スポンサーサイト

  --, -- --:--

目覚ましも夏時間

  30, 2010 05:17



今朝の気温7℃の

地方です
 

4月鈴 
スギナの森に土筆
雨にぬれて美しいですよね
とても困った雑草なんですけどネ
 

まだまだ臆病な
洋服着ると途端に動きが鈍くなります? まだまだだね




我が家の庭の便り

チューリップ 
雨露に濡れたチューリップ



チューリップ 
ピンクの花びらがより鮮やかに見えます?




バナー鈴 
今日のネタ?行ってみます?


我が家の目ざまし時計
夏時間なんでしょうかね
夜明けの前に毎朝起こしてくれます? 余計なお世話

そして黒ネコを追い出したベットで
ナデナデオネムthymeの始まりです?
fuu 
それにしても可愛いね




fuu
暖かくなるとこんなスタイルで誘ってくる目の毒よね
モフモフ毛の間からお腹が見えるw?




fuu 
優しい黒ネコ綺麗になでつけてあげました??




fuu 
気持ちいいでしょう




こうやっておまたパカ??ンとひらいてオネムするのw?
のみなんです
はこんな風におまたパカ??として眠る事w?ありませんレディーだものね?
fuu&rinn
ホント対照的なコンビです?にぱっ


スポンサーサイト

Comment - 21

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

雨露にぬれたピンクのチューリップ
ドアップ見てもすごく綺麗です~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

あらあら大股開きで 風君リラックスしてるね~☆
お腹見えちゃってるゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

ママに隠してもらったの?
んもお~ 可愛いんだから♪
それでも 体勢を全く変えないのが風君らしいわ(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
由乃  

チューリップすごく綺麗ですね
瑞々しい~~(*^m^*)

目覚まし猫さんの風君は
暖かくなったから夏時間に起こしてくれるのですか?
人間さんにとっては迷惑ですよね~
でもこんな可愛いポーズで、なでて・・・
って誘われたら、そんな事も言ってられませんね
可愛すぎるよ~~♡

Edit | Reply | 
とっちー  

チューリップと水滴、雰囲気があってとっても素敵~♪(*´艸`)+.゚*・゚
昨日は雨だったんですね~!
ごろまる地方はものすんごい風が強くて~!!
桜、見に行く前に散っちゃうんじゃないかってハラハラですよー(笑)

風くんも夏時間になってるのねー(*`艸´)ウシシシ
今朝も3時半にナデナデおねだり来ましたかぁ?Ψ(`∀´)Ψ
うちもホンット早起きさんで大変!(笑)
風くん、ぱか~んで二度寝タイムなのねっ♪
鈴ちゃんはオンナのコらしい寝姿で可愛いなぁ(o´艸`).o○
うちは暑い日なんてまるちゃんもごろと一緒になってぱか~んしてましたよぉ(*≧艸≦)プッ!!

Edit | Reply | 
あさき  

風くんのへそ天、見事にぱっかーんですねっ( *´艸`)
撫でてみたいなぁ♪
気持ち良さそうだなぁ(*´ェ`*)
うちのはほとんどへそ天しないので…
こんな姿を見せてくれて、しかも撫でさせてくれるなんて羨ましいです♪

雨露に濡れたチューリップ、1枚目のはバラかと思っちゃいました(笑)
とっても素敵ですねー♪
黒ネコさんの撮るお写真は季節感があって大好き(*゜∇゜)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
NIKO  

おはようございます(*^-^)

チューリップ素敵ですねぇ~(〃・∇・)o
雨露でピンクが栄えて(*^-^)bうっとり~

風ちゃん目覚まし^^;…
確かにあと少しねかせてって時間に…(ρ_-)o

でもこの可愛らしい姿見せられたら…
やっぱりにゃんこさんって策士ですね~
飼い主の弱点分かってる…(´∀`)かわえぇ~(笑)

おばちゃんも
風ちゃんのもふもふお腹撫でてみたいなぁ(//▽//)

鈴ちゃんのペターと顎をつけたスタイルも可愛いよ!(^^)!

