スポンサーサイト

  --, -- --:--

ネズッチョさんがお気に召した風鈴コンビです

  10, 2010 05:21



今朝の気温9℃の

地方です

5月風 
とうふ屋 うかい
美味しいですよ?
甘いとうふw?絶品です
ただ困った事はここのとうふを食べちゃうとほかのとうふがイマイチに感じちゃうんです
くみ上げとうふはほんのり暖かくホントとても美味しいです


散歩便り

名前は? 
可愛い花です
名前は
なんかすがすがしい花です?



バナー鈴 
今日のネタw?


3レンジャーな日々akaneさんからステキなプレゼントがとごきました??
プレ企画の残念賞プレゼントです
プレゼント 
ハズレタ黒ネコにまでありがとうです?
ぽち袋やメモ帳コンビまでこんなに沢山のオモチャありがとうです



fuu 
撮影していたらが登場
ネズッチョさんをクンカクンカ



fuu
そのうちカウンターからおとして遊び始めました?




fuu 
前手でチョイチョイ




fuu 
時々カプカプクンクン




fuu 
誰にも取られないようにがっしり押さえてみたり



でもおまぬけだから?
fuu 
黒ネコに取られて見つめたり君w?ジャンプしないね?




fuu 
どうやって取ろうか悩んだり悩む前に動こうよ??




fuu 
それでも取れずにお困りモードのでした?

あんまり可愛いのでこの後ネズッチョさんを返してあげた心優しい黒ネコなのでした??にぱっ

このネズッチョさんオモチャ箱のクロネコ号の中に入れておいても
夜な夜なちょろちょろちょろと動き回ってるようです?
毎朝違う場所で発見されますから??


スポンサーサイト

Comment - 28

由乃  

おはようございます
かわいいお花ですね
名前なんだろ・・・?(汗)

素敵なプレゼントですね~
風君、嬉しいおもちゃに
喜んでますね(*^m^*) ムフッ
最後の取れなくて困ったお顔
可愛すぎます~~♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お散歩コースに色んな花が咲いてますね
これは、こ手毬かな?。。。違うかな?

嬉しいプレゼントがたくさん届きましたね
楽しく遊んでくれたら、嬉しいですね♪
困った顔の風ちゃん、可愛いです

Edit | Reply | 
hanako  

残念じゃない残念賞ですねー(*´艸`)
私はかなり残念賞でした(笑)
akaneさん、すっごい太っ腹ーーですよね♪
でも実際はめっちゃ華奢なんですよっ!
ワタシはお逢いした...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
風ちゃんは待つタイプなんですね?
やっぱり穏やかな子だわ~
うち暴力的にかっさらっていきます・・・(´;ω;)シクシク

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
しまねこ  

可愛いネズっちょさんですね♪
風君がまた楽しそうに~~~^m^
新しいオモチャで嬉しそうに遊んでくれると
本当にこちらまで嬉しくなりますよね。

それ以外にも素晴らしいプレゼント!
え?これで残念賞なんですか!?


↓の、「うかい」はやまねこの実家からも結構近いのですが
いまだに行くチャンスが無い★
(やまねこの両親はあまり外食に行くのが好きじゃないのです(^^ゞザンネン~)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

わぁ~豪華な残念賞ですね♪
風ちゃん早速お気に入りのネズさんをゲットして
楽しそうに遊んでますね~
この尻尾のフサフサがツボかな?(笑)
行動せずに悩む辺りはうちの小鉄も同じですよ~
もっとジャンプしてくるとか
奪い取ろうと飛びかかって来るとか
躍動的に動いて欲しいよね(^^;

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

おぉ~風ちゃんはネズッチョさんがお気に入りなんですね(*^^)
うちも今度遊ばせってみよ~っと。
昨日も気づいたらお魚をケリケリ蹴ってました。
残念賞とは思えない素晴らしいプレゼントでしたよね(#^.^#)

Edit | Reply | 
とっちー  

わぁ~o(*^▽^*)o
全然残念じゃない残念賞ですねー☆☆
ネズさん、尻尾ふさふさでとってもゴージャスで楽しそう~!!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
お気に入りのオモチャって自分で持っていって遊んじゃうから
うちでも朝起きると廊下に転がっていたり…みたいな事ありますよぉ(笑)

Edit | Reply | 
桃饅頭  

残念賞で、このボリュームですか!
すごいですね~。
風君、鈴ちゃん用の玩具まであって、よかったですね。
カメラの前じゃ、ヒートアップしないんですね!
夜中にこっそり、童心に帰って遊びまくってるんでしょうね~。

Edit | Reply | 
NIKO  

こんにちは(´∀`)

w(゜o゜*)wこれが残念賞だなんて………
なんて豪華な残念賞なんでしょうo(^▽^)o

風ちゃんしっかりチェックにきましたね(笑)
可愛いですよね~この好奇心('-^*)/

ネズッチョさんって可愛らしいですね(*^-^)b
風ちゃんもとてもお気に入りゲット!!( *^-゜)/⌒☆゛
よかったね~(〃・∇・)o


お困りモードの風ちゃん(//▽//)素敵な表情♪
ズキュン→と来ました(´∀`)☆☆☆

さくらならジャンプして奪って行きますねε=ε=(/*~▽)/
間違いなく(笑)

今日も癒やしの風ちゃんに
応援ぽちですにゃん(´∀`)☆


Edit | Reply | 
hana  

残念賞で このボリュームですか!
すごいですね~
風ちゃん 可愛い遊び方ですね~
困ったお顔 とってもキュートで 抱きしめたくなっちゃう!
↓私も うかい 行ったことがあります!
揚げの炭火焼きにはまり、うちでも よく作ります
お店のお庭や建物も ステキな造りですよね~
また 行きたくなりました!

