スポンサーサイト

  --, -- --:--

目ざまし時計w?いりませんか?

  21, 2010 04:49



今朝の気温18℃朝靄で真っ白な 

地方です

5月風 
黄色くて可愛い花ですよね
ラナンキュラスゴールドコイン和名花きんぽうげと言うそうです?
ライくんちのばぁやさんありがとうです
ビタミンカラーて本当ですね

トンボには黒ネコもビックリしました??
なにしろ黄色い羽ですからね??
が窓辺でパタパタトテトテしてたんです?
あまりに面白いのでデジイチ構えたんです
なにを追いかけてるかと思ったら??
トンボさんを必死で追いかけてました??
本当にまた遊びに来てくれると良いんですけどネ


散歩道便り

ネコジャラシ? 
散歩道でこんな発見
ネコジャラシの様ですよね


ネコジャラシ? 
朝の散歩道色々な花が草が咲いています?



バナー鈴 
今日のネタ??

我が家の目覚まし暖かくなってきたからでしょうか??
容赦なく黒ネコを起こしてくれます??
昨日の朝も4時には起こしてくれて
こんなスタイルで
fuu 
黒ネコを誘惑してきます?



そしてそんな誘惑に??
fuu 
しっかりはまり込む??黒ネコなんです?



行きますよ??
fuu 
お腹モフモフ??

ナデナデ??

モフモフモフモフ?ナデナデナデナデ??
fuu 
まだまだ足りないとばかりに見つめてきます??



ナデナデモフモフはいつまでもエンドレス
そんなナデナデモフモフの眠りと共に終了です
おやすみ
fuu 
どうですか??こんな目覚まし一家に一台ほしいと思いませんか??

そうか??早すぎていりませんか??
朝の目覚めとしたら最高だと思うんですけどネ
ものすごく早??い事を除けば?にぱっ


スポンサーサイト

Comment - 24

由乃  

精密で、しっかり起こしてくれますね
にゃんず目覚ましさんは!w
これなら絶対寝過ごせないし
ほしい・・・・気もするけど
早朝、朝の4時に起こされるのはたまりませんね(汗)
せめてもう少し遅く起こしてくれたら絶対欲しいんだけどな~(* ̄m ̄) ププッ
でも、そのナデナデモフモフできるのが
すっごい魅力的です~♡

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

こちらも今朝は霧の仙台でした
朝もやに霞んでました

モフモフ・ナデナデ付きの目覚まし時計魅力的♪
でも、朝早すぎますって!
朝早くから、付き合ってあげる黒ネコさん
偉いなぁ~
この頃、みぃちゃんも朝起こしにくれようになったけど
私、しんだ振りしてますよ(笑)

Edit | Reply | 
いずみ123  

今朝の東京は、雲ひとつ無い青空ですよ!
昨日の雨が汚れを洗い流してくれたようです。

その緑の草…なんて言ったかな~^^
以前うちにもありましたよ。
名前はきっと誰かが教えてくれるでしょう^^;
ドライフラワーになるんですよね。

風ちゃんったら、黒ネコさんを起こしてナデナデしてもらったら寝ちゃうんだ~w
でも、そんな寝顔から始まる一日は幸せですね♪

Edit | Reply | 
hanako  

うちの目覚まし時計はニコです・・・
夜ゴハンから時間があくのでおなかが減るのかな?
今朝は3時半でした!!!!
キヨは5時くらいなのに(|||▽||| )
最近は耐えられない攻撃なのでボーーっていったん起きてカリカリを少しだけあげて2度寝します┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
こんなに飼い主が苦労してるにその寝顔、寝姿・・・
許されるって絶対知ってるぅぅぅぅ(笑)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、うちの目覚ましもあげたいくらいだわ(笑)
やっぱ暖かくなったせいなんでしょうかね?
ま、うちは冬の間も頼みもしないのに
起こしてくれてましたけどね(^^;
しかしその時間に起こされ写真を撮ってる黒ネコさん偉いわ~
でも「起きて~モフモフして~」って起こされたら
やっぱママさんも頑張って撮っちゃうかな~
だって甘えてる風ちゃんメッチャ可愛いんだもん♪
うちはさくらだけが起きた時はペロペロ舐めてきたり
スリスリして可愛いんだけど
小鉄が一緒に起きて来ちゃうと早朝大運動会が始まります(><)
風ちゃんモフモフ気持良さそうだね~
朝から至福の時間かな(笑)