今日も癒やしていただきました(^0^)v
お礼の
応援ぽちですにゃん(*^-^)ノ


Edit | Reply | 
ナナのママ  

ピンクのチューリップ綺麗ですね~
淡い色の花びらが可愛い♪
風ちゃんのそのお腹を見るたびに
顔を埋めてモフモフしたくなるわ(笑)
あはは、綺麗に撫でつけるとそうなるんだね!
うちは女の子のさくらがオマタ開いて寝てますよ~
まだまだレディーにはなれそうもありません(^^;
昨日の最後の写真の風ちゃんメッチャ可愛いわ♪

Edit | Reply | 
しまねこ  

しまも「ぱかっ☆」と大サービス?でひっくりかえっているので
鈴ちゃんを見習って…
あ、でもこのままでいいや(笑)

乱れたお腹の毛も、黒ネコさんがきれいに整えれば
大股開きの寝相もなんだかカッコ良く見えますね(*^_^*)


チューリップ、こんな可憐なのもあるんですね。

Edit | Reply | 
hana  

うちも 夏時間になってしまい、朝5時から起こされます~
風ちゃん おなか出して くねくね~可愛いわ~
ダイナミックな寝相の風ちゃんと、おとなしく寝ている鈴ちゃんの対比がおもしろいです♪
チューリップ 水滴がついて とっても綺麗です☆

Edit | Reply | 
nonnon  

雨露に濡れたチューリップ綺麗…☆
風くん早起きね~、うちはみんな起きてても
人間が起きるまで我慢して待ってるようです。
風くん長毛さんだから整えると綺麗だけど
乱れた毛のモハモハ~な感じも結構好きです^^
鈴ちゃんはおっぴろげ~、しないんですね!?
さすがレディだわ~♪

Edit | Reply | 
dino  

チューリップに宝石がちりばめてあるようです。
きれい~。

風ちゃん、もう夏時間?
早すぎますよ~。
うわあ、そのおなか・・・・・・
モフっていい?

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
shuchanmama  

チューリップ、凄い綺麗で素敵。
プロのカメラマンの写真のよう。

そして、風くんのおっぴろげも見事。
長毛さんのお腹の毛は、クルクルして
しまうんですよね。マルもそうなんです。
地肌が見えてるんです。
鈴ちゃんは普通の猫さんの寝方なんですね。
対照的だからおもしろいんですよね。

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

うわぁ~瑞々しいチューリップ、素敵ー!
風ちゃんのへそ天寝のお誘いには負けちゃい
ますって~(o^-^o) (ところでちょびは
おんにゃのこなんだけどへそ天寝ばっかだな~)

Edit | Reply | 
くー  

すぎな に チューリップ
すばらしい写真ですね。
同じものでも、撮る人によって違いますね~
感服いたしております。
それにしても、
風ちゃんの大胆な寝姿!
これにも感服しております。

Edit | Reply | 
風花  

今晩は~☆

夜露の雫綺麗ですね!!
何気なく見過ごしていたものも凄く綺麗・・・・宝石のようですね^^

おお~お腹^^
やはり性格の問題なのか、我家も同じですね!!
ん~癒されます!!

愛犬のご心配ありがとうございました。。。快復に戻りつつある。。。と?

Edit | Reply | 
にゃも  

しずくの付いたチューリップ、きれいですね~。
ピンクの色もかわいいし。
残しておけない生きてる花は写真に残すのがいいですね。

風ちゃんのお腹。
使用前、使用後ですね (´m`)
普段の無造作ヘアもいいけど、やっぱちゃんと整えると紳士みたいですてきよ~w

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

うわぁ~風ちゃんのお腹♪
すごく気持ち良さそうですよね^^
もぅこれは触って下さいと催促されてるようなもの!
鈴ちゃんも隣にいるのに全然普通なんですね。
うちも女の子はしないですね。
するのはやっぱり男子のみですよ!

雨に濡れたお花ってまた一段と綺麗ですよね♪

Edit | Reply | 
akane  

黒ネコさんの手は魔法の手ですね。
なでただけでさらさらになったー!

鈴ちゃんはやっぱり女の子ですね~
ぱっかーんはしないのですね。

Edit | Reply | 
yuki  

風くんのお腹丸出し、これはモフモフしろということでは…
ないんでしょうね~^^;
かわいいですね^^暖かくて気持ちいいんだろうな~
兄妹でも鈴ちゃんはしないんですね^^
おんにゃの子だからですか~上品ですね^^

ピンクのチューリップ、とてもきれいですね。
水滴のつき方、優しい色と形、
健気…という言葉が思い浮かびました^^

Edit | Reply | 

What's new?

