スポンサーサイト

  --, -- --:--

お出迎えご苦労様

  14, 2010 05:18



今朝の気温8℃の

地方です

5月風 
アヤメか菖蒲か難しいですね?
ライくんちのばぁやさんが教えてくれたサイトを見たけどヤッパリ
黒ネコ見分け方解りません 
アヤメか花菖蒲か 

の大あくび見事ですよね?
顔中お口にして気持ちよさそうに大あくび
食べるときは小さい方が良いようです
そんな時だけおちょぼ口


散歩便り

ポピー
雑草の中にポピーが一輪



ポピー 
そしてこれから咲こうとしているポピーが一輪
風に揺れていました?



バナー鈴 
今日のネタ行ってみよ?


お散歩から帰ってきたらが窓辺でお出迎え
rin 
お帰りニャ?とばかりに見つめてきますただいま?



黒ネコが窓に映らないように写真を撮ったんですけど??
rin 
解るかな??
の瞳に黒ネコが写ってました??



rin 
鳥さんを見つめてる所ですけど
ここには黒ネコのデジイチが??写りこんでます??


おまけの一枚
fuu 
のお出迎えにぱっ

コンビ違う場所でお出迎えです?
そう言えば仲良くお出迎えってないですね?


スポンサーサイト

Comment - 16

由乃  

菖蒲、あやめ
見分け方、私もネットで調べたけど
全然わかりません!!難しいです・・・

おぉ?鈴ちゃん、こんな風にお出迎えしてくれるんですね?
窓のから覗くお顔見ると
きゃは~ん、可愛い!って思いますよね
この後お家に入ったら、すりすりしてくれるんでしょうね?
いいな~羨ましい・・・

Edit | Reply | 
hanako  

やっぱり皆さん見分けるのって難しいんですね~
ガラス越しの写真、大好きです♪
私も自分が写り込まないように気を使いますー
これってPLフィルターをつけるとある程度は防げるんですって(o^艸^o)
窓越しにニャンニャン鳴かないですか?
うちの猫たち外へ出すと緊張するくせに
私がこうやって外にいると出せー出せーみたいな感じで窓辺をウロウロして
主張します(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
とっちー  

鈴ちゃんの瞳に黒ネコさん~♪(*´艸`)+.゚*・゚
こんな風にお出迎えしてくれるなんて嬉しいですねー♪
早くお家に入ってもふもふしたくなりませんかー?(*`艸´)ウシシシ
風くんも違う場所からちゃんとお出迎えしてくれちゃってる~♪

Edit | Reply | 
NIKO  

おはようございます

優しいコメントありがとうございました
何が出来るって訳ではないのですが
少しでも現状を分かっていただければと・・・_(._.)_

やっぱりアヤメと菖蒲って難しいですよね
わぁ~こんな感じのお出迎え良いですねぇ~
窓越しの鈴ちゃんのお顔
美人さんだなぁ~(*^0^*)

猫さんの瞳に自分が映るって
何だか嬉しいですよね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

窓越しの鈴ちゃんも可愛い( ^ω^ )ニコニコ
それにしても窓が綺麗ですネ・・・
今日は窓磨きしようかな b(^o^)d

お出迎えの出来る風ちゃん、鈴ちゃんに
応援ポチですにゃん(´∀`)w



Edit | Reply | 
ナナのママ  

窓辺のお出迎え、見つけた時って
メッチャ嬉しいですよね~♪
ママさんも見上げた窓にニャンズの姿があると
テンション一気にMAXです(笑)
お出迎え1枚目の鈴ちゃん凄く良いお顔してますね
こんなお顔で出迎えられたらママさんも嬉しいわ~
風ちゃんは別の窓からこっそりお出迎え?
鈴ちゃんと一緒にお出迎えすればいいのにな~

Edit | Reply | 
dino  

鈴ちゃんの「お帰りにゃ~」のお顔可愛い~。
抱きしめたくなっちゃいますね。
うちは出迎えは・・・・・ないです(泣)

皆さんやっぱりあやめと花菖蒲の区別って難しいのですね。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

お散歩から帰ってきて、お出迎えっていいですね(*^^)
いつから待ってたの?な~んて思ったりしちゃいます。
場所は違くても出迎えてくれるなんて可愛いな~♪

Edit | Reply | 
hana  

窓辺でにゃんずがお出迎えしてくれると、ホント嬉しいですよね!
うちも 帰宅時は 必ず窓辺にいてくれます
外から 手を振りまくっちゃう 変な飼い主です
鈴ちゃんのお出迎え写真 可愛いです♪

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

外からの写真もいいですよね^^
いつも部屋の中から外を眺めてる写真は撮るけど
外から見るとあぁこんな顔で見てるんだ~って感じで♪
風ちゃん何だか「何してるの?」
みたいな顔で見てますね~(=^‥^A アセアセ・・・

お散歩途中にも色んなお花がいっぱいなんですね♪
歩くのが楽しくなりますよね(*^ω^*)ノ彡

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
風花  

今晩は~☆

調べても言っていることは。。。なるほどと思うのですが、見てみわからない^^;

窓越しだとソフト感がでますね!!
とってもいい感じ!
それぞれにお出迎え。。。。仲が悪いわけではないですよね?

Edit | Reply | 
ねこおばば  

ポピーってかわいいですよね~。
おばばが子供のころ(はるか昔)に、土手に生えていたりしたのですが
今は土手などでめったに見かけないし、買って育てようとしても
おばばはうまく育てられないです。(-ω-;)

↓アヤメと菖蒲とカキツバタ…
以前NHKで見分け方を見た事があって確か生息地(適地)に違いが…
お花もビミョウに違うらしいけど、おばばは家にどれか(←たぶん菖蒲?)
生えているにもかかわらずわからないです…(;^ω^A

外(窓越し)から見る我が子(ニャン)って、
外からはこう見えているのね~って感じで
新鮮でいいですよね。
いつも思うのですが、鈴ちゃんとおばば家めいちゃんって
すごく似ている~(*´ェ`*)ポッ
(めいちゃん男の子なのに似ているなんて
鈴ちゃんに失礼でごめんね)┏o ペコリーン

Edit | Reply | 
チビちょん  

あはっ。
お出迎えしてもらえるの嬉しいですよねー。
我が家もにゃん数が多いから、全員揃ってのお出迎えは無いなー。
猫さんって何故か足並み揃うの嫌うよね。
そんだけプライド高いのかなぁ。
腹減りの度合いでメンツが変わる?
待たれているのは私より飯なのかも。。。f^_^;
風鈴コンビはちゃんと黒ネコさん待ってるんだよね。
優しいのにゃ!

Edit | Reply | 
にゃも  

窓の外から猫さんを見ると、いつもと違った姿が見れたりしますよね。
うちの茶夢はほぼ100%、ガラスで伸びをしますw

鈴ちゃんのおかえりにゃ~、かわいいなぁ。
優しい瞳で何を見てるのかな?

Edit | Reply | 
らもら  

いいなぁ~
私もお外で自分家の窓辺に座る猫と目が合うのが憧れなのに~
影はそうゆう時に限って窓際にいないんですw
いまだ叶わない夢です~
おかえり~って窓辺で言われたら
もうスキップしちゃいそうですw

Edit | Reply | 

What's new?

