スポンサーサイト

  --, -- --:--

親バカ第2弾とゴロリンお出迎え

  16, 2010 05:36



今朝の気温8℃ヤッパリ朝w?寒い

地方です

5月風 
ブルーベリーの花って可愛いですね
小さな花が可憐で 見てよし食べてよし最高ですね

親バカにお付き合いいただきありがとうございます
日々親バカに磨きがかかっている黒ネコです


我が家の庭の便り

ローリエ 
ローリエ
若葉が出てきました??
今年w?若葉をつんで保存しておこうかな?


ラズベリー 
ラズベリー
もう少しで花が開きそう
ラズベリー
今年もラズベリーの妖精が遊びに来てくれるかな?



バナー鈴 
今日のネタいってみよ??


お出迎え
rin 
昨日は玄関でゴロンとお迎えしてくれました??



お帰りのナデナデするニャ??とばかりのゴロリン
rin 
ゴロリン
可愛かったです?
この出迎えスタイルはのみ


親バカシリーズ第2段シリーズにしちゃったw??
rin 
タワーでシッポをくるりん
良くこんなスタイルで寛いでます?



rin 
前手に顎のせメチャ可愛い



rin
そしてキリリと引き締めた顔
中々可愛いいいですよね?
低いお鼻が??特にね?にぱっ


スポンサーサイト

Comment - 17

由乃  

鈴ちゃんのお出迎えは
ホント可愛くて嬉しくなるポーズですね
玄関でごろりんちょ~♪なんて
こんな風に「なでて」ってアピールされたら
お腹に顔埋めて、モフモフしちゃうわw
前でに手を置いて、じっとこっちを見つめるお写真好きです~かわいい♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

こんなお出迎えは、飼い主冥利につきますね
「ただいま~」って、クシャクシャに撫でてしまいますよね
気分やの、みぃちゃんもたまに、こんな出迎えしてくれます
たまに・・・だけどね
ただ水飲むだけでも、可愛いって思う親ばか
ここにも居ます(笑)

Edit | Reply | 
しまねこ  

うわぁ!
鈴ちゃんこんなふうにお出迎えしてくれるのですね~
ウチのがゴロゴロしているのはクールダウンや昼寝の時だけ。
サービス?でお腹を見せてくれることなんてないなぁwww

前足にアゴのせ鈴ちゃん、このままポストカードになりますねっ♪

Edit | Reply | 
hana  

親ばかデーなら 負けませんよ!
毎日やってますから~
鈴ちゃん 玄関でお出迎えしてくれるんですね
私だったら、いつまでも ナデナデしちゃいますよ
↓風ちゃんは、どんなポーズでも 絵になってますよね
うちのブルーベリーは 受粉させてやらないと、実がなりません(泣)

Edit | Reply | 
苗  

玄関でごろごろ、いやーん、お久しぶりにのぞかせていただいたらかわいい鈴ちゃんのお姿♪
このごろごろ、ほんとかわいいですよね。
なんかちらっとこっち見たりもしません?ごろごろしながら。
きっと「かわいいでしょ」っていってるんだろうなあっておもいながら微笑んでしまいますよね~。

Edit | Reply | 
NIKO  

こんにちは(^^)/

鈴ちゃんのお出迎え(*^_^*)
ごろ鈴ですね(*^-^)bウフフ…♪
こんなお出迎え
たまんなく可愛らしいですね(*^ー^)ノ

最後の写真本当に美しいo(^▽^)o
なんて素敵なモデルさん(//▽//)

応援ぽちですにゃん!(^^)!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
風花  

こんにちは^^

ローリエ凄いですね。。。是非,乾燥させて保存ですね!!

玄関でお出迎え最高ですね!!
また、格好が歓迎されているのかな^^

Edit | Reply | 
にゃも  

鈴ちゃんかわい~。
お帰りなさいの踊りを踊ってくれるのね。
なんていい子。
帰宅が楽しくなりますね~。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
shuchanmama  

いつもコメント有難うございます。

鈴ちゃん、お出迎えしてくれるんですね。
くねくねして凄い可愛い。
帰ってくるのをずっと待っていたんですね。
うちの子達、お出迎えしてくれる子いないわ。
何年か前は、いたんだけどなぁ。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

うわぁ~こんなお出迎えは嬉しいですよね^^
待ってたよ♪って感じで甘えてるみたい♪
(≧▽≦) ァハハハッ!!最後にその言葉が出ましたか・・・
鈴ちゃん低くないよね!
きっと風ちゃんと比べるからそう見えるだけで
全然普通だよねw

そっか・・ラズベリーもあったんですね!
風ちゃんが乗ってますもんね~(=^‥^A アセアセ・・・
これも白くて可愛いお花ですね♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

(≧∇≦)キャー♪
そんなに可愛いお出迎えの仕方見たこと無かったよお~♪

なでなでしまくっちゃいますね(*'ー'*)ふふっ♪

家は思いっきり寝起き顔で、『寝てませんでしたよ?お土産ありますか?』って言われます~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!<=目しょぼしょぼさせてんの(笑)

Edit | Reply | 
スウ  

こんばんは。
ローリエの葉っぱ、透き通ってますね~(*^_^*)
緑の葉が輝いているみたいで、とってもきれい。
ラズベリーのお花ももう少しで開くんですね♪

玄関でのお出迎えの様子、可愛すぎますよ~(>v<!
お腹を見せて、きっと黒ネコさんが帰ってきてくれて
嬉しくて仕方がないんでしょうね(^-^*
「お帰りのナデナデ」が出来る黒ネコさんがうらやましいです♪

Edit | Reply | 
チビちょん  

鈴ちゃんのお出迎えは派手で可愛いね。
コレは親バカでなくとも嬉しいですよ~。
お帰りのナデナデしてなんて羨ましい~。

Edit | Reply | 
blue  

鈴ちゃんってほんと
愛らしいよね~
風君は頼もしい感じだね
男の子って雰囲気
それぞれに親孝行だね
喜ばせてくれて~

Edit | Reply | 
yuki  

あ、ラズベリーの妖精、なんだか覚えがあります~^^
お花もかわいいけど、実も気になるわたしです^m^
鈴ちゃんのお出迎え、お帰り~嬉しいよ~って言ってくれてるみたいで、
こちらも、ただいま~お出迎え嬉しいよ~って、撫で撫でしたくなりますね^^
鼻低くないですよぉ^^
鈴ちゃんが低かったら、ちわりもわおんも鼻ぺちゃです(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

