スポンサーサイト

  --, -- --:--

ギャップが笑えるw?

  19, 2010 05:24



今朝の気温18℃一気に気温が上がった

地方です

でもまた気温が下がるみたい

上がったり下がったりは勘弁してほしいものです

5月風 
アジサイ可愛い花が咲きそうですよね?
只今1センチくらいの花が顔を出してます?
でも木自体がまだチビなのでこれ以上大きくならないのかな??
それでも今年は楽しみな黒ネコです

ニャンだ?@マーク可愛いですよね
ネコさんはどこをとってもも可愛いけどネ



散歩便り

オオデマリ 
大手鞠の花が咲きました?
名前を教えていただいた時はまだ花開いてなかったんですね


オオデマリ 
ヤッパリアジサイのように見える花です?



バナー鈴 
では今日のネタ??


rin 
黒ネコベットで寛ぐをパパラッチ
カメラ目線もバッチリと中々良いお顔



rin 
久々に良いお顔のが撮れたw??



rin 
少しw?女のこらしくなってきたかな??


なんて見とれていたら??
こんな顔して大あくび?
rin 
あ??



rin 




rin 
こんなうとうとお顔になっちゃいました??可愛いんだから?




rin 
そして夢の中??
どんな夢を見てるのかな??


も時々大きな寝言を言います?
突然の寝言にいつも笑っちゃう黒ネコですにぱっ

皆様のお家のネコさん達も寝言を言いますか?


スポンサーサイト

Comment - 24

由乃  

鈴ちゃん、きりっと男前(?)なお顔ですねw
凛々しくてかっこいいわ~
あり?男前顔は疲れる?
ふぁぁぁ~~って大きなあくび
「ん」の瞬間のお顔可愛いな~(*^m^*)
最後はスヤスヤ夢の中
どんな夢を見てるんだろ~?

猫ドンの寝言聞いたことないかも?
いつも静に寝てるので、時々心配になるときもあります
息してる?って(汗)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

どれもこれも可愛らしい鈴ちゃんです♪
遠慮気味のあくびも、女の子らしいな~と思いました
段々眠りに落ちていく様子も可愛いですね

え、寝言・・・・?
聞いたことないかもっ!

Edit | Reply | 
しまねこ  

ウチの場合は寝言は無いんだけど、イビキはバッチリです♪
猫の寝言っていうと…「うにゃうにゃっ」とか?^m^カワイイ~

ただ、ウチのしま。
「あ、いびきが聞こえる~、寝てるんだな」と思って当の猫を見ると
ぱっちり目を開けてたりします(^_^;)アレ?

Edit | Reply | 
hanako  

鈴ちゃん、おすまししてる~(*´艸`)
あ、でもアクビは豪快(笑)
寝言ですか?
スピーって鼻が音を立てたりは聞いたことあるんですけどねー
あと、痙攣みたいにピクピクしたり(笑)
夢見てるんだ~って思いますよ~

Edit | Reply | 
桃饅頭  

うちは、寝言もイビキもなし。
逆に静かすぎて、時々ちゃんと息してるか確認したりしちゃいます。
子猫時代は、毎日何度もチェックしてたし。
春眠暁を…、はいつまでも続きますね~。
でも、今のようなカラッとした天気の時もまた、眠気を誘いますよね。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

我が家は小鉄が寝言を言ってますよ~
寝言といっても唸ってる感じなんですけどね(笑)
風鈴コンビはどんな夢を見ながら寝言を言ってるのかな?
美味しいご飯の夢かな?それとも焼き鳥さんかな(^^;
カメラ目線の鈴ちゃん良いお顔してますね♪
欠伸顔のギャップに笑っちゃいました(笑)
大手鞠、綺麗に咲きましたね~
名前を知らなかったらママさん紫陽花と間違えてるわ(^^;

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん 相変わらず 美人さんね~
あくびのお顔も 可愛いわ~
でも、寝言 言うのですか?
ビックリです~
うちの珊瑚は イビキかきますけどね
にゃんこは どんな夢を 見てるのかしら?
聞いてみたいです

Edit | Reply | 
nonnon  

鈴ちゃんのあくび可愛らしいですね★
お目目がとろ~んとしてて眠気が移るわ~。
寝言ですか?!
うちは聞いたことないかな(…たぶん)
ブーブー、イビキならみんなかいてるけど。
風鈴コンビはどんな寝言うんですか??気になります!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
鈴ちゃん、可愛いです。
良い顔してますよね♪
あくび・・・大きなお口ですね。
そこもまた可愛いわ。
私あくびをしている顔、好きなんですよ 笑

