スポンサーサイト

  --, -- --:--

モンプチベット今日も大活躍

  04, 2010 04:35



今朝の気温13℃の

地方です

5月風 

つつじが綺麗な季節になりましたよね
散歩道にもつつじが沢山見られるようになりました?

ツバメウオッチングのもビックリなことが昨日ありました?
窓ガラスにドスンツバメが激突
も驚いたけど黒ネコもビックリでした?
ウッドデッキに落ちたんですけどすぐに飛び立っていったので
ケガはしていないようです
本当によかった?



我が家の庭の便り

ヴィオラ 
ヴィオラ
来年こぼれだねで咲いてくれるかな??




チューリップ 
チューリップ
開ききるとバラのように見えます




バナー鈴 
今日のネタ?行ってみます?



モンプチ鍋ベット
バーコードを300点集めると誰でももらえるんです
入り始めたら毎日入ってくれるので嬉しい限りです
我が家で一番小さいベットなんですけど顎のせに丁度いいみたいです
とくにはこんな風に
rin 
顎が乗せられるのが良いんでしょうね




rin 
毎日顎のせスタイルが見られます




rin 
そして疲れると
ベットの中でくるりと回って




rin 
見事猫鍋の出来上がり??




どおかな??もやってみます??
fuu 
そんニャのやらないニャ?
とばかりに目線そらされました??
にw?小さすぎるのかしら?にぱっ



スポンサーサイト

Comment - 16

由乃  

おはようございます
ツバメって低空飛行してますよね
窓ガラスにぶつかったのはびっくりしたでしょう!
私は車で走ってて、窓にぶつかられた事があります
ゆっくり田舎道を走ってたので、ツバメも無事だったようです(汗)
チューリップ綺麗~~
何とも言えない可愛らしさですね

鈴ちゃん、くるんと猫鍋ですね
このまま取っ手を持って
テイクアウトしたいくらいです(*^m^*) ムフッ
風君は。。。しない?できない?どっちかな?w

Edit | Reply | 
風花  

おはようございます!!

この連休お天気がよく暑い位じゃないでしょうか?

チューリップでしたか。。。まるでバラのように綺麗ですね!

顎のせスタイル。。。超可愛い^^

Edit | Reply | 
NIKO  

おはようございます

チューリップ全く違う
可憐な花に変身してますね‥ス・テ・キ♪
黒ネコさんの撮られるお花は
ステキだなぁ~(^o^)
もっと見習わないとって思います(∀`*ゞ)

猫なべ( ´艸`)可愛いですね
急に起き上がって伸びをして
クルクル回ってしっくりする形に
収まるんですよね
初心者にはたならないツボです
顎をのせてるのって落ち着くんでしょうか?

風ちゃん鈴ちゃん
今日も癒しオーラありがとね( ^ω^ )ニコニコ

応援ポチですにゃんm(=´∀`=)m







Edit | Reply | 
スウ  

おはようございます。
猫ちゃんって顎をのせてリラックスするのが好きですよね(*^_^*)
あごの部分に、ツボがあるのかなぁ。
その、あご乗せスタイルをしているところも可愛くって、
見ている人間も思わず笑顔になります。
鈴ちゃんのねこ鍋も素敵…きれいなまんまるですね~。
あの絶妙な箱の大きさがいいのかにゃ(^-^*

かわいすぎてお持ち帰りしたくなりました。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

こちらもツツジが満開ですよ、
まぁ、チューリップ?ばらのように豪華ですね。
それにこの色好きだわぁ
ツバメさんも忙しいからつい見えなかったのね
でも無事でよかったです^^

ぎうぎうだけどそれが好きなんだよねぇ^^
形通りまんまるになってかわいいです。
風ちゃんもよくはいったね^^;

Edit | Reply | 
旦那スージー  

ツバメが飛んでくるんですね~。
最近は見かけた記憶がないですね。
窓に当たるとは…。
家に入りたかったのかもしれませんね。
入って来たら、鈴ちゃん風ちゃんとも
大喜びだったかも!?
ねこ鍋鈴ちゃん、可愛いです。

Edit | Reply | 
hanako  

黒ネコさんがガラスをきれいに磨きすぎてて
ツバメさんには見分けがつかなかったんじゃないですか~(*´艸`)
今ツバメをよく見かけますよね!
モンプチで必ず当たるんですか?
とてもかわいいベッドですね♪
鈴ちゃん見本のような丸ですね(*´▽`*)
風ちゃんは窮屈なのはお嫌いですか?(笑)

Edit | Reply | 
ねこまた  

ツバメさん 居眠り飛行でもしてたんだすかね!?v-17

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちか  

えええええーーツバメさんがドスンΣ( ̄ロ ̄lll)そんなことってあるんですね~
居眠りでもしてた??
そりゃ~びっくりでしょう。
今日のチューリップ はバラみたいですね~すごく可愛いわ。

このベットほんと円になってるとこは小さいけど居心地がいいんですね~こんな風にぴったり入ってるのは見てて可愛くって。
あご乗せしてる顔がいいわ~
毎日あご乗せスタイルが見れて黒ネコさんバーコード集めたかいがあったね

Edit | Reply | 
yae  

ひぇ~ツバメ激突ですか@@;
黒ネコさんちは窓ガラスいつもピカピカだから
鳥さん気づかなかったのかしら?
無事でよかったですね。
チューリップ、開くとホント、バラにも見えますね
可愛いです~。
アゴのせベッドもいいですね~♪
うちはモンプチじゃないので点数を集められないですが^^;
鈴ちゃん見事におさまってますね^^

Edit | Reply | 
しまねこ  

結構鳥って危ないですよね。。。
バイクでは鳥はさすがにありませんが、よく虫が顔に当たって
痛いです(^_^;)虫も気の毒だけど。

モンプチ、先代猫の時なら手に入ったのになぁ~(^◇^)オシイ!
鈴ちゃん、とてもよく似合ってます。
風君も…(^_^;)ちょっとキツイ?
いえいえ!でもやっぱりかわいいですよ♪

Edit | Reply | 
にゃも  

モンプチのベッド、鈴ちゃんすっかりお気に入りですね。
ちょっと高さがあるのがいいのかなぁ。
うちは300点は絶対無理なのでエコバッグに応募しようと思ってますw

Edit | Reply | 
dino  

外出して、さっき帰ってきました~。
読み逃げですみません。
またゆっくり遊びに来ますね。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

?( ̄[] ̄;)おお~っ!!鈴ちゃんが立ち上がると
本当だ!このベッドそんなに大きくないんですね^^;
でも上から見ると見事にきれ~いに
丸く収まってますよね(≧ω≦。)キァハハ♪
猫ってやっぱり少し小さめくらいで
密閉感あるトコが好きみたいですね^^

ツバメ・・・無事で何より~(=^‥^A アセアセ・・・
びっくりしますよね!
窓ガラスが綺麗過ぎて見えなかったのかな?

耳裏の写真、分かります^^
なかなか写真では上手く写らないんですよね!
私も今回やっと撮れたって感じだったんです。

Edit | Reply | 
ねこおばば  

チューリップ八重なのですね。
本当にバラみたいだし、色も優しい色でキレイ~。

黒ネコさん家も「桃」を植えたのですね。
おばば家も今年「桃」を植えましたぁ
鼻の色の似ていてなんだかお揃いでうれしいなぁ~。

モンプチベット大人気ですね~。
鈴ちゃんに合わせたようにピッタリサイズだぁ!
おばば家も応募したので、早く来ないかなぁ~

Edit | Reply | 

What's new?