それにしても今日は朝から暑いよ~~~

Edit | Reply | 
だっちゅ  

そんな難しくて長いお花のお名前を
よく御存じで^^すごい
だっちゅなんてありふれた名前しか知らないもんだから尊敬します。
4時はきついけど
こんなにかわいい起こし方なら嬉しい^^
抱っこしてもうひと眠りです。

Edit | Reply | 
hana  

正確で 可愛い目覚ましですね~
欲しいけど、うちにも 目覚ましあるし…
うちのは、5時ですけどね
しかも 「ごはんごは~ん!」という アラーム付きですよ~
目覚ましのとりかえっこ しましょうか?

Edit | Reply | 
とっちー  

わぁ~!!
大きなねこじゃらしみたいなお花ですねー☆☆
ふふふ♪風鈴ちゃん達に
オミヤに持って帰りたくなっちゃいませんかぁ(o´艸`).o○

うちの目覚ましごろちゃんも毎朝激しいですよぉ(笑)
今は4時前くらいには空が白んできてますよねぇ~
それと共に…なのでもう大変(*≧m≦)=3
んでも起こしに来ないと来ないで
体調悪いのかな?なんて心配になっちゃったり(*^m^)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

う~んなんてカワイイ目覚まし猫ちゃん。
でも4時はちょっと。。。
どちらかというと寝始めた時間に近いので(笑)
うちもちびっこは昔4時頃起こして大騒ぎ
してたけど、今は私のリズムに合わせてくれる
ようになった気がします。
風くんは、この時間でも黒ネコさんはOKって
分かって起こしてるのかもしれませんねぇ~。

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
ニャンズに起こしてもらう朝も
良いですねぇ 笑
目が覚めたら、可愛いニャンズですもんね。
想像しても、朝から贅沢だわ♪

ねこじゃらし?可愛いですね。
風鈴ちゃんも喜んじゃうのかな 笑

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~わーちょっと猫じゃらしとフサが違うけどよく似てるねー。
これでもニャンズの玩具になりそうで遊びそうだね~。

ほんとー暖かくなったからなのかな~うちもほんとに早くなって困ってる。
今日なんて何時だと思うーなんと2時だよーこれって朝じゃないよね。あげるまでずっとうるさい音出しまくりなのよ。
うわ~んモフモフの誘惑たまりませんねー。
ほんとに気持ち良さそうなモフモフだもん。
下から誘って見つめてる顔が可愛い~。
風くんの目覚まし欲しいです!4時ならまだよしとしましょう(笑)

Edit | Reply | 
NIKO  

欲しい…

うん!!欲しい
こんなに可愛い目覚ましなら
毎朝もふもふして
可愛いお顔でみつめられて…(´∀`)
猫飼いの極みですねo(^▽^)o

………でも
朝4時はちょっと…床に入って二時間も経ってない日も多々(^^;)

4枚目の風ちゃんには負けそうな気がする(*^_^*)

癒し効果抜群の風ちゃんに
応援ぽちですにゃん('-^*)/


Edit | Reply | 
ちょこママ  

ど~も~お久しぶりです

今日は暑いですね~
30度いったんじゃないかな~

今夜は風呂上りが暑そうなので、扇風機を出しちゃいました^^
まだコタツもしまってないのに^^;

カワイイにゃんずが起こしてくれるなんてうらやましいですよ~
風鈴ちゃんの目覚まし欲しいよ!

