スポンサーサイト

  --, -- --:--

ダレネコ発見

  07, 2010 05:06



今朝の気温18℃の 

方です

5月風 
ブルーの花可愛いですよね?
すがすがしくてとても可憐な花ですネ

ポワンポワンのシッポでしょ
のシッポの先は?シッポだから余計にシッポの先までポワンポワン



今日の散歩便り
つつじ 
つつじ



つつじ 
つつじ

小ぶりなつつじが可愛いです?



バナー鈴 
今日のネタいってみよ?


昨日は暑かったですよね?
そんな暑さのせいでしょうか
ダレネコ発見
fuu 
もしも???し
なんて恰好でダレてるの??



もしも???し聞いてます?
fuu 
ダレすぎじゃ?ありませんか??




fuu 
いったいニャンの事にゃ??




fuu 
ダレネコなんかしてニャいニャ??




fuu 
どこを見てそんニャ事言うにゃ?




fuu 
この凛々しい横顔を見るにゃ
耳の先までキリリニャ




fuu 
解ったニャ?

ま?そうゆうことにしておきますか?
下半身は見えないからね??にぱっ



スポンサーサイト

Comment - 23

由乃  

色鮮やかなツツジ
すっごく綺麗ですね♡
昨日も暑かったですね
風君もだら~んって
お疲れみたいな?w
どこを見てそんニャ事言うにゃ~ のお顔
可愛い~(* ̄m ̄) ププッ
凛々しい横顔カッコイイです

Edit | Reply | 
とっちー  

綺麗な色のツツジですねー♪(*´艸`)+.゚*・゚
鮮やかな色合いで見ているだけで元気になれそう♪
風鈴地方は昨日も暑かったんだぁ~ヾ(*≧∇≦)〃
ごろまる地方は昨日はお天気が悪くてイマイチでしたぁ( ̄▽ ̄;)
風くん、凛々しい横顔カッコイイなぁ♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

ツツジって言っても、色んな色や形のツツジがあって
楽しめますね
今の時期、あっこっちで花盛りで、お散歩も
楽しいですよね

昨日、暑かったんですか
こちらは一日中曇り空で、お天気悪かったです
風ちゃん、凛々しいお顔ですよ♪
体は見えない・・・からね(笑)

Edit | Reply | 
しまねこ  

ウチのちょろちょろっと咲いてるツツジに比べて
見事です!!
今日は少し涼しく?なりそうですね。
GWは本当に良い(良すぎる?)天気で
しまも床に落ちてました。

風鈴コンビは長毛さんだから、余計に大変ですよね~
よいよい、どんなポーズでも寛げればいいのです♪

Edit | Reply | 
風花  

おはようございます!!

つつじ見事満開ですね^^
色がとってもいいです~♪

うわぁ~安心しきってると言うのか。。。。いいなぁ~^^
最高です!!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ここ最近の暑さ、何とかして欲しいですよ
寒いのも嫌だけど暑いのはもっと嫌かも(^^;
あはは、風ちゃん見事にだれてますね~
一枚目のバックショット、なんかメッチャツボだわ♪
長毛さんだから他の猫さんより暑いんだろうね
でもキリリと涼しい横顔を見せる風ちゃんステキ~
下半身がどうなっているかは…内緒にしておこうね(笑)

Edit | Reply | 
NIKO  

こんにちは(´∀`)

ツツジ(´∀`)ピンクと赤が重なってとても鮮やかで素敵ですね♪

(爆)風ちゃんだれてるわ~~~~~(*^_^*)
でもちょっと上を見上げたお顔♪かっこいいo(^▽^)o

私の大好きな横顔♪風ちゃん凛々しいよ(//▽//)

応援ぽちですにゃん!(^^)!

Edit | Reply | 
dino  

鮮やかな色ですね。
つつじって木全体が燃えるような感じになるのがステキです。

あはは、風ちゃん、見事な脱力感。
うちでは「洗濯物」って呼んでいます~。

Edit | Reply | 
hana  

つつじが とっても綺麗ですね
見とれてしまいました~
風ちゃん 暑かったんだよね~
りっぱな 毛皮 着てるもの
出来れば、私も だら~ん ってしたいわ♪
うちの珊瑚醍醐も、床で寝ることが 多くなりました

Edit | Reply | 
あさき  

小さい頃は、どこにでもつつじの木があって、
5月になるとつつじが満開になるってイメージがあったんですけど、
最近、まったく見かけません…
子供の頃はつつじを摘んで、お花をチューチュー吸ったりもしました…
って、めちゃくちゃ年取ってる感じですよね…私(笑)
黒ネコさんのブログで、久しぶりにつつじを見て、
子供の頃をうんと思い出しました(*゜∇゜)

