スポンサーサイト

  --, -- --:--

大あくびだよ?

  13, 2010 05:10



今朝の気温4℃久々に寒い朝です

地方

5月風 
ノースポールより花弁が大きいんです
だからマーガレットかと思ったんです
我が家でもこぼれ種でノースポールが咲いています?
毎年咲いてくれてとても嬉しいお花です

モンプチベットにw?大人気
顎を乗せたり前手を乗せたり
くるんと丸まってオネムしています?
その姿が可愛くて??


散歩便り

アヤメ 
アヤメそれとも菖蒲



アヤメ 
さてどちらでしょうね
黒ネコの好きな色なんです?



バナー鈴 
今日のネタ??


あくびだよ??
rin 
大あくび
ふぁ???ん



rin 
ふぁ????ん



rin 
ふぁ?ん



場所が変わっても 
rin
ふぁ??



rin


今日はあくびシーンでまとめてみました??にぱっ

こんな大あくびなのに?豪快な一本食いなんてしないんです
ササミにしても焼きカツオにしてもね
小さくしてじゃないと食べられない


スポンサーサイト

Comment - 22

由乃  

おはようございます
あやめ、菖蒲、どちらなんでしょうね(汗)

鈴ちゃんのあくびシーンがいっぱい
大あくび見てたら、こっちもあくびが出ちゃいそうw
鈴ちゃんは、1本食いしないんですか?
まぁ~お上品ね(*^m^*) ムフッ
猫ドンは、1本食い大得意ですよ!!
ご存知ですよね?(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

あはは、鈴ちゃん
お口いっぱい開けて、豪快なあくびですっ事♪
黒ネコさんに、たくさん撮られちゃったね
さすがは黒ねこさん。シャッターチャンス見逃しませんね

女の子だもん、一本食いは・・・・(笑)

Edit | Reply | 
blue  

鈴ちゃん あくびショット
たくさん撮れましたね
意外にとれないんだよね
その瞬間が!
↓のモンプチベッドも
お気に入りでしかも模様も
お似合いで可愛いですよ~
独占できて良かったね
ゆっくり休んで~♪

Edit | Reply | 
hanako  

たぶんアヤメかなー
でも今、漢字変換したらアヤメ→菖蒲ってでた!
これってしょうぶだよね(笑)
昨日のワタシの花菖蒲はもしかしたらカキツバタだったかも!
お花って難しいですね~
でも綺麗...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚

アクビ連発ショット見たら眠くなっちゃいました・・・
これから出勤なのに(笑)

Edit | Reply | 
NIKO  

おはようございます('-^*)/

アヤメと菖蒲の区別がつかないんです^^;
どこで見分けるんだろう?
毎年菖蒲祭りの時期に悩んでそのまま夏が来ます(笑)

!(^^)!欠伸かわいいぃぃぃ…♪
なかなか鈴ちゃんみたいに可愛い欠伸撮れません(>_<)
黒ネコさん♪
シャッターチャンス逃がさないですよね~(^^)
コツは何なんだろう?

『ん』の鈴ちゃんに応援ぽちですにゃん('-^*)/



Edit | Reply | 
桃とらマン  

鈴ちゃんの豪快あくび可愛い~♪
やっぱり最後のん!!の表情
いいですよねぇ~☆
あっ、うちの子もそうです。
これだけ大きなお口があくのに、ご飯は
ちまちま。
面白いですよねぇ~。

Edit | Reply | 
とっちー  

(ノ´▽`)ノオオオオッ
豪快なあくび、とっても気持ち良さそう~♪
私にまでうつっちゃいましたぁ(*´0)ゞファァ~~ (笑)
そうそう♪
うちも大きなお口だけど
ご飯はちまちま(*≧m≦)=3

Edit | Reply | 
あさき  

鈴ちゃんの豪快なあくびを見てたら
私もふわぁぁぁとなりました(*´∇`)
猫のあくびも人にうつるんですね(笑)
あくび、とってもよく撮れてますねぇ♪
最後の「ん」も、〆にぴったりw
鈴ちゃんの「ん」のお顔も可愛いしぃ(〃ω〃)
大きなお口であくびしても、おやつは小さく食べる…
女の子らしくていいですねぇ♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、鈴ちゃんの豪快な欠伸、見てて気持ち良いな~
やっぱ欠伸は豪快にするのが一番よね(^^)v
うちのさくらも開いた口から裏返しに
なっちゃうんじゃないかってくらい
豪快な欠伸してますよ(笑)
そうよね、鈴ちゃん欠伸は豪快でも
食べる時はちゃんとレディーになるのよね~
さすがに大口でささみの一本食いは(^^;
さくらならやりかねないか(爆)