Edit | Reply | 
しじめ  

素敵に可愛いプレゼントの山だ~!
風ちゃんもネズちゃんに夢中だね☆
でも、その困ったお顔が。。。
最高にステキだよ~♪

黒ネコさんの撮るお花って、どうしてこんなに綺麗なんだろう?
うーん、尊敬!!!

Edit | Reply | 
nonnon  

残念賞でこの豪華さはすごいですね~★
可愛いグッズがたくさん♪
このネズさんフワフワ尻尾が付いてていいですね~♪
風くんジャンプはしないのね(笑)
チョイチョイ遊びが1番楽しいのかな?(^^)

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
うわぁ~素敵な贈り物
よかったですねぇ♪
すごいわ!笑

お花もすごくきれい♪
優しくて、可愛くて♪素敵です。

風ちゃんよかったね ニヤ

Edit | Reply | 
桃とらマン  

おぉ~akaneさんから届いたんですね!
我が家も届いてるかも!?
風くん、ネズさんに夢中ですねぇ~。
大事そうに持ってる写真可愛い~。
でも困り顔もいいですね♪

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

残念賞でも嬉しいプレゼントですよね!
風ちゃんは早速見に来て遊び始めちゃったんですねw
お困りモードの風ちゃんの顔
キョト~ンとして可愛い^^
自分では取らずに黒ネコさんが返してくれるのを
ジッと待ってたのかしら?ゞ(≧m≦●)ぷっ
あれぇ?鈴ちゃんはどうしてたのかな♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

残念賞でこれだもん、皆さんほんと凄いですよね~!
ネズっちょさんに夢中なんですね、
そうそう朝起きた時にオモチャが移動してると~
こっそり遊んだんだなぁーってニンマリしちゃいます(o^-^o)

Edit | Reply | 
らもら  

凄い残念賞!残念じゃないですね~^^
風くん、夜中にひとりでねずっちょさんと遊んでいるのねw
きっと楽しいだろうなぁ♪
鈴ちゃんにも貸してあげてるかな?
可愛いねずっちょさんだから、きっと大人気ですね^^

Edit | Reply | 
風花  

今晩は~☆

あまり自信がないですが、お花『大手毬』でしょうか?
素敵なアングルですきれいです^^

素敵なプレゼント喜んでいるようですね!!
遊んでいる姿かわいいです~♪

Edit | Reply | 
ねこおばば  

ヾ(*・ω・*)ノウワ~!
akaneちゃんの残念賞はいつもゴージャスですね。
ニャンコグッズもニャンコ用おもちゃもどれも素敵で
かわいいものばかりですね。
風くんネズさんお気に入り~!
あらら…黒ネコさんたら… (;^ω^A
でも風くんの困ったお顔すごくかわいい~。

↑お花、たぶん「オオデマリ」だと思います。
おばばの欲しい木で、昨日も園芸店に見に行ったの~
(間違っていたらごめんね)

Edit | Reply | 
yae  

舌が肥えちゃうと他がイマイチに感じるってわかる気がします^^
私もついスーパーよりちょっと高いけど、でも美味しいし・・で
いつもデパ地下で買ってしまうよせ豆腐があります~!

プレゼント、いっぱいですね♪
見ていてネズッチョおもちゃ、
しっぽのフワフワ嵌りそうだな~って思ったらやっぱり、
風ちゃんすかさずやってきましたね^^
最後の困った顔、可愛いです~^^

Edit | Reply | 
にゃも  

プレゼント、たくさんですね~。
ネズミさんはしっぽがふわふわで風ちゃんとおそろいですね^^
いいお友達になれそうですね。

Edit | Reply | 
Yummy  

風ちゃんのちょっと困った顔、キュートですね。
いじわるしたくなるのもわかる~(*^m^)
それにしても猫グッズの数々、どれもかわいいなぁ。
これが残念賞?!

Edit | Reply | 
チビちょん  

うわぁ。
ホント豪華プレゼントではないですかぁ。
これが残念賞なんて凄いですね。

ネズさん、このフサフサ尻尾が萌えポイント高そう。(#^.^#)
あちこちに移動するって事は、一人で遊んでたって事だよね。
うふっ。こっそりのぞき見してみたいなー。
困った風ちゃんが可愛いにゃー!

Edit | Reply | 
スージー  

形がちょっとアジサイみたいな可愛いお花ですね。
黄色と緑って、5月らしいなぁ~。
風ちゃんの困ったちゃん顔、これいい表情ですね。
プププ~、黒ネコさんも意地悪なんだから~(爆)!

Edit | Reply | 
blue  

風君のいろいろな表情の変化に思わず
ふき出してしまいましたよ~(笑)
かわいいったら!!

Edit | Reply | 
yuki  

豪華プレゼントですね^^
そしてかわいいネズッチョさん。
困った顔の風くん、なんともいえず愛らしいです^^
今日も、今頃、ネズッチョさんと遊んでいるかな~

Edit | Reply | 

What's new?