うん、アジサイに見えます。
解らなかった頃、なんか木だよね?
葉っぱも違うよねぇ~って真剣に思ったくらいです 汗

Edit | Reply | 
とっちー  

.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
おすまし鈴ちゃん、とっても可愛い~♪♪
キリッと決めてくれちゃって、
カメラマンも撮り甲斐がありますよねぇo(*^▽^*)o

寝言!!
うちの坊っちゃんもショッチュウ言ってますよぉ~!!(笑)
ミュゥ~とかミャミャミャとか言いながら
手足がピクピクしていますぅ(*≧m≦)=3

Edit | Reply | 
だっちゅ  

離れてみてもアジサイにみえますね。
寝言いいますよ~^^
エミーがにゃ~んと大きな声で(笑)
イビキもありますわよ。
カメラ目線でこちらが催眠術にかかりそうだわ
眠くなりそう・・・・

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~大手鞠の花って凄く綺麗、なんだか生クリームで作ったケーキみたいにも見えるわ。
すっごく綺麗な白なんだね。
わー今日は黒ネコさんのベットでまったり鈴ちゃんだね。
可愛い~ちょっと眠そうな顔がいいね
大あくびショット凄く可愛い~。
わー寝言言うんだね~(笑)
うちはキララがほんとにたまに言うよ。
あれって初めて聞いた時びっくりしたよ。
いびきならビターがやってるけどね~

Edit | Reply | 
NIKO  

こんにちは!(^^)!

うんうん!!o(^▽^)oアジサイに見えます不思議だなぁ~
…花手鞠ってきれいな名前ですよね♪

鈴ちゃんとっても素敵なモデルさん(〃・∇・)o
あ~もう起きてらんな~い(ρ_-)o
ってお顔…可愛いですね♪
私も眠りに誘われてるぅ~^^

応援ぽちですにゃん!(^^)!

Edit | Reply | 
苗  

寝言いいなあ。
うちはまだ言ったことないです。
でも寝相が悪くてタワーとかからおちたことはありますけど・・・。
ネコなのに(--;)

このお花、アジサイじゃないんですか。
う~む、わたしには同じに見える(^^;)
でもだんだんと梅雨時に咲く花も少しずつ準備し始めてますよね。
今の時期は本当にお庭が華やかでいいですよね~。

Edit | Reply | 
風花  

今晩は!

大手鞠。。。。青空に凄く映えますね!!
小手鞠と違い見ごたえがあるでしょうね!!

あくび。。。。超可愛い^^
その後は、おねむかな?
癒されますね^^

Edit | Reply | 
dino  

今日は読み逃げでごめんなさい~。
また明日ゆっくり遊びに来ます。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

うちはレナがいつも一緒に寝るので
レナの寝言はよく聞きますね。
たぶん夢の中でもライに怒ってるのかな?
って感じの寝言です^^;
ライたちも手足ピクピクはよくしてます!
鈴ちゃんたちはどんな夢を見てるのかな♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

本当だ~
あじさいに見えます☆
白くてとってもかわいらしいお花ですね♪

うとうとネムネムだね~(人‘ー‘☆).:゚+
寝言言うの?
何しゃべってるのかな~(*´艸`*)♪

Edit | Reply | 
らもら  

お姫様のような寝顔とダイナミックなあくびw
両方とも魅力的ですね^^
きっと楽しい夢を見ているんでしょうね^^
影は赤ちゃんの頃の方が寝言多かったです。
叫び声とかあげてました><
今はお乳を飲んでいるような音をだすぐらいですw

Edit | Reply | 
チビちょん  

そうそう!
猫さんって目も口もでかいから、変顔とスマシ顔の差があって、そこがまた可愛いのよねー。
変顔LOVEなのであります。(#^.^#)
寝顔も可愛いよー!

寝言はホントまれにしか聞かないわ。
可愛いからもっと見たいんだけど。
鈴ちゃんはよく寝言言うんだぁ。
羨ましいぞー!

Edit | Reply | 
Emi  

鈴ちゃん、今日は凛々しいお顔で素敵ね~♪
って思ってたらちょっと油断しちゃった?(笑)
でも最後の可愛い寝顔で全て忘れちゃったよ!
大口のアクビなんて!(笑)

Edit | Reply | 
にゃも  

ベッドでポーズの鈴ちゃん。
女王さまの雰囲気~。
セレブですね~。
でもついあくびしちゃうのは猫さんだよねw

Edit | Reply | 
yuki  

おすまし鈴ちゃん、大あくびですね^m^
でも、何となくあくびも女の子っぽいですよ。
何だかちょっと微笑んでいるみたいで…^^
大手毬って、きれいですね。
青い初夏の空に映えますね!

Edit | Reply | 

What's new?