Edit | Reply | 
dino  

こちらもちょっと肌寒いです。
でも、いいお天気です~。

あやめと菖蒲と・・・あと、ジャーマンアイリスの区別がつきません。

うはは、鈴ちゃん、豪快なあくび!       
これくらい思いっきりあくびできたら、気持いいでしょうね。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃんの大あくび、豪快ですね(*^^)
あくびの時の最後の’ん’って顔が大好きだったりします。
鈴ちゃんのあくびを見ていたら・・眠気が(爆)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~花の名前どっちなんだろ??私は全然詳しくないからな~
でもとっても綺麗な色だよね。

わー今日の鈴ちゃんとってもかわいらしい。最初のあくびシーンが好き。
豪快なあくびだけど女の子らしいわ。
春はやたらあくびがでちゃうよね~昼寝にも最適だし。
鈴ちゃんおちょぼぐちなんだね~食べるの下手くそなのねー!!
うちも下手な子いるけど豪快な子はもう咥えて逃走しちゃうからな~(笑)

Edit | Reply | 
hana  

うふふ 今日は 鈴ちゃんのあくび特集ですね♪
大きなお口も 可愛いわ~
でも、一本食いは しないのね
女の子ですもの☆
でも、うちの珊瑚も 一本食いが出来ないんです
細かくちぎってやらないとね…

Edit | Reply | 
Emi  

アヤメ(菖蒲?)の青色がキレイ~。(〃∇〃)
鈴ちゃん、豪快な大あくび撮られちゃったよ!(笑)
そう言えばウチのふくもアクビは大口で出来るのに
ごはん食べる時はおちょぼ口だなぁ・・・
何でだろう?(笑)

お祝いコメントありがとうございました。m(_ _ )m
これからもどうぞよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
花の名前。。。どっちだろう?
私みるのは好きなんですが
名前・・・知らなくて・・・汗
名前は知りませんがきれいです。
優しい感じで好きだわぁ♪

鈴ちゃんの大きなあくび
可愛いねぇ~
私あくびをするしぐさ?顔?好きなんですよ。
だから、さちがあくびすると、しっかり見てますよ 笑

Edit | Reply | 
nonnon  

鈴ちゃんのあくび見て思わずあくびが出ちゃいました★
大きいお口から見える小さな前歯がキュート♪
女の子だから食べる時はおちょぼ口で食べるんだね^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃん でっかいお口だ~♪
んの時の牙も好き(*´∀`*)テヘ♪

食べるときはおちょぼ口なのね(*´艸`*)♪
やっぱりお嬢様だから☆

Edit | Reply | 
風花  

こんにちは^^

アヤメ?この類は、よくわからず・・・・でも菖蒲ではないと思います!
ジャーマンアイリスやかきつばたなどなど。。。みんなアヤメと読んじゃっているので?

あくび連発か?それともスローモーション?最高ですね!!
静止したあくびのようで、面白いものですね!!
最後のお写真最高です^^

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

上のあくびは目ぇ閉じてるけど
下のは目を開けてますね!
何か見ながらあくびしてたのかな?^^
鈴ちゃんそれにしてもやっぱり見事なおヒゲ♪

アヤメではないみたいですね。
アヤメは花びらの根元に網の目の模様が入るらしいです。
花菖蒲なのかなぁ・・・?
参考までに ↓ ↓

http://www.nurs.or.jp/~fuukobou/PhotoGallery/gallery/2005/520/difference.htm

Edit | Reply | 
にゃも  

鈴ちゃんの大あくび~。
気持ちいいくらい大きくあいてますね。
猫さんってここまで開けてもあごはずれないんだよね。
すごいねw

Edit | Reply | 
らもら  

あくびの写真が盛りだくさん♪
かわいいですね
ついつい口を閉じる瞬間に指を入れてみたくなりますw

Edit | Reply | 
yuki  

見た時、思わずわたしも欠伸が…^^;
あ~あくび、うつっちゃった…と思いながら、
鈴ちゃんに負けない大あくびしてしまいました(笑)
かわいい牙がチャーミングですね^^

Edit | Reply | 

What's new?

