいいですよね♪
鈴ちゃんは着こなしてモデルさんのようですが
風くんは少しおっかなびっくりだったんですね^^
でも、表情は凄く嬉しそうに見えますね♪
黒ネコさんが沢山褒めてくれたから嬉しくなったのかな♪

Edit | Reply | 
風花  

今晩は~☆

こぼれ種で、凄いですね!!
みごとに満開^^土地にあっているんでしょうね!!

何だかとっても凛々しく感じちゃいます!!
お洋服着ているからかな!
洋服のサイズは、ほんと難しいですね。。。よく失敗してます^^;

Edit | Reply | 
あさき  

黒ネコさん、お久しぶりです♪
鈴ちゃんも、風くんも、お洋服とーーっても似合ってますねぇ(*゜∇゜)
後姿も可愛いし、ほんとモデルさんみたい♪
ボーダー柄でこれからの季節に涼しげでいいなぁ(*´∇`)
袖がないから快適そうだし、きっとすぐにお洋服にも慣れますねっ♪


Edit | Reply | 
blue  

得意そうな風君の顔!!
これからいろいろ
着こなしていくのでは?
たのしみだなぁ ~
にゃんこのコスプレ大好きだから♪

Edit | Reply | 
にゃも  

あ、今日は風ちゃんだ。
風ちゃんも似合いますね~。
顔周りのもふ毛が強調されて、ライオンみたいですね。
本猫さんもまんざらでもなさそうなのに、実は固まってたんですねw

Edit | Reply | 
スージー  

風鈴ちゃんのお洋服スタイル、初めて見ました~。
ボーダーがマリンぽくて可愛いですね。
鈴ちゃんには、ぜひラブリーなフリフリを着て欲しいなぁ~。
絶対似合うと思いますよ。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