Edit | Reply | 
dino  

可愛いですね~。
ねこじゃらしみたいだけれど、もっとゴージャス。

今日は暑いです。
気温が高くなると猫たちは早起き。
その分昼寝が長くなっています。
こっちは寝不足です。

Edit | Reply | 
チビちょん  

朝の4時ですかぁ。
寝たばかりだー。
モフモフ目覚まし欲しいけど、早いよねー。
うちは起こしても私が起きないから、誰も起こさなくなりました。
二度寝もお任せあれの私だからー。f^_^;

Edit | Reply | 
くー  

こんばんは~
道ばたの草も黒ネコさんの手にかかると、
ホント芸術作品ですね。
すごいです!
みどりが柔らかくてキレイです。
とってもイイ目覚まし時計ですね。
うちの目覚まし時計はですね、
夜中2時とか、3時にカリカリで主人を起こします。
そしていつも、なでなでしながらクーのお部屋につれていき、
ドアをしめて、朝またおはようです!
風ちゃん、やさしく起こしてくれていい子ですね。(*^_^*)

Edit | Reply | 
苗  

あれま、これ、ラナンキュラスの名前も入ってるんですね。
わたしの知ってる普通の??ラナンキュラスとは形がぜんぜん違うしわかんなかったです。
う~ん、花ってほんといっぱいありますよね。
しかもそれを知ってる人がいるのがすごい(^^;)

目覚まし時計、ちょっとうちには早いです・・・。
一応うちも出社時間早いおうちだから6時には起きてますけど、夜明け前はちと辛いですぜ!(笑)

Edit | Reply | 
風花  

今晩は~☆

猫じゃらし。。。本当の名前なんでしょうね?
↑で通じてしまうから^^;

朝の4時。。。。ちょっと辛い。。。。
でもその顔で見つめられたら。。。。6時くらいならなぁ~^^

Edit | Reply | 
nonnon  

天然ねこじゃらし綺麗ですね~☆
モフモフナデナデし放題の目覚ましですか?!
欲しい欲しい欲しいでーす!
あ、でも4時に鳴る目覚ましかぁ…
ちょっと早すぎて私には不向きかも^^;
でも真横でこんな顔で要求されたら
起きちゃうんだろうな~♪

Edit | Reply | 
くろねこ419  

うちも毎日5:00です・・・
風くんのお腹の毛はくるくるの毛なんですね、かわいぃ~(^-^)
ナデナデおねだりなんてぇ
甘えん坊の風くんも魅力です♪

Edit | Reply | 
ねこおばば  

ねこじゃらしぽい草、かわいいですね~。
ムギぽいけど、なんて名前なのかなぁ??
↓のお花はラナンキュラスなのですね。
何年か前に空き地でみかけて、かわいかったので
引き抜いて庭に植えたのですが見事に枯れました( ̄_ ̄|||)

ウワッΣ(^ω^ノ)ノ 風くん目覚ましは4時なのですねぇ
かわいい目覚ましだけど早すぎだぁ~
でも、こんなにかわいい目覚ましいいなぁ。
ちなみにおばば家は誰も起こしてくれないのぉ…(^ω^;)

Edit | Reply | 
にゃも  

朝4時起床って早いな~w
その時間に起きたら一日が長いだろうなぁ。
猫さんは二度寝三度寝するから、朝早くても平気なんだよねw

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

わぁ・・なんかこのネコジャラシみたいなの
こうやって見ると綺麗ですね^^
↑ あぁ~ドライフラワーに入ってますね!
昨日の風ちゃん、パタパタトテトテ?
ちょっと想像してしまいました^^;
俊敏・・・じゃない風ちゃんの動きをゞ(≧m≦●)ぷっ
風ちゃんお腹触れるの大好きなんですね♪
うちにも音量が大き過ぎる目覚ましあります・・・

Edit | Reply | 
yuki  

ねこじゃらしみたいな草、かわいいですね^^

風くん目覚まし、スヌーズ付きですね^m^
止めて寝てしまいそうでも、
モフモフしてたら目が覚めますもんね^^
モフモフで始まる朝…心地よい目覚め…
でも~4時ですか…おやすみなさい(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

