スポンサーサイト

  --, -- --:--

シッポが短いそんなバニャニャ!!

  06, 2010 05:14



今日の気温16℃の

地方です

5月風 
少し小さめのつつじて綺麗ですよね
この時期あちらこちらで色々な色のつつじを見る事ができます
赤にピンクに白

暖かいGWでしたよね
その前まで寒かったのが嘘のようです
コンビもフローリングでゴロンゴロンしてました??
GW中w?


今日の散歩便り
なんて名前? 
花も葉もとても綺麗
なんて花なんでしょう



なんて名前? 
小さな花が集まって中々可愛い花ですよね
色もまたステキです



バナー鈴 
今日のネタいってみよ?
 


タワーの上でおしましを発見
rin 
珍しいね?高いタワーで



それもこんなスタイルで
rin
寛ぐなんて?




初めてみたw??
rin 
ニャニカ問題でも?




rom 
あるニャ??鼻突き出して睨まなくても




rin 
全然問題ないよ??



こんなかわいい
rin 
お尻が見られるんだもの??にぱっ

り??んちゃんり??んちゃんシ??ッポが短いのネ
そ??よだってみ??じかいのヨ??


そんニャバニャニャ??


スポンサーサイト

Comment - 18

由乃  

GW中はお天気が良かったですね
昨日もこちらは夏日、暑かったです
綺麗なお花~~!!
何て名前なのか・・・?う~~ん(謎)
この色大好きなんです!!
初夏らしく涼やかでいいですよね

鈴ちゃんタワーでまったり中ですか?
あちこちから激写できるし嬉しいですよねw
尻尾ぼわわ~~ん、すごい見事です!!
触りたい~~(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
とっちー  

連休中は無言訪問になっちゃってごめんね~m(_ _"m)ペコリ
コメント残すのプチおひさですー!!
連休中も暖かいコメントありがとうございましたーo(*^▽^*)o

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ほーんっと暖かい…つか暑いくらいの嬉しいG.W.でしたよねー♪
ごろも暑そうにへそ天していたりしましたよぉ( ̄∀ ̄)ニヒッ
ホントだぁ!!鈴ちゃん、今日は珍しいところで寛いでるね~☆☆
急に暑くなってドコで寝たらいいのか分かんなくなっちゃったかな?( ´艸`)ウフフ♪
たら~んと伸びたもふもふお手手と尻尾にぎにぎした~い(*´∀`)

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

ほんと、お天気に恵まれたGWでした
何をするにしても、お天気が良いだけで
得した気分になりますよね

あら鈴ちゃん、珍しい所で、珍しい格好!
変わった姿見ると、パパラッチの血が騒ぎますね(笑)
しっかりモデルさんしてます♪
長い優雅な尻尾も素敵だけど、短い尻尾も可愛いよね
って、いつもみぃちゃんに言ってます(笑)

Edit | Reply | 
hanako  

なんの花かなぁ?
すごくキレイな色ですね~♪
GWはホントにポカポカで陽気に恵まれましたよねー
でも今朝はさっそく曇りで午後から雨だそうですε=( ̄。 ̄;)フゥ  
鈴ちゃんはしっぽが短いの?
意外~~~!!
でも短くて太いしっぽってめっちゃカワイイですよねっ!!
その手前は握手を求めてる?ヾ(*≧∇≦)〃

Edit | Reply | 
NIKO  

おはようございます(^^)/

GW中は本当にお天気に恵まれて
お掃除日和でした(笑)

小さなお花が集まって可愛らしくて
綺麗な色ですね(〃・∇・)o

ニャニカ問題でも?の鈴ちゃんのお目目(〃・∇・)oスキダワ♪
…変わった寛ぎ方が気になるだけよ~(^o^)そのお手手も♪

モデルさんお願いね~って(笑)
私が思ってどうすんの(笑)って事ですよね(^o^)アハハ…

こんな可愛い姿で寛いでいるのを見つけたら
パパラッチ頑張っちゃいますよねo(^▽^)o
鈴ちゃ~ん♪しっぽモコモコしてて可愛い( *^-゜)/⌒☆゛
お手手としっぽをムギュ~~としたい(´∀`)
今日も幸せオーラありがとね!
応援ぽちですにゃん('-^*)/


Edit | Reply | 
桃饅頭  

お久しぶりです。
初夏の陽気になって、花の種類も色合いもだいぶ変わってきましたね。
うちもチューリップが完全に終わって、そろそろ野菜の苗が主張してきそうです。

鈴ちゃん、寛いでますね~。
季節が変わると、自然と寛ぎスポットも変わってきますものね。
このみょ~んと伸びたお手手、ニギニギしたくなりますね。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ほんと、お休み中は天気も良かったですよね。
小さなお花、なんて名前なんですかね?色も綺麗(*^^)