風くん、リラックスしてるいい姿だよー♪
足がだらぁんでも、お顔はいっつもキリリと素敵(*´ェ`*)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うわぁ~満開のつつじですね(*^^)
色も鮮やかで綺麗~♪

昨日は暑かったせいか・・我が家でも夜はフローリングで
おっぴろげ~してました^_^;
風ちゃんもお手手だら~んとかなりの脱力っぷりですね。
そのお手手に握手したい~(#^.^#)

Edit | Reply | 
hanako  

つつじ、びっしり咲いてますね!
うちの職場にも囲いであるんですけど
ポツンポツンですよー(笑)

風ちゃんの脱力wかわいいですよね~(*´▽`*)
でもお顔はいつもキリリとかっこいくしてるんだもんねー
バラしちゃダメだよねー(((´゚艸゚`*)))クククッ

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

「いったいニャンの事にゃ~~ 」
の風ちゃんの顔好きだわぁ(^・^)Chu♪
それに凛々しい横顔に前手ダランの
アンバランスも素敵!ププッ(* ̄m ̄)o))
いいオトコはダレようと何しようと
キマっちゃうんだよね♪風ちゃん^^v
こんな風ちゃんが見られるこれからの季節って
やっぱりいいなぁ~\◎(*^●^*)◎/ ♪

Edit | Reply | 
Emi  

つつじってあんまりしみじみ見なかったけど
こうやって写真に撮ると美しいですね~。
あ、写真の腕がいいからかな?(〃∇〃)
風くんもダレダレになっちゃうくらい
暑くなってきましたか?^^;
暑い時はダラ~ンってして放熱しないとね♪(笑)

Edit | Reply | 
ねこおばば  

今、コメント入れたのですがFC2のアクセス集中で
コメントが反映されないみたい…(´;ω;`)ウウ
なので、コメント重複して反映されちゃったらごめんね。

風くん、お尻カワイイ~。
思わず触りたくなっちゃう~(*´Д`*)
↓のブルーの上の写真のお花は「ツルニチニチソウ」だと
思います。
(おばば家にあるのと同じお花です)
下のお花はわからない…でも、カワイイ~

Edit | Reply | 
桃饅頭  

ラストの3枚目、いいわ~。
なんか、頭にタオル乗せたくなります。
温泉つかって、はぁ~いい気持ち!って感じのお顔ですものね。
このスタイルは、風が通り抜けると涼しくて気持ちいいのかな??
夏に向けて、外も楽しみつつ涼しいスタイルを探さないとね~。
うちは連休中、暑過ぎて窓辺から遠ざかってました。

Edit | Reply | 
スウ  

こんばんは。
ツツジってこんなにきれいなお花なんですね。
普段はあんまりまじまじと見つめないお花ですが、
黒ネコさんの写真を拝見して、わぁ(*^o^*
ってなりました。
風ちゃん、今日もかわいかったです。
お手手がだらりんってなっている所、
絶好の萌えポイントですね♪
首周りのモフモフもたまりませ~ん

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ダラーンってなってるう~☆
手足のばせば スーパーマンに?(笑)

風君ならできるよ!
今は練習中だよね♪('ヮ^ヽ).:゚+

Edit | Reply | 
Yummy  

風ちゃん、そんなに隠さなくても…(*^m^)
だらーんとしてる姿もすごくかわいいのになぁ。
ツツジ、鮮やかできれいですね。
うちのあたりも今ツツジが満開です。

Edit | Reply | 
にゃも  

つつじきれいですね~。
春はほんとお花がいっぱいで嬉しくなりますよね。

タワーの台からおしりが落っこちてるのはだあれ?w
風ちゃんの体が長くなる季節かな?
暖かくなると猫さんは伸びますよねw

Edit | Reply | 
チビちょん  

にょほほー。
風ちゃんのダレれんポーズ可愛いー。
もー!うちでは誰もこんな可愛い格好してくれないから、羨ましい。
良いのよー猫さんなんだから、思い切っりダレまくってー。
その太いお手々をニギニギしたいわー。(ほとんど変態f^_^;)

Edit | Reply | 
yuki  

こちらも一昨日は暑いくらいでした。
猫さんたち、ダレダレ~になりますよね。
特に風鈴コンビは、モフモフのゴージャス毛皮ですもん^^
下から3枚目のお顔がすごくかわいいです^^大好き^^

Edit | Reply | 

What's new?