鈴ちゃん、寛いでますね(#^.^#)
尻尾ぶら~んってなってるとつい触りたくなっちゃいます。

Edit | Reply | 
hana  

今日もホントに暑いですね!
やっと 本来の気温になった感じです
鈴ちゃんのお尻も キュートですよ~
シッポも チャームポイントですものね
タワーの高いところは、見晴らしもいいし 風も気持ちいいのでしょうね

Edit | Reply | 
ナナのママ  

GWの間はなかなか訪問できなくてごめんね~
今日から頑張ろうと思ったら、
いきなり会社のPCがぶっ壊れました(^^;

毎日良いお天気なのは嬉しいけど、
急に暑くなるから体が持たないですよ~
今からこんなに暑いと、真夏はどうなるんでしょうね(^^;
わぁ~鈴ちゃんもこんな風に寛ぐんだね!
風ちゃんと同じようにお手手だら~んしてるし可愛いわ♪
あはは、ホントだちょっと尻尾短いね(笑)
でも短い尻尾も可愛いよ~うちのさくらも短いからね♪
↓モンプチベッド届いたんだね~
うちはもう誰も見向きもしてくれず
ポツンとリビングに転がっております(><)

Edit | Reply | 
dino  

暖かいGWでしたね。
こちらは暖かいのを通り越して暑いです。
体がついていかないです~。

ふふふ、鈴ちゃんのおちりとちっぽ。
可愛いなあ。
なでなでしたくなっちゃう。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

お花のブルーってなかなかありませんでしょ
どちらの綺麗ですね^^

ほんとだ少し短めかも(^0^)かわいい~
後ろ姿に萌えるだっちゅはおちりあたりを
なでなでしてあげたい^^;

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

えぇっー!!鈴ちゃんたち短くないでしょう普通フツウ!
・・って言うか、長崎に来たらそのシッポは
きっと長いって言われるよ(≧ω≦。)キァハハ♪
高いタワーは眺めも良くて楽しいでしょう鈴ちゃん♪
それにこんなポーズも見られるんだったら
もっともっと使って欲しいですよね^^

Edit | Reply | 
桃とらマン  

鈴ちゃんのくつろぎポーズいいですねぇ~。
これからもやってほしいですね。
鼻を突き出しての、にゃにか問題でも
の顔いいなぁ~♪
鈴ちゃん、短くないですよ~。
とらは鈴ちゃんの半分あるかなぁ~(笑)

Edit | Reply | 
風花  

こんにちは^^

連休は、最高のお天気でしたね^^
暑いくらいでしたが、鈴/風ちゃんは?
タワーの上でご機嫌な様子ですね!!
おうちの中では、ちょうどよい気温なのかな。。。目がトローンしてます^^

Edit | Reply | 
nao!  

今晩は♪
かわいい~
バックスタイル、なんとも言えないほど好き♪
鈴ちゃんから見下ろされてる感じが
たまらず、良いです♪
鈴ちゃん可愛い~

お花も可愛い♪
でも、鈴ちゃんにはかなわないね 笑

Edit | Reply | 
nonnon  

GW中からすっかり暖かくなりましたねー。
こちらは昼間が30℃近くまで上がって
暖かいどころか暑くてバテそうです…^^;
鈴ちゃんのおちり可愛いー!
お尻尾は短い?
モフモフで短く見えますね~。

Edit | Reply | 
yuki  

ぶはは!
短くない、短くない!…わおんよりは短くないですよ(笑)
でも、実は前々から、体とモフモフ加減のわりに、
短いしっぽだな…と、思っていました^^;
短いしっぽ、かわいいですよ!
くつろいでいるお顔も、とてもかわいいです^^

Edit | Reply | 
ちか  

おはよう~ほんと連休中は暖かくて過ごしやすかったね~。
今日のお花はなんて花なのかな?私はそういうの全然詳しくなくって。
今日は珍しく大きなタワーでくつろいでたんだね~
手がブラーンってなって可愛い~
鼻つき出して睨んでるこの顔ちょっといたずらっこみたいでいいね~うふふ
わー私の大好きなお尻ショット。
尻尾ふわふわで気持ち良さそうだわ~
こういうお尻みたら触りたくなるのよね(^m^ )クスッ

Edit | Reply | 

What's new?

